【乃木坂46】西野七瀬、「キャバすか学園」に出演決定!主要キャストは?



主要キャスト
君の名は(兵庫県):2016/10/10(月) 11:39:41.62 ID:
AKB 横山由依 / 木崎ゆりあ / 岡田奈々 / 高橋朱里 / 大島涼花 / 向井地美音 / 小嶋真子 / 込山榛香 / 渡辺麻友 / 武藤十夢 / 川本紗矢
SKE 松井珠理奈
NMB 山本彩 / 白間美瑠 / 矢倉楓子 / 須藤凛々花 / 渋谷凪咲 / 吉田朱里
HKT 宮脇咲良 / 兒玉遥 / 朝長美桜 / 神志那結衣
NGT 中井りか
NGZ 西野七瀬





:2016/10/10(月) 03:34:50.50 ID:

七瀬のエロシーン見られるなら期待





:2016/10/10(月) 03:38:13.97 ID:

握手キャバドルにふさわしい






:2016/10/10(月) 03:38:39.95 ID:
西野の枕シーンに期待
しかしただでさえ乃木メンバーは演技力のないメンバーばかりなのにその中でも西野とは





:2016/10/10(月) 03:39:22.04 ID:
これ見る限りキャバ嬢役じゃなさそう
てかこれだけ売れても外のドラマには出れないんだな
あと珠理奈はどう頑張っても一般受けしないのになんで推し続けるのかなぞ





:2016/10/10(月) 03:40:19.72 ID:
珠理奈普通にこの4人の中で一番美人じゃん
もっと推したら普通に人気でるそれより横山そろそろ諦めろよ





:2016/10/10(月) 06:03:26.67 ID:
>>7
珠理奈も横山に生駒と秋豚はブスをゴリ推しし続ける





:2016/10/10(月) 03:40:24.70 ID:

初森第二女子商業高等学校とかいう馬路須加女学園とタメを張る底辺校





:2016/10/10(月) 03:41:26.46 ID:
なんでAKBの番組に西野が出るんだよ
西野に乃木坂魂は無いのかよ
秋豚の女だなやっぱり
ソロ曲連発といいおかしすぎだろ
さっさと乃木坂辞めてAKBに行けゲロブス西野





:2016/10/10(月) 03:44:11.53 ID:
つうかなんて安直なドラマなんだろうと?
なぁちゃん云々より、
なりふり構わない感さえある
48G…既に末期症状か?





:2016/10/10(月) 04:23:07.64 ID:
>>10
初森べマーズとかいう学芸会ドラマした乃木坂には言われたくないよね





:2016/10/10(月) 04:24:51.69 ID:
>>30
少なくてもマジすか学園>>>>>>>>>>>>>>>>ベマーズだわなw





:2016/10/10(月) 03:49:24.04 ID:
この件は本当に残念
チョイ役をささっとやって帰っておいで





:2016/10/10(月) 03:52:11.53 ID:

秋元の興味の対象ってもう生駒ちゃんから西野に移ったのかな





:2016/10/10(月) 04:01:20.08 ID:

風俗店にありそうな名前





:2016/10/10(月) 04:01:45.74 ID:
生駒にキャバ嬢役は無理だろ
正直主役級の4人では視聴率が取れないから担ぎ出された感じで勿体無い





:2016/10/10(月) 04:11:52.80 ID:
初めから一般層には期待してないだろうから少しでも乃木坂ヲタに見てもらいたいんだろ
48G最大勢力の指原渡辺柏木ヲタは見ないだろうし





:2016/10/10(月) 04:12:59.97 ID:

俺らも観る必要は無い





:2016/10/10(月) 04:16:53.02 ID:

西野が汚れ役で出た深夜ドラマで視聴率1%も行かずに0%台だったろw





:2016/10/10(月) 04:20:27.04 ID:

このドラマは数字が低ければ低いほど乃木坂にとっては好都合





:2016/10/10(月) 04:20:53.48 ID:
あの時とは人気が違うよ
あとそれ以上に48の他の連中の方がもっと酷い
別にみんなで見ようぜと言ってるわけではないよ
なんか残念に思ってるだけ





