【AKB48】ぱるる卒業でとばっちりの小嶋陽菜「こじはるっていつ卒業すんの?」「競馬で食っていけるレベル」

kojiharu

:2016/10/16(日) 20:10:05.47 ID:
ぱるることAKB48の島崎遥香が10月3日に行われた「バイトルNEXT」新CM発表会の中でグループを卒業することを発表した。AKBとしての活動は年内までときっぱり宣言している。

対して、世間的には活動が中途半端になっているとして名前が上がっているのがAKBグループ最年長かつ、唯一の昭和生まれメンバーである小嶋陽菜だ。

小嶋は6月開催の第8回選抜総選挙開票イベントで卒業を発表しているが、卒業時期についてはいまだ決まっておらず、
最近の囲み取材でもそれをツッコまれると「いつかはします」とかなり曖昧に回答していた。

「卒業コンサートの開催日程の関係で最初に発表した卒業時期を延期せざるをえなくなった高橋みなみの二の舞を避けて、
小嶋は卒業コンサートやイベントとの兼ね合いで卒業時期を調整している段階でしょう。
さすがに小嶋クラスのメンバーだと卒業コンサートはあるでしょうからね。
ただしAKBに興味がない層からすれば、なかなか煮え切らないように見られてしまうようです」(アイドル誌記者)

しかしファンやメンバーにとって、小嶋は卒業してほしくないメンバーであり、唯一無二のポジションを確立していると、同じくアイドル誌記者が説明する。

「おちゃらけた発言が多く、どこか抜けている印象の小嶋ですが、後輩たちに与える影響は非常に大きい。もう余裕の立場なのに失敗を恐れずトライする精神。
選抜総選挙のにゃんにゃん仮面名義の出馬もそうですが、常に予想外の演出でイベントの盛り上げ役に徹しています」

先月20歳の誕生日を迎えたHKT48の兒玉遥に、45万円以上もするシャネルの高級ポシェットを渡すなど、これぞ国民的グループのお姉さんというのを象徴するようなキャラクター。
総合プロデューサーの秋元康も小嶋に対しては、「30歳までいてほしい」と常々コメントしているように、運営側もなかなか手放したくない様子。このまま永久に卒業しなかったりして?

http://dailynewsonline.jp/article/1212108/





【今日のピックアップ】


:2016/10/16(日) 20:39:34.29 ID:
>>1
オフィスの机の上で俺が社長でこじはるが秘書の設定でバックから攻めたいです。パンストを手で破くところから開始でお願いします。




:2016/10/17(月) 01:42:08.02 ID:
>>1
喜んで枕営業してくれるからだろ




:2016/10/19(水) 10:05:15.92 ID:
>>1
もう少しましな画像ないのかよ
それともこんなおばさんぽくなったのか





:2016/10/16(日) 20:11:42.44 ID:
SDNに移籍しろ




:2016/10/16(日) 20:14:07.06 ID:
コネじゃないかな?ww





:2016/10/16(日) 20:14:12.17 ID:
競馬で食っていけるだろ




:2016/10/16(日) 20:17:29.26 ID:
>ただしAKBに興味がない層からすれば、なかなか煮え切らないように見られてしまうようです

安心してください。ヲタも思ってますよ。




:2016/10/16(日) 20:29:10.14 ID:
指原と一緒でAKBの冠外したら何も残らないからギャラたくさん貰える今のままでいたいんでしょ




:2016/10/16(日) 20:41:56.79 ID:
したくないんだろ




:2016/10/16(日) 20:42:49.82 ID:
こんなに、、
こんなにいっぱいの花束に
誰が囲まれると思いまっか?

いっつも48人でやってきたとです。
高橋さんもおはようって挨拶してくれて、
秋元さんともやっと友達になれたとです。

これからはいろんな番組にちょこちょこ
出て行きます。。。




:2016/10/16(日) 20:51:11.63 ID:
秋元氏は某テレビ番組で小嶋陽菜には70歳ぐらいまでAKBにいてほしいと発言していた





:2016/10/16(日) 20:57:37.79 ID:
じり貧だが、所属してるほうがメリットあるからやめないんじゃないか




:2016/10/16(日) 20:58:34.78 ID:





:2016/10/16(日) 21:00:12.71 ID:
ずっといていいよ




:2016/10/16(日) 21:18:54.47 ID:
実は賢いのかな?




:2016/10/16(日) 21:29:31.61 ID:
そりゃそうだろ
美人だスタイルいいだの言ったって篠田と同じで全てにおいてakbの中ではって存在なんだから
看板無くなりゃまんま篠田と同じ運命になるのはバカでも分かるよ




:2016/10/17(月) 00:50:55.36 ID:
>>17
まあブクブク肥ってる現状のまま卒業じゃ仕事無くなるわな




:2016/10/16(日) 21:38:33.91 ID:
枕の予約が2年先までいっぱい




:2016/10/16(日) 21:42:09.56 ID:
何歳?




:2016/10/16(日) 22:11:14.01 ID:
no3bの三人は卒業詐欺パターンか
て事は峯岸もずっと居るのかヤダなあ




:2016/10/16(日) 22:19:30.39 ID:
こじはるはAKBがギリギリ一般人にも人気あるまではいると思う




:2016/10/16(日) 22:20:58.41 ID:
:2016/10/16(日) 22:31:29.45 ID:
窪田と結婚すんだろ




:2016/10/16(日) 22:33:36.29 ID:
世間一般からすればこじはるくらいしか可愛いと思えるメンバーが居ないから仕方ない




:2016/10/16(日) 22:37:09.85 ID:
島崎はブスで発達障害だから障害者枠として手厚くしないといけないのだ




:2016/10/17(月) 00:09:45.93 ID:
画像がLiLiCoみたいになって来たな




:2016/10/17(月) 00:36:35.54 ID:
だって卒業したら消えるじゃん




:2016/10/17(月) 06:54:20.10 ID:
>>28
それで一番痛いのは小嶋本人よりもAKBを仕切っている側なんだろさ
大島はからっきしで篠田も空気
辞めた連中では一番マシに見える前田であの程度
小嶋も恐らくパッとしないとなると
今AKBにいる連中にしてみりゃ
「ココにいてもイイことないじゃん」という心理がさらに強くなる
そうなると「成長の過程」とやらのタテマエが
ヲタにもメンバーにも全く通用しなくなる




:2016/10/17(月) 00:55:16.98 ID:
卒業したら家賃300万のマンションも買い物金額無制限のブラックカードも手放さなきゃならないしね




:2016/10/17(月) 00:58:15.66 ID:
他の奴らは辞めても今まで通り仕事が来ると思ってたんだろ
コイツは辞めたら消えるのが分かってる




:2016/10/17(月) 01:43:32.73 ID:
つまり誰かの愛人ってこと?




:2016/10/17(月) 02:37:09.57 ID:
↓錦織チップス





:2016/10/17(月) 03:01:58.11 ID:
半ケツに下着丸出し、未成年が所属するアイドルグループでもエロ必至にさせたのはこいつだからな
日本の品性下げまくった




:2016/10/17(月) 03:38:33.53 ID:
>>36
品性www.ププププッ
外見障害者のキモオタ童貞は
黙ってセンズリでもこいてろバーカ




:2016/10/17(月) 03:29:11.36 ID:
あっちゃん久しぶりに新CMゲットしたと思ったらサラ金だし・・
卒業組も想像以上に厳しそうだな
何気にNHKの半専属レポーターの地位をゲットできたオカロが一番安定してるような




:2016/10/17(月) 03:38:26.86 ID:
女優やれる可能性が0%だから
AKBに席おいてたほうがいいだろ




:2016/10/17(月) 03:43:10.88 ID:
最近Mステとかの音楽番組以外で全く見ないんだけどテレビ出てるの?




:2016/10/17(月) 03:46:12.89 ID:
あの胸は抜ける




:2016/10/17(月) 03:54:16.67 ID:
有吉終わってから競馬でしか見ないけど




:2016/10/17(月) 04:07:15.80 ID:
有吉のアシスタントとしてだけ面白い




:2016/10/17(月) 04:32:10.65 ID:
AKBで唯一こじはる好きだわ




:2016/10/17(月) 06:46:32.96 ID:
肌のメンテナンス中とか?




