【芸能】香里奈の現在は?ベッキーより復活してほしいの声多数!

eb56c15f.jpg

:2016/10/17(月) 11:23:12.32 ID:
10月8日に代々木第一体育館で行われたファッションショーイベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」で、ベッキーがシークレットゲストとして登場。
会場は大きな歓声に包まれ、涙を浮かべる観客も出たほどだった。

その翌日、9日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)にもベッキーは出演。
元恋人で活動自粛を発表した川谷絵音が未成年の新恋人と飲酒していた問題についても「未然に防げたこと」と余裕でコメントするなど、どうやら順調にテレビ出演も増え始めているようだ。

実はベッキーが復帰路線に乗ったことで、対照的に最近はテレビ出演がなかなかできない“あの美女”へのラブコールが増えてきているという。
14年にベッドでの大股開き写真が表に出たことで干されてしまった香里奈だ。

「香里奈は10月9日に北九州市の西日本総合展示場新館で開かれた『TGC KITAKYUSHU 2016 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演。
現在もファッション誌『GINGER』の主力モデルとして活躍するなど、モデルとしての活動は順調といっていい。
この日のイベントでも代々木のベッキー以上に黄色い声援が集まっていました。しかし現状は、
昨年末の主演ドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)の爆死が尾を引いているのか、完全に女優としての仕事がなくなっている状況です」(女性誌記者)

香里奈にとって北九州開催のTGCは初参戦だったが、「テレビ出れないから大変」「もう三十路超えてるしモデルでも限界じゃない?」など皮肉めいたコメントがある一方で、
「ベッキーが復帰できるなら香里奈は完全にOKだろ」「ベッキーなんか見たくない、でも香里奈は見たい」など、テレビ復帰するなら香里奈のほうだと言わんばかりの意見が目立つ。

「ベッキー復帰には女性たちからの反対の声がいまだに多い。ところが、香里奈に関してはほとんどアンチがいない状態です。
ドラマの視聴率は残念でしたが、バラエティも含めスタッフ受けもよかった彼女のテレビ復帰が見えてこないのは不思議ですね」(テレビ関係者)

こうなると、どちらがテレビ復帰への執念が強いかだけの問題かもしれない?

http://dailynewsonline.jp/article/1212350/
2016.10.17 09:59 アサジョ

【今日のピックアップ】







:2016/10/17(月) 11:23:55.58 ID:
誰?




:2016/10/17(月) 11:24:12.34 ID:
開脚しすぎムリ




:2016/10/17(月) 11:24:21.50 ID:
カリーナED





:2016/10/17(月) 11:25:27.10 ID:
そんなラブコールなんて存在しないよ、バーニング!




:2016/10/17(月) 11:26:04.15 ID:
状況が違うだろに




:2016/10/17(月) 11:26:23.23 ID:
何万人もの前に恥ずかしくもなく笑顔で出るとか外人はスゲーな




:2016/10/17(月) 11:26:52.48 ID:
クパチーノ




:2016/10/17(月) 11:27:15.09 ID:
すっかり忘れてたわそんな人




:2016/10/17(月) 11:28:05.24 ID:
誰だよ




:2016/10/17(月) 11:29:15.16 ID:
無理やり復帰させようとしてドラマ大コケしたじゃん
こんな提灯記事書いても無駄だよ




:2016/10/17(月) 11:34:00.59 ID:
>>9
同じく
>>13
ほんとそれ




:2016/10/17(月) 11:30:18.84 ID:
お茶の間には出せない




:2016/10/17(月) 11:30:39.59 ID:
それより玉木パスカルマリエは?




:2016/10/17(月) 11:31:21.69 ID:
ベッキーにしても香里奈にしても、
干されてるというより嫌われてるだけでしょ。




:2016/10/17(月) 11:32:55.08 ID:
>>18
だよな
需要がなくなったんだよ




:2016/10/17(月) 11:31:26.76 ID:
2人ともアルトのCMやってたという共通点があるな




:2016/10/17(月) 11:32:08.03 ID:
エロ系タレントとしてなら




:2016/10/17(月) 11:32:23.04 ID:
香里奈とベッキーを上沼の番組に呼べ
そうすれば全て解決する





【今日のピックアップ】


 
 





:2016/10/17(月) 11:32:44.25 ID:
どっちも要らんわ




:2016/10/17(月) 11:32:50.12 ID:
あれは単なる大股開きではなくヨガのポーズなんだろ




:2016/10/17(月) 11:35:42.53 ID:
ものまね芸人の荒牧陽子は今どこで何やってるやら




:2016/10/17(月) 11:36:48.41 ID:
語学旅行の実態は泥酔乱交旅行を暴露されたら引くはw
ヨーグルトのCMが精子にしか見えなかった




:2016/10/17(月) 11:38:45.08 ID:
ドラマの主役で復帰したでしょ。
結果は散々だったけど。




:2016/10/17(月) 11:40:00.30 ID:
ベッキーが復帰路線 はぁ?