:2016/10/10(月) 04:24:34.81 ID:
西野には悪いけどとりあえずこのドラマを観ないことが賢明
舐めるなよ秋元





:2016/10/10(月) 05:07:57.94 ID:
残念無念
ほとんど出番が無い事を祈ります





:2016/10/10(月) 05:09:09.99 ID:

西野のベッドシーン期待





:2016/10/10(月) 05:13:34.55 ID:
深夜とはいえ視聴率三冠王日テレ地上波だから西野が出てきたドラマの中で最高視聴率になるよ
良かったじゃん
抜擢を素直に喜べよ





:2016/10/10(月) 05:16:17.36 ID:
>>45
AKBと絡む事は恥なんだよ





:2016/10/10(月) 05:21:34.57 ID:
いつまでライバル設定wとかいうの信じてんだ?
たまに絡むと話題になるから最近は距離を取ってるだけでおんなじ秋元グループだろ





:2016/10/10(月) 05:23:15.27 ID:
>>47
乃木坂にとって邪魔でしかないから





:2016/10/10(月) 05:57:43.56 ID:
またAKB枠に寄生してしまったか・・・
AKBとは違うと声高に叫んでも所詮まだこの程度なんだよなあ
まだまだだわ





:2016/10/10(月) 06:34:46.82 ID:
西野なんて全く好きじゃないけど
こんなのに出なきゃいけないなんてほんと可哀想
残念すぎるわしかしキャバクラとかいかにも秋元が考えそうなことだわ
AKBのメンバーも毎度こういった下品なことに付き合わされて可哀想だね





:2016/10/10(月) 07:22:27.66 ID:

秋元何考えてんだか





:2016/10/10(月) 07:27:29.43 ID:
どこが人気シリーズなんだよ
最初のマジすか以外糞じゃねーか





:2016/10/10(月) 07:27:58.96 ID:
聞いたところによると欅の視聴率が悪かったから坂道が主演取れなかったらしい
本当は乃木坂メインだったんだと




【今日のピックアップ】



:2016/10/10(月) 07:29:52.32 ID:
乃木坂はやっぱAKBの支店なんだな…本店には逆らえない
世間のイメージ通りってことか…





:2016/10/10(月) 07:30:38.20 ID:

ベマーズに出演した島崎宮脇をお忘れですか?





:2016/10/10(月) 07:30:48.60 ID:
逆だろ
なんとかして乃木ヲタに見せたいから無理やりねじ込んだんだろ





:2016/10/10(月) 07:38:22.24 ID:
>>113
と言うか支店だから出るのは当然みたいな感じなのかも





:2016/10/10(月) 07:39:08.06 ID:
>>117
オワコンなりの頑張り見せなくて良いから消えてくれ





:2016/10/10(月) 07:38:59.71 ID:
大体この手のスレが立つと「落ち目のAKBと絡まないでほしい!」とか
「乃木坂はAKBと関係ない!」とかいうレスが散見されるけど
乃木ヲタとして恥ずかしいからやめてほしい
ごく一部のヲタなのは分かってるんだけど





:2016/10/10(月) 07:47:49.38 ID:
チャンスばかり与えられるAKB
なのにファンが減るAKB
つまりメンバーに魅力が無いAKB





:2016/10/10(月) 07:55:53.99 ID:
もうAKBには上がり目は無く、落ち続けるしかないのは明白
この状況で乃木坂を伸ばさないのはただのアホ





:2016/10/10(月) 08:02:20.21 ID:
西野がアケカスドラマに出て誰特なんだよ
乃木坂ファンは落ち目のAKBとなんか絡んで欲しく無いわ





:2016/10/10(月) 08:05:49.01 ID:
本店が落ち目になればなるほど延命の為に乃木坂絡まれるかもね…
主題歌が乃木坂AKBでAKB新曲のカップリングとか普通にありそうだし





:2016/10/10(月) 08:08:27.45 ID:
原口あきまさ、芋洗坂係長、末吉くんが新AKB48ドラマ「キャバすか学園」出演
お笑いナタリー 10月10日(月)8時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161010-00000007-natalieo-ent10月29日(土)深夜にスタートする「キャバすか学園」(日本テレビ)に原口あきまさ、芋洗坂係長、末吉くんが出演する。

「キャバすか学園」はAKB48グループのメンバーが多数出演するドラマ「マジすか学園」シリーズの最新作。
親会社の倒産により閉校が決定した「馬路須加女学園」を再建すべく、
同校の生徒であるさくら(宮脇咲良)、おたべ (横山由依)、カツゼツ(兒玉遥)、マジック(木崎ゆりあ)らがキャバクラの世界に足を踏み入れるというストーリーだ。
煌びやかな世界を描いたこの作品に原口たちがどのような役どころで登場するのかお楽しみに。

キャバすか学園
日本テレビ 2016年10月29日深夜スタート 毎週土曜24:55~25:25
<出演者>
宮脇咲良 / 松井珠理奈 / 横山由依 / 兒玉遥 / 木崎ゆりあ / 岡田奈々 / 高橋朱里 /
大島涼花 / 向井地美音 / 小嶋真子 / 込山榛香 / 中井りか / 朝長美桜 / 神志那結衣 /
渡辺麻友 / 山本彩 / 白間美瑠 / 矢倉楓子 / 須藤凛々花 / 渋谷凪咲 / 武藤十夢 /
川本紗矢 / 吉田朱里 / 西野七瀬 /
やべきょうすけ / 岡田浩暉 / 原口あきまさ / 芋洗坂係長 / 阿部亮平 / 末吉くん /
酒井敏也 / 梶原善 / 筧利夫





:2016/10/10(月) 09:26:43.73 ID:
>>128
みお、こみはる、りりぽんもでるんだな





:2016/10/10(月) 08:15:40.15 ID:
みんな認識が甘すぎるんじゃない?
あくまで乃木坂は秋元グループの一員よ
今は乃木坂の勢いがつき抜けてるからこのくらいで済んでるけど
少しでも陰りが出てくれば普通に乃木坂とAKBの間で人事異動あるよ
ドラマ出演くらいで文句言ってるようじゃその時に心壊れるよ





:2016/10/10(月) 08:23:23.26 ID:
元々、乃木メンはアイドルじゃなかったらキャバ嬢やってそうな
西野や白石とかケバいのか多いからなぁ





:2016/10/10(月) 08:28:09.27 ID:
とりあえず絶対に観ない
馬鹿にしてんのか





:2016/10/10(月) 08:45:26.60 ID:

乃木坂もAKBと同じ握手キャバ嬢なんだから出演するにふさわしい村内ドラマだろ





:2016/10/10(月) 08:47:55.65 ID:
今野はAKBと絡ますのを止めろよ
何の為の責任者なんだよ
乃木坂ファンが不快な気持ちになるだけでAKBに流れる事は一切無いとはっきり言ってやれや





:2016/10/10(月) 09:10:53.34 ID:
>>153
社会とはそんなもんだよ
一個人の責任者だけでどうかなるわけない





:2016/10/10(月) 09:17:32.53 ID:
>>153
今野なんてのは秋元が盾として使ってる名前だけで実権のないスケープゴートに過ぎないよ
かつてのAKBの戸ヶ崎と同じ手法
いつまで騙されてるのかね





:2016/10/10(月) 09:19:17.28 ID:
>>168
乃木ヲタの一部は本当に純粋だよね
たぶんだけど戸賀崎とか言われても知らないのかも
初めてアイドルにハマりましたって人も多いのかもな





:2016/10/10(月) 10:01:13.55 ID:
>>170
AKBもキモいけど、なによりこいつみたいなキモいAKBオタがいるから共演してほしくねーんだよ
ブサイクはブスばっかのAKBで興奮してガイジみたいにMIX叫んでろや
くせーから乃木坂の板まで流れてくんなっての





:2016/10/10(月) 09:22:44.98 ID:
>>168
大嫌いなAKBを潰すためにスタダでもアミューズでもLDHでもなく乃木坂を応援するような脳味噌の持ち主だぞ





:2016/10/10(月) 08:58:48.34 ID:
こんなドラマに出たくないならピンで女優としてのステイタス確立すればいいじゃん
演技力に定評あるんでしょ?オファー殺到してるんでしょ?





:2016/10/10(月) 09:10:22.35 ID:

なぜ秋元はこんな酷いことをするのだろうか





:2016/10/10(月) 09:12:01.77 ID:

AKB→乃木坂ってファンの流れはあるのに、なぜ乃木坂→AKBという流れは無いのだろう?





:2016/10/10(月) 09:17:49.82 ID:
>>166
今回のようにAKBは乃木坂にチャチャ入ればかりしてる
まぁ言ってみれば圧力だよな
そんな事をしてくるグループは嫌われて当然





:2016/10/10(月) 09:36:27.26 ID:
>>166
AKBはブサイクで下品だから流れるわけないだろ
AKBが全盛期の時もまったく興味無かったわ





:2016/10/10(月) 09:31:51.04 ID:

なんか変なのが出てきたな





:2016/10/10(月) 09:41:38.71 ID:
非常に残念
でも西野は悪くない





:2016/10/10(月) 09:59:57.91 ID:
>>185
香川照之?





:2016/10/10(月) 10:28:37.69 ID:

西野を出す事によって何か大きな見返りがあると思いたいところ





:2016/10/10(月) 10:29:34.25 ID:
>>200
見返りって今更何か得るものあるのか?AKBINGOの番組枠くらいかな





:2016/10/10(月) 10:31:33.26 ID:
>>202
CM、タイアップ、ドームコンサート





:2016/10/10(月) 10:33:14.44 ID:
>>204
特にタイアップとかメリット無いし要らないやっぱりBINGOの番組枠もらってNOGI&KEYAの二本立ての方が嬉しい





:2016/10/10(月) 10:35:07.89 ID:
>>205
ヒット曲にタイアップは欠かせない





:2016/10/10(月) 10:43:48.65 ID:

乃木坂の利益でこの枠を買った説





:2016/10/10(月) 11:31:55.95 ID:
せめてキャバすか学園とかいう寒すぎるタイトルどうにかしろや
だだスベりやぞ





:2016/10/10(月) 11:36:54.67 ID:

「べっぴんさん」みたいなドラマにはお呼びがかからないイロモノ秋元軍団




:2016/10/10(月) 11:58:00.29 ID:
西野の人気がありすぎるからドラマで端役とか宮脇に負ける役とかやらせて
48Gの主力メン>西野って格づけにしたいんだと思うよ
現状だと48Gの立場がないからね





:2016/10/10(月) 12:03:58.41 ID:
>>240
マジかよ今や48なんて眼中にない坂道に夢中なやすすパパ…





:2016/10/10(月) 11:58:59.21 ID:

宮脇咲良って未央奈の下位互換やん





:2016/10/10(月) 12:05:58.35 ID:
おれは
7日に情報入手した
乃木坂は西野七瀬だけ参加だから、あえてベマーズ2って書いた
キャバすかと書くのは流石にマズイと思った0292 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp4d-yMSU) 2016/10/09 12:51:40
ベマーズ2来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10月29日から放送





:2016/10/10(月) 12:08:38.30 ID:
それよりなんで学園なんだよキャバ養成学校かよ
これだけ出演者多ければ大した事はなさそうだけど
やるならせめてマジすかだろ
キャバなんてAKBヲタですら嫌がってるだろうに
向こうの運営は狂ってきてるな





:2016/10/10(月) 12:20:04.04 ID:

高井麻巳子もおとなしい感じだったから西野と似てるのかも?





:2016/10/10(月) 12:33:07.05 ID:

キャラ来てるよ!

キャバすか学園 サカミチ
泣き芸と握手を得意とし、男を手玉にとる
客の手を握りスリスリする技でNO.1を狙う
トークは苦手だが、甘え上手





:2016/10/10(月) 16:23:29.61 ID:

なぁちゃんも改造人間だろ





:2016/10/10(月) 16:26:04.71 ID:
>>299
宮脇の場合、まゆゆの証言もあるからなぁ咲良は整形しても堀未央奈以下だけどw





:2016/10/10(月) 16:55:41.38 ID:

宮脇咲良はまたドクターゲロのとこに行くのかな?





:2016/10/10(月) 17:01:01.10 ID:
西野ヲタに円盤買わせたいんだろうが
ベマーズは買ってもこれは買わないだろ





:2016/10/10(月) 17:20:07.40 ID:
え?
徳山の後枠だろ?
関東しか見れないの?





:2016/10/10(月) 17:40:02.13 ID:

見る前からチョイ役とか





:2016/10/10(月) 17:54:03.95 ID:
そりゃ大役よりチョイ役の方がいいだろ
アケカスでさえ呆れてるぞキャバすかとか





:2016/10/10(月) 18:20:59.02 ID:

48Gと関わってほしくないからほぼ出演無くても構わないよ





:2016/10/10(月) 19:55:23.68 ID:

こういうやり方してくるAKBはマジでゴミ





:2016/10/10(月) 20:18:22.23 ID:

乃木坂ってもうAKBの公式ライバルって言わなくなったよな





:2016/10/10(月) 20:23:54.53 ID:
>>333
関わったらファン減るからな





:2016/10/10(月) 20:26:37.14 ID:

西野ヲタを48Gに興味持たそうとしてるんだろうが無理だろうな





:2016/10/10(月) 20:31:11.05 ID:

西野も公然とAKBには目標はいないって断言してるからな





:2016/10/10(月) 20:36:11.78 ID:
アイドル界のトップ取った西野にAKBメンに目標なんかいるわけない
上田はそのこと知らなかったんだろうな





:2016/10/10(月) 20:41:37.94 ID:

西野のライバルは白石や橋本と今なら飛鳥だろうな

AKBにゃ興味無さそう





:2016/10/10(月) 20:43:05.59 ID:

西野なんかアイドルじゃなくて雑誌モデルだよ





:2016/10/10(月) 21:30:39.65 ID:

指原は汚れ芸人だよ





:2016/10/10(月) 21:39:39.12 ID:
西野クラスになれば拒否権発動できただろうに...
仕事欲しかったんだろうねえ
舞台も映画も地上波ドラマもやらないヲタ称エース様じゃ格好つかないもんな





:2016/10/10(月) 21:41:21.64 ID:
>>348
SMAPでも事務所には逆らえない





:2016/10/10(月) 22:45:13.84 ID:

徳誰と比べたらベマーズはかなりまともだろ





:2016/10/10(月) 23:50:27.47 ID:
乃木坂にとってAKBは害
こんな事してもAKBに対するヘイトが溜まり乃木坂が伸び続けるだけ





:2016/10/11(火) 08:27:39.75 ID:
>>375
大暴動起こしてやる





:2016/10/11(火) 15:02:40.98 ID:

なぁちゃん出なくていいのに~




【今日のピックアップ】



引用元:


関連記事

  1. I1evMue.jpg

    【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎwwwwwwwwww

  2. kanako

    ももクロ百田夏菜子『べっぴんさん』でついに女優として開花

  3. XY1aHKi.jpg

    【画像あり】広瀬すずの最新の髪型が不評すぎるwwwwwww

  4. gra16052916530007-p2.jpg

    【画像】原幹恵ってカラダだけは最高なのになぜか売れないな・・・

  5. plt1612110008-p1.jpg

    「壇上に立つだけで会場を沸かせ…もはやアイドル」小池政治塾に参加のアイドルグループ「仮面女子」メンバ…

  6. 006qpfgmjw1fae1hteep9j31901o0qut.jpg

    4万年ちゃん最新画像可愛すぎてワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

  7. akimoto

    秋元康、新しいアイドルグループを結成。「まだ若い女に枕されたいか豚よ」の声wwwww

  8. fdf

    海老蔵の自粛要請を批判した記者、フルボッコwww

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 199043b8.jpg
  4. 1
  5. gakky-2
  6. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  7. gakkie
  8. bUeubet.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
  2. CyTKnopVIAA4Bi_.jpg さかなクンさん、魚スケートリンクにガチギレ!!
  3. 3de5d7q.jpg フジテレビアナウンサーの永島優美が可愛すぎてつらい…
PAGE TOP