:2016/10/17(月) 06:51:22.41 ID:
する気があるのかないのか分からんわ
いてもいなくても知らないが




:2016/10/17(月) 08:18:44.34 ID:
もうオバサン




:2016/10/18(火) 01:00:27.01 ID:
こじはるは可愛いからずっといてほしい




:2016/10/18(火) 01:42:28.68 ID:
歌はヘタクソ顔はブス演技は大根
何の取り柄も無いから辞めたら消える一方だもんなw




:2016/10/19(水) 01:07:47.64 ID:
何が違うってどっちもクソゴミブス音痴だろ





:2016/10/19(水) 10:26:20.49 ID:
競馬の番組だけが唯一のレギュラーになるんだから
そりゃ卒業したく無いだろ




:2016/10/19(水) 10:30:04.86 ID:
太田プロとバーニングの中心事務所のほうがAKB内でのポジションが上というだけ
政治の話




:2016/10/19(水) 10:31:33.37 ID:
この人が抜けると残るのはちびでちんちくりんの不細工ばかりになっちゃうからな。クラスで4~5番目の子達というけどもっと下だし。
坂46の方はクラスで1番の子達が揃っているし。これからは48より46だろう。




:2016/10/19(水) 10:35:21.36 ID:
ブヨブヨ小嶋陽菜よりもスレンダー指原莉乃のほうがうつくしい




:2016/10/19(水) 10:37:06.36 ID:
AKBの現状って一生懸命に売り込んでたメンバーがパッとしなくて、そうでもなかった人が活躍してるからな~




:2016/10/19(水) 10:38:05.82 ID:
ヤリ手ばばあって言うんだよ




:2016/10/19(水) 10:40:37.27 ID:
りなてぃんのほうが美人だったよ




:2016/10/19(水) 11:50:31.03 ID:
ここで辞めるのは遅いんだか速いんだか?

ある意味で堅実





:2016/10/19(水) 13:53:50.49 ID:
紅白で卒業というオチかw





:2016/10/19(水) 16:08:00.76 ID:
小嶋や島崎意外にも古株メンバーはさっさと辞めればいいのに




:2016/10/19(水) 17:23:05.15 ID:
ここまで露骨な行動してるってことはよっぽど記憶から抹消したい過去なんだろ
本人が黒歴史だと思ってるのが丸わかりだなw
つかだったら最初からアイドルになんてならなければよかったのに




:2016/10/19(水) 17:30:42.73 ID:
コジハルは金持ちが連れて歩くのにちょうど良い女





:2016/10/20(木) 01:22:35.23 ID:
卒業したら消えるからに決まってんだろ
食い扶持と税金の為に嫌でも芸能界にしがみつかないといけなくなるのがAKBの類




:2016/10/20(木) 06:55:06.39 ID:
意外と有力な身請けするパトロンがいないということか




:2016/10/20(木) 08:50:20.38 ID:
えろだらしない




:2016/10/20(木) 09:12:20.92 ID:
>>73
ピーチジョンのCMとか
やってんすよ!




:2016/10/21(金) 12:06:43.24 ID:
こじはる似の子でDT卒業してきたわwww


【今日のピックアップ】


 
引用元:


関連記事

  1. img20161203itosayuri1.jpg

    【画像】B89W56H88、小麦色の肌をした健康的なGカップグラドルがデビュー

  2. TMBU1064a.jpg

    【画像】“現役行政書士”グラドル小山田経子が、思い切りM字開脚!?「すごくエロい……」

  3. d242916463c1ed85e08f5bbaf83c9368.jpg

    B85W55H83、高1までサンタを信じていた純粋な娘がサンタビキニ姿に

  4. 60c765a0.jpg

    「いい人すぎ伝説」が凄い!土屋太鳳、「IQ246」の撮影現場でもいい人全開!

  5. l_aifigbec001.jpg

    ベッキー 「濃いメイク」に挑戦した自撮り写真を公開 アンニュイで大人っぽい雰囲気に(画像あり)

  6. 1b837_50_201611280460000thumb.jpg

    はるな愛、23歳彼氏はハンカチ王子似「結婚したい。デートしてると一般人から本名で呼ばれる。籍変えたい…

  7. imgres

    ベッキーの件、新潮のターン!wwwww

  8. imgres

    【ひどい】ブラピ、離婚申請知らずwww「驚いてる」

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. gakky-2
  8. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  9. bUeubet.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP