日本で1番売れてるカップ焼きそばwwwwwwwww

CUrxcXz.jpg

1: 名無し
no title
これやろ

2: 名無し
これまずい
マルちゃんなのにやきそば弁当なんで本州でもうらんのや

21: 名無し
>>2
コンビニ以外のセブン系列は仕入れてるから最近は買いやすいぞ

3: 名無し
ねえよ

4: 名無し
日清ソース焼きそば(パッケージの濃い方)

5: 名無し
コスパいいけど味がね…

6: 名無し
貧民しか食わんやつやんけ
ちな貧民

7: 名無し
スナオシも微塵もやる気ない68円のやつのすこ

8: 名無し
後味最悪

9: 名無し
やっぱり一平ちゃんがナンバーワン!

10: 名無し
安いからね

11: 名無し
焼きそば弁当なんだよなあ

12: 名無し
大盛りイカ焼きそば一択なんだよなぁ…

15: 名無し
>>12
味障

33: 名無し
>>15
は?
なんやお前サイコパスか?

13: 名無し
一平ちゃん定期

14: 名無し
バゴォーンやぞ

16: 名無し
もっとミーゴレンを売ってクレメンス

17: 名無し
箱買いしたワイ、泣きながら消費中

20: 名無し
>>17
泣くくらいなら捨てろよ、いいトシして何やってんの?

18: 名無し
UFOしかないんごねぇ

19: 名無し
ショートケーキ味食ってみたいわ

23: 名無し
>>19
ワイはチョコよりマシやと思ったで
寝起きやったせいかもしれんが

22: 名無し
UFOだけ違うよな
あれ嫌い

24: 名無し
きき焼きそば見るとカップ焼きそば食べたくなるンゴ
イカ焼きそばとか

25: 名無し
チョコは思ったより普通に食えたわ

26: 名無し
自分で食うのはいいけど
友達とかが俺の部屋でカップやきそば食う時のニオイがイラつく


関連記事

  1. QL7KhRN.jpg

    【緊急連絡】湘南台で謎の雲が発生

  2. oiHG0YN.jpg

    千葉大のメールワロタwww

  3. penpinappleapplepen-img423x473-1481076004orbdnd8878.jpg

    もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwwwwwww

  4. 2f36ef0b

    ファミマの3大いい所あげてけwww

  5. bb

    BIGBANG、最年長メンバーTOPの兵役入隊で涙のラストツアー

  6. Tufn4RL.jpg

    『池袋ハロウィンコスプレフェス』のコスプレ画像まとめ!

  7. nHyMg7f.jpg

    JK「うわっ痴漢されてる・・・!どんなキモオタ男なんだ!よし、見たろ!」

  8. KGLwXE1.jpg

    肉祭り前夜祭だからビーフシチュー作るよ!

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. pfAV06P.gif
  3. gra16120505030001-p2.jpg
  4. 1
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  8. gakky-2
  9. 2016_1126_03_12.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP