【国際】ロシア発 ネコ耳ヘルメットが日本上陸

neko_helmet_20161206_002-thumb-600x600-626845.jpg

1: 名無し
 ロシアのNitrinos社製ネコ耳ヘルメット「Neko-helmet」の国内販売がスタートした。

 「Neko-helmet」はグラスファイバー製のネコ耳を装着したデザインで、ブラック、ホワイト、イエローの3色を展開。
ネコ耳は壊れやすくなっているため、転倒や事故があった際の人体への影響はないとしている。
納期は1~3カ月で、キュレーションセールスのヴェルテが完全予約制で取り扱っている。
年内は6万9,800円、年明け以降は8万4,800円(税送料込)で販売される

no title
no title
no title
no title
no title
http://www.fashionsnap.com/news/2016-12-06/neko-helmet/
2016年12月06日 09:00 JST

2: 名無し
>>1
スタイル抜群

92: 名無し
>>1
池袋界隈で流行りそうだな

98: 名無し
>>1
で?

117: 名無し
>>1
何でセルフィがロシア人なんだよw

124: 名無し
>>1
自分で付ければ良くね?

125: 名無し
>>1
ボディラインありき

132: 名無し
>>1
このケツに顔をうずめてクンカクンカしたい。

141: 名無し
>>1
> ネコ耳は壊れやすくなっているため

これ、ネコ耳がとれたら穴が開いてるんだよね?
強度的に駄目じゃね?

147: 名無し
>>1
空力的に何のメリットあるんだ?

156: 名無し
>>1
首ついてる?首無しなんじゃね?

159: 名無し
>>1
2枚めの、猫のようにしなやかなお尻と太ももええなー
日本人がかぶったら多分ドラえもんみたいになるな

168: 名無し
>>1
3枚目のボディラインは芸術だな

203: 名無し
>>1
すげースタイル!
日本人がやって似合うもんなのかコレは

227: 名無し
>>1

ふつうに、デュラララのアニメ見た奴が作っただけだろうな。

233: 名無し
>>1
首もげるんだろ?

239: 名無し
>>1
これに似たヘルメット被っているライダー見たことあるぞ
たぶん穴は前向きじゃなくて、後ろ向きについていたような記憶

306: 名無し
>>1

尻尾は・・・?
ねぇ、尻尾は??

355: 名無し
>>1
セルフィどころか、ドシロウトの仕事だったでござる
どこがニュース?

357: 名無し
>>1
ありそうでなかったな

379: 名無し
>>1
ええい!ヘルメットはどうでもいい!中身を映せ!


関連記事

  1. 8efe3eca7a54c5f28880e1f62a4cf3b8.jpg

    北朝鮮の女兵士wwwwwwwwwwwwwww

  2. gaga

    深夜に絶叫!ガガ「トランプ氏嫌い」と自宅前で連呼し抗議のプラカード

  3. yjimage

    【話題】中国の軍事費は日本の3倍以上なのになぜ日本を軍国主義復活と非難するのか?

  4. 0iv8Xwy.jpg

    海外「なんで同じゲームなのに日本人の評価だけ異様に低いの?

  5. d_09741979.jpg

    マドンナの養女マーシーちゃん(10)、体操競技で4つのメダルに輝く

  6. 6aa1b539

    とうとう終わりか!?爆買い問題

  7. 2d68e6b7

    【朗報】イーストウッド監督(86)、また大ヒット作を作る

  8. 2n0s3iP.png

    【悲報】イギリスの有名司会者、幼稚だった

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. gakky-2
  7. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  8. gakkie
  9. 1yaY2rK.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  2. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
  3. CyTKnopVIAA4Bi_.jpg さかなクンさん、魚スケートリンクにガチギレ!!
PAGE TOP