:2016/10/17(月) 11:40:09.88 ID:
ベッキーよりは香里奈のが全然観たい




:2016/10/17(月) 11:40:49.95 ID:
クリをくりくりしただけじゃん・・・・
不倫とか嘘会見したわけじゃないし許しタレよ




:2016/10/17(月) 11:42:04.13 ID:
マリエはどこいったん




:2016/10/17(月) 11:44:22.62 ID:
この人は干されてるというか
出て来られないだけのような。




:2016/10/17(月) 11:45:09.04 ID:
香里奈はローバー美々の芸風をパクればいいと思う




:2016/10/17(月) 11:46:19.66 ID:
香里奈はベキ糞と違って不倫したわけでも人様の家庭を破壊したわけでもないしルックスもいいし性格に問題点もないし




:2016/10/17(月) 11:46:26.82 ID:
別木もくぱぁしなくちゃ不公平になるな




:2016/10/17(月) 11:47:25.86 ID:
香里奈は干されたわけじゃないだろ
声をかけづらいだけだろ




:2016/10/17(月) 11:52:07.95 ID:
ベッキーはまだ覚えているけど香里奈なんて忘れてた。
一度消えると難しいね。




:2016/10/17(月) 11:53:51.44 ID:
ただ寝相が悪いってだけで干されたんか




:2016/10/17(月) 11:58:39.27 ID:
香里奈なんてどうでもいいよ。
惜しむような才能があるわけでもないし、外人臭い顔したモデルだったと言うだけの人。
モデルにせよ、その延長上で女優活動をするにせよ、新しい若い人が発掘されればそれでいい。
終わった人など、どうでもいいよ。




:2016/10/17(月) 12:01:51.18 ID:
香里奈は坂口ルートですか?




:2016/10/17(月) 12:03:57.68 ID:
もうBBAどうでもいい




:2016/10/17(月) 12:06:46.88 ID:
美人だけど素行が悪そう…でベッド写真が流出した人
もう価値はないと思うんですがw




:2016/10/17(月) 12:14:19.43 ID:
とりあえず脱いどけ




:2016/10/17(月) 13:31:02.70 ID:
ベッキーは本人が猛烈にテレビに出たがっている
メインMCの隣で「続いてはこちら!」というだけで
私生活何もしゃべらずに一時間100万円はおいしすぎる
香里奈は本人がそこまで出たがってないのだろう
難病ものの同情を買う役のドラマ主演で復帰したように
出演作品もかなり吟味していそう




:2016/10/17(月) 13:50:39.31 ID:
香里奈は演技力は高いよね。
結構好きな女優さんだったから頑張って欲しいと思う。




:2016/10/17(月) 13:53:53.75 ID:
ドラマの大こけも
ドラマ自体が糞だったってのもあるでしょ
香里奈にああいう役は似合わないし、ファンでも見たいと思わんでしょ




:2016/10/17(月) 14:00:13.95 ID:
香里奈は障害のある女性役をやったよね『 ひまわり 』ってタイトルだったかな?
あの時に演技力が高いなあって思ったし、涙、涙しながら毎週見ていた。
あと24時間テレビのドラマでも難病の夫を支える妻役、あれも感動的だったわ。




:2016/10/17(月) 14:11:25.62 ID:
10代の頃(カバチタレ、高校卒アル、ビジュアルクイーン)の頃は
多くが認めるような超絶美人だったのに、
整形に失敗したのか
23歳ぐらいからか、くどい好き嫌い分かれる顔に変わってしまってたな
だから若い人はそれほど美人ではないよなという感想になるんだろう
画像を検索すると最近の画像しか出てこないのが残念




:2016/10/17(月) 14:29:23.83 ID:
あ~~!
ベッキーと香里奈はアルト繋がりだね
スズキさん、御愁傷様 w




:2016/10/17(月) 15:51:43.87 ID:
香里奈は大股開いて寝てただけなのに何で干されてるの?
ベッキー出すなら香里奈先じゃね?
需要があるかは分からないけど




:2016/10/17(月) 15:57:22.57 ID:
>>258
だから去年ゴールデンタイムのドラマ主役で復帰してるよ
ただし視聴率がふるわず今のところ
ドラマからお呼びがかかっていない状況なだけ

今だってモデルの仕事は続けてるんだろう
ただニッセンとかはどうなのかね?
あれのCM切られちゃったみたいだけど




:2016/10/17(月) 16:15:48.73 ID:
>>264
香里奈モデル復帰できたんだ
ファッション誌では見掛けないからショーモデルかな?
ドラマもやってたような記憶がほんのり甦ってきたわ
サンクス




:2016/10/17(月) 16:26:52.53 ID:
>>280
アラサー女がメインターゲットの雑誌『GINGER』のモデルやってるよ




:2016/10/17(月) 16:31:16.79 ID:
>>287
ああ、ジンジャー一本で頑張ってるんだ
モデルの仕事あるならまだいいね




:2016/10/17(月) 18:51:53.91 ID:
裕木奈江は秋元康が目をかけようとしたら
枕営業を拒否してバッシング仕掛けられたという説が
今では有力になっている
芸能界の実力者に逆らったら生きてゆけない




:2016/10/18(火) 17:07:53.17 ID:
結婚式の前日には面白かった。




 
引用元:


【今日のピックアップ】




関連記事

  1. 6503b5d8a1f0e145aec1cbfb576d0e74_5954.jpeg

    【画像】浜崎あゆみ、渋谷の路上で撮影した“胸強調へそ出し衣装”が痛すぎる!

  2. 2d99408a.jpg

    【画像】美人女性声優12人が使用しているシャンプーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 9f3bc2df.jpg

    『金麦』新CM檀れいに女性が不快感「なんかムカツク」wwwww

  4. 2016-11-30-105651.jpg

    【画像】りゅうちぇる話題の“心霊写真”を生放送でガチ鑑定へ!霊能者「非常に禍々しい気配」

  5. a904d20a

    【驚愕】堀北真希が仰天告白wwww

  6. 01

    堀江貴文が指摘!「大麻ベンチャーがいっぱい出てきている。日本は置いて行かれている。これ多分、法律がお…

  7. 002_size10.jpg

    乃木坂46高山一実:“メンバー随一”の美脚披露「ヤングガンガン」で青年マンガ誌初表紙

  8. Cy11UV5UsAAoe1I.jpg

    【速報】新田恵海さん最新画像投稿。痩せて美しくなられる

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. gakky-2
  8. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  9. 2016_1126_03_12.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP