【朗報】元KARAのジュリさんの現在が広末の全盛期並みだと話題wwwwww

juri


:2016/10/21(金) 20:32:10.80 ID:
一斉を風靡した韓流ブームに乗り、「ミスター」など次々とヒットを飛ばした韓国のアイドルグループKARA。
日本ではアリーナライブを成功させるなど、本国以上に人気を獲得した。ところがその後は一転しての嫌韓時代、メンバー脱退なども響いて失速していったのは記憶に新しい。
所属事務所との契約も今年初頭に終了し、かつてのメンバーもバラバラ、ほとんど情報が入ってこない状況だ。ところが、リーダーだったギュリがここにきてインスタグラムなどに近況写真をアップすることが増えたことで再び注目を集めている。
しかも「昔の広末涼子みたい」「えっ、こんなに美人だっけ」「めっちゃ可愛い」など、そのルックスの評判がすごいのだ。「元メンバーの知英(ジヨン)は日本のアミューズに所属して活躍中。
先日の初ミュージカルの舞台には、元メンバーのスンヨンやハラが駆けつけてKARAファンを喜ばせましたが、
リーダーだったギュリの情報は聞こえてきませんでした。
そういった意味でも現在は芸能活動とは距離を置いている可能性も高く、インスタで写真を見ればわかりますが、完全に“大人の美人”という雰囲気。
元から美人でしたが、アイドル時代はキツめのメイクで派手な印象だっただけに、現在のルックスのナチュラルさには驚きます。昔の広末にも確かに似ていますね」(女性誌記者)現在は28歳のギュリ。日本で活動中は韓国からのバッシングにも悩んだと聞くが、現在はその板ばさみからも解放され、美に磨きがかかったのだろうか。
あの艶っぽいダンスは無理でも、いずれは日本でも再び活躍が見たいものだが‥‥。http://dailynewsonline.jp/article/1214735/
2016.10.21 09:58 アサジョ
281a3eb2.jpg

【今日のピックアップ】







:2016/10/21(金) 20:33:47.61 ID:
>>1
これ昔の写真なんだが





:2016/10/21(金) 23:31:38.63 ID:
>>1
↓これが
↓何をやぅたらこうなるんだ?
どーでも良いんだが、知英に続いて、何で嫌いな日本に来るんだ??





:2016/10/22(土) 12:42:40.67 ID:
>>1
うわギュリオンニこれはMajiでKoiする5秒前だわwww






:2016/10/21(金) 20:33:03.80 ID:

上手いこと整形したな





:2016/10/21(金) 20:33:57.46 ID:






:2016/10/21(金) 20:39:26.97 ID:
>>7
高知の奇跡





:2016/10/21(金) 21:07:00.12 ID:
>>7
全然変わらないね
私も学生時代は似てると言われた事あるけど
やっぱり全然違ったw





:2016/10/21(金) 23:26:56.18 ID:
>>7
小6が全盛期だったのかなぁ





:2016/10/22(土) 08:21:46.77 ID:
>>7
この写真は浅田真央みたいでキモイ





:2016/10/21(金) 20:40:32.85 ID:

ヅラモデルのイネちゃんだけはそれこそ奇跡的にかわいいけど

他は本当に前頭葉空っぽみたいな七ヶ月胎児顔だよなw





:2016/10/21(金) 20:41:41.89 ID:

確かに似てるが全盛期の…ではないな





:2016/10/21(金) 20:41:51.19 ID:

整形外科医が絶賛されたのか





:2016/10/21(金) 20:42:14.33 ID:

イケメンだな





:2016/10/21(金) 20:42:47.91 ID:

だから何?って記事だよね

コロッケの**の物まねが似てる、くらいの記事





:2016/10/21(金) 20:43:19.39 ID:

確かにブスではないのだよねw

七ヶ月胎児のエコー画を見て
ブスとも美人とも思わないのと同じようなものでw





:2016/10/21(金) 20:44:00.94 ID:

ブスっていうのは単なる個性の問題だね





:2016/10/21(金) 20:44:14.90 ID:

ざわちんレベル





:2016/10/21(金) 20:46:38.12 ID:
普通に子供の時から可愛い
整形とか言ってるネトウヨ涙目w





:2016/10/21(金) 20:58:23.97 ID:
>>47
韓国では古い写真をフォトショップ使って弄るから当てにならんだろ。





:2016/10/21(金) 20:59:28.04 ID:
>>85
子役から出てるからlこの子
どんだけ妬んでんだよいいかげんにしろよw





:2016/10/21(金) 21:03:00.08 ID:
>>47
少女時代のユナも子供の頃から可愛かったけど整形しましたが何か?





:2016/10/21(金) 20:47:23.55 ID:

下手に他人の気持ちなどを汲まない

「幽霊を見ない」能力に長けていることから

半島人は理系アスペみたいなのが日本人より多いねw

オリジナルな怪談話を持たない半島人

それは半島人が日本人より優れている最たる部分だねw

北チョンくんにもそういう幽霊を見ない美があるw





:2016/10/21(金) 20:53:01.64 ID:

ネトウヨ女の嫉妬がすごいな(´・ω・`)





:2016/10/21(金) 20:56:30.07 ID:

極東アジアンとしては日本人より半島人のほうが歪みないねw

でも

オリジナルの怪談はないw





:2016/10/21(金) 20:57:06.13 ID:

ツリ目だったのにどういう工事をしたんだ?





:2016/10/21(金) 21:00:18.44 ID:

似てても目が死んでるんだよねチョンて





:2016/10/21(金) 21:01:35.04 ID:
アンチの顔面ぶっさいくなんだろうなぁw
山田花子かな





:2016/10/21(金) 21:06:06.26 ID:

国際】少女時代が『YouTube』で受賞するも米国ユーザーから非難集中





:2016/10/21(金) 21:09:29.06 ID:

整形を美人とか言われてもね




【今日のピックアップ】



:2016/10/21(金) 21:10:12.54 ID:

韓国って整形じゃない美人っているの?





:2016/10/21(金) 21:11:21.66 ID:
>>118
いるだろうけどあっちって多様性を認めないから結局よくいる量産型にイジッてるような気がする





:2016/10/21(金) 21:12:03.97 ID:
ヅラモデルのイネちゃんは
歯を見せない笑い方なところがいいねw最近のタレントは
高額整形歯を見せびらかすようなニターっとしたのばかりだねw





:2016/10/21(金) 21:12:59.80 ID:
いわゆる天然の韓国美人の顔が見てみたいな。
北の喜び隊はいじってなかったんだろうか。





:2016/10/21(金) 21:15:25.79 ID:
>>123
ギュリが天然の韓国美人
まあ北朝鮮の美人みたいなのが半島の天然美人と思えば大体合ってる





:2016/10/21(金) 21:13:45.12 ID:
ギュリは整形じゃねーだろどう見ても
金太郎飴みたいな韓国美人の顔とも違うし





:2016/10/21(金) 21:16:45.39 ID:

いや

広末とかナチスのヘルメットみたいな頭とかいわれててw

美少女好きは普通にゴクミとか宮沢りえみたいな

女性らしい髪形をした正統派を好んだんじゃないかとw





:2016/10/21(金) 21:18:14.44 ID:
>>138
世代が違う例を出されてもね





:2016/10/21(金) 21:17:28.06 ID:

【大阪】無免許でアートメーク、エステ店の韓国籍経営者逮捕





:2016/10/21(金) 21:18:37.41 ID:

ギャル曽根でも北斗アキラでも

ああいう髪型にすれば女性らしさアップではあるねw

広末はナチスヘルメットヘアといわれてw

人気の質でいったらゴウリキよりはキモオタファンがちょっといた

という程度だろうw





:2016/10/21(金) 21:23:54.92 ID:
ギュリは広末なんかよりも遥かに美人
そもそも広末が大して美人じゃない
本田翼の劣化版





:2016/10/21(金) 21:31:58.89 ID:
女性あっせん・人身売買で逮捕 売春した韓国人女性47人を書類送検
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377083639/





:2016/10/21(金) 21:54:21.95 ID:

KARAの映像見ても、この美人がいないんだが、どれなんだ。





:2016/10/21(金) 23:19:12.06 ID:

似てるけど、受ける印象は違う。





:2016/10/21(金) 23:28:21.00 ID:

小6の広末涼子は、アッパレの加奈ちゃんに似てるね。





:2016/10/22(土) 01:54:39.56 ID:
10~20代の広末は冗談抜きに1000年に一人だったろ
なに?カリギュラ?身の程を知れってw





:2016/10/22(土) 06:41:08.14 ID:

ネトウヨまた負けたの?





:2016/10/22(土) 19:56:54.80 ID:

広末よりもかわいいじゃん、この人はいいと思う





:2016/10/22(土) 21:55:22.77 ID:

全盛期というより淫乱期に入った広末だろ





:2016/10/24(月) 11:35:12.41 ID:
広末のそっくりさんの方が可愛かったわい




【今日のピックアップ】



引用元:


関連記事

  1. 2015ym39cover2_zgfqo3i892aebdyf.jpg

    浅川梨奈とかいう三日に一度の逸材wwwwwwwwwwwwww

  2. 03

    【ネットTV】AbemaTVが83億円もの赤字で激やばwwww

  3. 81e6ad92

    【悲報】千秋、ココリコ遠藤章造にブチギレるwwww

  4. 721488.jpg

    <伊野尾慧>週刊文春にて文春砲をくらった!あぶり出された黒い部分…

  5. CzJEeuPUkAAkxrT.jpg

    【SKE48】松井珠理奈、FF7の懐かしキャラ“ティファ”に変身し反響!「カックいい」「こんな珠理奈…

  6. pzlvkUa.png

    加藤紗里、事故で救急搬送 心配の声相次ぐ(写真あり)

  7. WwcFDWX.jpg

    【悲報】°C-ute矢島舞美が乃木坂西野七瀬に公開処刑される【悪夢再来】

  8. Ry8k7xZ.jpg

    【画像】佐々木希の21才の頃と29才の今ならどっちがいい??

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. gakky-2
  7. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  8. 1yaY2rK.jpg
  9. bUeubet.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  2. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
  3. CyTKnopVIAA4Bi_.jpg さかなクンさん、魚スケートリンクにガチギレ!!
PAGE TOP