ダウンタウン松本人志、「共演NGされまくった」頃の天狗具合がハンパないwwwwwwwww

downtown


:2016/10/22(土) 19:40:22.66 ID:

21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」でダウンタウンの松本人志が、共演NGの存在を明らかにし、過去に揉めた事があったことも告白した。

「本音でハシゴ酒」のコーナーに、ホンジャマカの恵俊彰がゲスト出演。番組では、恵の1日のスケジュールが紹介された。
毎週月曜から金曜日のお昼の番組「ひるおび!」(TBS)でメインキャスターを務めている恵は、テレビ局に入る時間は、本番の2時間半前。
フジテレビ「バイキング」のメインMCを務めている坂上忍は、1時間45分前ぐらいに局入りするという。

一方のダウンタウンは、日本テレビ「ダウンタウンDX」では、松本が「15分前ぐらい」と明かし、相方の浜田雅功は「だいたい1時間ぐらい前に」と明かした。

そして、松本は「昔はゲストも知らなかった」と語り、「10分前ぐらいに楽屋入って、台本見て『今日はこんなゲストなんや』って。
でも、さすがにそれをやっていると、共演NGの人が何人か入ってて…」と共演NGの存在を明らかにした。

さらに「それで、俺言ったよなみたいに…、一回揉めた事があって」と衝撃告白。
ただ、「さすがにゲストは何日か前に教えてもらうようにしたけど…」と今ではしっかり対応しているという。

http://dailynewsonline.jp/article/1215530/
2016.10.22 16:59 リアルライブ



【今日のピックアップ】




:2016/10/22(土) 19:43:55.12 ID:
>>4
人気が落ちてるから、テレビと掛け持ちしてるライターが記事にして
話題にしようとるんだろうな。





:2016/10/22(土) 19:52:57.48 ID:
>>6
10/13木
10.7% 19:00-20:54 CX* VS嵐秋の2時間SP
*6.5% 21:00-22:09 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした・豪華拡大版 ←凹
*8.0% 22:15-23:24 CX* 新番組・木曜劇場・Chef・三ツ星の給食20.4% 21:00-22:09 EX* 新番組・木曜ドラマ・ドクターX・外科医・大門未知子
11.4% 19:56-22:54 NTV ダウンタウンDX秋の合体DX(29分1位)
*8.4% 21:57-22:54 TBS 櫻井・有吉THE夜会
*6.5% 21:00-22:09 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした・豪華拡大版
*3.0% 22:25-22:50 NHK LIFE!・人生に捧げるコント

10/20木
10.2% 19:57-20:54 CX* 奇跡体験!アンビリバボー
*6.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした ←凹
*7.0% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・Chef・三ツ星の給食

19.7% 21:00-22:09 EX* 木曜ドラマ・ドクターX・外科医・大門未知子 ※#2だが15分後拡大
12.0% 19:56-22:54 NTV ダウンタウンDXDX放送1000回突破!超豪華3時間スペシャル(57分1位)
*6.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした ※10週連続税(8%)割れ・時間帯最下位
*5.7% 21:57-22:54 TBS 櫻井・有吉THE夜会
*2.1% 22:25-22:50 NHK LIFE!・人生に捧げるコント

だったらとんねるずの記事が増えてるはずじゃね?
普通に考えたらアクセス稼げる人気タレントほど記事にされやすい





:2016/10/22(土) 20:42:03.56 ID:
>>34
聖域過ぎるだろ、とんねるずw6%連発でもゴールデンプライムに居座って
特番組んでもらえんのかよ






:2016/10/22(土) 20:44:57.55 ID:
>>240
全盛期は散々儲けさせたからかな





:2016/10/22(土) 19:45:16.97 ID:

そりゃ、やり捨てた女と笑えないよなあ





:2016/10/22(土) 19:45:28.76 ID:

放送NGになったのはカールスモーキー石井だっけ





:2016/10/22(土) 19:47:02.89 ID:
ある程度キャリアが出来上がると
そりゃ共演NGくらい出てくるわ





:2016/10/22(土) 19:49:35.03 ID:
やけにムツゴロウ嫌ってたよな
松本動物好きなはずなのに。まぁムツゴロウは動物じゃないけども





:2016/10/22(土) 19:52:18.07 ID:
>>21
作り物だって気がついていたんじゃないの?
今は動物なんてもう見るのも嫌みたいだし。





:2016/10/22(土) 20:45:31.05 ID:
>>32
東京のホテルで麻雀三昧、
現場は超ブラックの奴隷労働
テレビが入るときだけシャシャって
良い話に仕上げてたからね





:2016/10/22(土) 19:51:03.98 ID:

いいとも最終回のときとんねるずとんねるず言ってたけど爆笑問題には触れなかったの見てこっちはガチなんだなと思ったよね





:2016/10/22(土) 21:51:31.33 ID:
>>28
あれってCM入ったあとかなにかに松本が太田にありがとなって声掛けたってエピソード聞いたことあった気がするが
ひょっとしたら2ちゃんソースかもしれないがw





:2016/10/22(土) 22:11:12.27 ID:
>>455
ジュニアのラジオ
俺は太鼓持ちの嘘だと思ってる





:2016/10/22(土) 19:51:48.52 ID:

爆笑と松本が同じ時期にNGネタ





:2016/10/22(土) 19:53:52.25 ID:
「俺言ったよな?」って、つまり、
「今度からは本番前何分前までには俺の楽屋へ挨拶に来い」って意味じゃねーの?
ということは、その辺の事にうるさそうなベテラン俳優っぽいけど。





:2016/10/22(土) 19:56:33.19 ID:
最近浜田はぶっちゃけたよね
とんねるずと仲悪くはないと
石橋と浜田は子供が同じ学校で普通に学校ではしゃべってたらしい





:2016/10/22(土) 19:58:44.38 ID:

爆笑だろ!





:2016/10/22(土) 19:58:47.99 ID:
ダウンタウンより太田が後輩だからな
あまり問題にならないだろ





:2016/10/22(土) 20:00:16.17 ID:

所ジョージだな





:2016/10/22(土) 20:04:17.73 ID:
>>78
所ジョージはNGではないだろ。
松本は自著で普通に所さんを認めてる。





:2016/10/22(土) 20:03:54.70 ID:

DXなら浜田が居るし浜田が居ない他の番組でもゲストとタイマンで喋る様な事ない癖にNGとかw





:2016/10/22(土) 20:04:48.06 ID:

松本のNGで有名なのは飯島愛と酒井法子だよな。





:2016/10/22(土) 20:14:52.93 ID:
>>95
そんなのを言い出したら笑福亭笑瓶とかもNGになるぞw





:2016/10/22(土) 20:24:56.58 ID:
>>122
笑瓶はNGじゃない。
飯島と酒井に関してはかなりマジでNG理由を語ってる。





:2016/10/22(土) 20:05:02.62 ID:

浜田の方がNGタレントかなり多いらしい





:2016/10/22(土) 20:05:32.77 ID:
>>96
誰?





:2016/10/22(土) 20:06:19.28 ID:
>>97
梅沢とか志村とか兎に角多い





:2016/10/22(土) 20:06:54.97 ID:
>>98
ソースは?





:2016/10/22(土) 20:07:19.25 ID:
>>101
なんやーーー!!!!!!!





:2016/10/22(土) 20:38:24.93 ID:
>>107
ならお前答えられるんか?





:2016/10/22(土) 20:47:03.36 ID:
>>98
格付けの準レギュラーじゃねーかw
コスト削減で高額な志村はあまり出れなくなったが





:2016/10/22(土) 20:07:55.09 ID:
恵とか勝俣とかビビる大木とかって謎芸能人だよなぁ
どこに需要があるのかサッパリわからん





:2016/10/22(土) 20:08:35.75 ID:
>>108
わらないからお前が謎





:2016/10/22(土) 20:10:49.96 ID:
>>109
お前の文が謎www
ちゃんとチェックしてから書き込もうなw





:2016/10/22(土) 20:37:52.81 ID:
>>109
お前いちいちうっさいんじゃ





:2016/10/22(土) 20:09:55.68 ID:

爆笑問題の太田が有名だよな

あってるか?





:2016/10/22(土) 20:11:11.55 ID:
DTの番組といや大竹まことってくらいよく出てたが急に一切出なくなったよな
一応審査員席に松本と大竹が座ることはあったが





:2016/10/22(土) 20:12:48.37 ID:
>>116
そうなんだ
ビートたけしと出てるイメージだわ





:2016/10/22(土) 20:21:13.43 ID:

神田うのだよ

松本も浜田も嫌ってたのにデラックスに出てたからおかしいなとは思ってた





:2016/10/22(土) 20:23:47.43 ID:

のりピーと喜多島まいは当確

あとは予想だが藤原紀香とかもNGっぽい





:2016/10/22(土) 20:24:33.79 ID:

美川憲一じゃね





:2016/10/22(土) 20:25:22.77 ID:
カールスモーキーはガチ
ヘイヘイヘイが放送差替になったからね





:2016/10/22(土) 20:25:28.50 ID:

昔は共演してたマツコも今はNGな気がする





:2016/10/22(土) 20:27:00.60 ID:
>>169
いちいちNGになんてするかよ





:2016/10/22(土) 20:27:01.34 ID:
マツコは違うよ ダウンタウンをリスペクトしてるし
共演減ったのは忙しいだけでしょ





:2016/10/22(土) 20:27:22.87 ID:
イジったらガチで怒るやつがNGなんだろ
それは自分の都合ではなく相手の都合であるという認識





:2016/10/22(土) 20:28:33.61 ID:

こないだ高嶋政宏が共演NGになったばっかり




【今日のピックアップ】



:2016/10/22(土) 20:29:00.04 ID:
爆笑太田はいまだにガチでNGだろ
いいとものときも露骨に嫌な顔して極力絡まないようにしてたし
両方丸くなったがこいつらが解氷する日はこないだろうな





:2016/10/22(土) 20:30:37.86 ID:
中山秀征ってアカン警察で共演してなかったっけ?
記憶違いかな





:2016/10/22(土) 20:31:28.07 ID:

飯島愛は昔のガキ使の「好き嫌いどっちやねん」って企画の時にボロクソにしてたな

芸能人のパネルを顔見ずに「好き」「嫌い」ってとこに貼り分けて好きの立場嫌いの立場で語らなきゃいけないって企画なんだが

よりによって松本の「好き」のところに飯島愛のパネルがいっちゃって嫌味たっぷりに褒めた後に浜田と二人でパネル蹴り上げたり踏んづけたりしてボロボロにしてたw
放送では流石にモザイクかけてたけどねw





:2016/10/22(土) 20:34:40.83 ID:
飯島愛は後になって共演したときに
私ダウンタウンに嫌われてて~とNGだったのをネタにしてたよ
その後は普通に仕事してた気がする





:2016/10/22(土) 20:34:42.84 ID:

ダウンタウン共演NG御三家

のりピー、喜多島舞、神田うの





:2016/10/22(土) 20:36:42.61 ID:

くりぃむがNG、特に上田





:2016/10/22(土) 20:43:08.09 ID:
>>221
たしかにくりぃむとダウンタウンの共演って全然ないな
ラジオではよく有田の名前出してたけど





:2016/10/22(土) 20:44:09.27 ID:
>>243
おいおいガキの使いで散々くりぃむしちゅー使ってた時期知らんのか





:2016/10/23(日) 10:21:36.68 ID:
>>246
乳酸なんて出てません対決クソワロタわ





:2016/10/22(土) 20:52:58.95 ID:
>>243 くりぃむしちゅーの上田が爆笑問題を溺愛してるからダウンタウン
を毛嫌いして一切共演をしていない。
有田はそこまで嫌ってはないからソロでは共演あるけどコンビではない。
でも有田も個人的には暴力的な浜田を嫌っていてザキヤマと有吉に浜田
とは絶対に共演しないようにと命令しているようだ。





:2016/10/22(土) 20:53:52.93 ID:
>>280
ドリームマッチ出てたじゃん





:2016/10/22(土) 20:56:42.82 ID:
>>280
そういう口から出まかせって何の為にやってんの?>>287
圭修とダウンタウン仲悪いみたいやん
普通に芸人仲間でしょ





:2016/10/22(土) 21:03:18.13 ID:
>>299
圭修は年上の後輩
高卒のDTに比べて大卒の圭修見た目も圭修のほうが垢抜けてたこともあって
おもっくそパワハラ仕掛けてただろ

修なんかいつもどつかれまくってた





:2016/10/22(土) 21:05:54.61 ID:
>>327
圭修なんかダウンタウンからしたらヨゴレの典型やったからな
山田森脇も





:2016/10/22(土) 20:57:18.94 ID:
>>280
有田は普通に松本信者だろ
チルドレンの中でも特に松本の影響モロに受けてる芸人の1人





:2016/10/22(土) 20:58:12.19 ID:
>>243
ガキの使いの「ルームランナーで心拍数を最大限に上げた瞬間、顔を水につけて息止めバトル」で浜田が上田を殺すくらい追い込んだからなw
あと有田の七変化は名作。





:2016/10/22(土) 20:37:43.85 ID:
カールスモーキー以外なら岡村じゃね?
松本が「ナインティナインはダウンタウンのチンカスみたいなもの」って言って岡村が怒ってたような記憶がある





:2016/10/22(土) 20:42:21.83 ID:
>>225
岡村とは普通に食事行けるようになったぞダウンタウン
元々共演NGにしてたのナイナイの方だしw





:2016/10/22(土) 20:44:19.27 ID:
>>225
怒るどころか岡村はそれがトラウマになってダウンタウン恐怖症になった





:2016/10/22(土) 20:38:50.49 ID:

岡村隆史とダウンタウンはアカン警察で共演済み





:2016/10/22(土) 20:40:41.16 ID:
中山秀征には若手の頃にネタ番組で「ネタが被ってるから」って圧力かけられて
自分達がやりたいネタやらせてもらえなかった上にその中山のコンビのネタがクソつまらなかったって恨みがあるらしいが流石にその程度だし共演もして完全に雪解けしてるのかなと思ったら
ちょっと前のガキ使でまた蒸し返しててワロタw





:2016/10/22(土) 20:41:26.11 ID:
岡村はここ数年で打ち解けた
博多で一緒に飯食うレベル
吉本内だとガチでトミーズやろ
ハイヒールとはよく絡むのに





:2016/10/22(土) 20:43:22.37 ID:

常盤 優香 島袋 ぐらいしか思いつかない





:2016/10/22(土) 20:45:02.51 ID:

トミーズとはとっくに和解済み





:2016/10/22(土) 20:47:01.87 ID:
ダウンタウンが嫌いなのはトミーズじゃなくて石田靖
理由はいつも石田が話す浜田のエピソードトークが面白くないから





:2016/10/22(土) 20:53:46.66 ID:
>>263
楽屋で石田がただハンバーガー食ってただけなのに
蹴り入れた話おもいだした
気に入らなかった理由は当時ライバル視されてた圭修の番組出てたから





:2016/10/22(土) 20:57:31.74 ID:
>>287
その蹴ったハンバーガーがゴミ箱に入った話が大嫌いなんだよw
毎回共演のたびにそれ喋ってウケないから





:2016/10/22(土) 22:40:39.79 ID:
>>287
修は浜田によくドツかれてたし、圭は明日があるさに一緒に出てたしw





:2016/10/22(土) 20:48:49.16 ID:

本人も詰まらなくなったのは自覚してるはず。

ただ、そうなったらさっさと引退すると思ってたからテレビにしがみついてるのは意外だね。





:2016/10/22(土) 20:49:40.31 ID:
トミーズとの絡みはとにかく見ないなあ
名前はよく口にするからそこまで仲悪くないんだろうけどトミーズ側が止めてんのかね





:2016/10/22(土) 20:51:20.55 ID:

日本エレキテル連合がブレイクした時普通にDTの番組出てたからタイタンでもNGじゃないんだと思った





:2016/10/22(土) 20:53:35.63 ID:

さんまが以前「俺は共演NGない。誰も怖くないから」って言っててさすが大御所と思った





:2016/10/22(土) 20:56:49.35 ID:
ダウンタウンの場合は元々問題児キャラでやってたから
そりゃ嫌がる相手もいるだろうと思うから
NGに誰がいても意外ではないなあ所ジョージとかにNGがいたら気になるけど





:2016/10/22(土) 22:33:54.82 ID:
>>300
所ジョージは蛭子能収のことが大嫌いでNGにしている。





:2016/10/22(土) 21:00:09.77 ID:

今井美樹な





:2016/10/22(土) 21:00:51.43 ID:
リアルにDXのNGは月亭方正。
ガキ使以外だと緊張するのかウケたためしがないからだとか。





:2016/10/22(土) 21:03:05.34 ID:

さすがに共演したことある人の名前をデマでNGだと言うのはいかがなものか





:2016/10/22(土) 21:05:17.49 ID:

こいつより森脇健二の方が100000倍面白い





:2016/10/22(土) 21:09:07.80 ID:
ナイナイを潰そうとして失敗した松本
ナイナイ「おれらとんねるず派」
同じ事務所でも子分にならん奴は同業ですら潰す
それが松本





:2016/10/22(土) 21:10:06.80 ID:

圭修の番組にダウンタウンがゲストで出て四時ですよ~だに戻っといでやとか仲良さそうにトークしたり

ダウンタウンが東京進出しだしたころに「圭修が先に行って掴んだファンが見に来てくれる」って話してたりしてたけどなあ





:2016/10/22(土) 21:10:12.41 ID:

お前等テキトーすぎんぞ





:2016/10/22(土) 21:11:02.88 ID:

歳食って変節するのかっこ悪い。





:2016/10/22(土) 21:12:44.27 ID:
>>355
年取ってもお子ちゃまの脳味噌してるほうがもっとかっこ悪いけどな





:2016/10/22(土) 21:15:06.78 ID:
ダウンタウンは圭修にライバル心持って人気上がり出した頃に潰した
「圭修よりも森脇山田のざまあKANの方がおもろい」
こう言い触らしてた
そして森脇と山田は自ら「あいつらおもろない」と言い触らし潰した
まさにあほ天狗





:2016/10/22(土) 21:20:19.86 ID:
>>372
こないだやってた東野の本木無視とか見ても、あの軍団ってけっこうセコいのな





:2016/10/22(土) 21:50:51.46 ID:
>>386
本木は自業自得
落ち目の時に四時ですよ~だの司会に呼ばれて天狗になってて大阪舐めまくって無礼な態度取りまくってたらしいし後年、謝罪したらしいよ





:2016/10/22(土) 21:15:59.36 ID:
こいつのせいで単なる暴力的ないじめが
頭の悪い子の中で広まったわけだから、
残りの人生は全国の学校にいじめやめようとかの講演でもしたほうがいいよ。
死ぬとき後悔するよ





:2016/10/22(土) 21:17:34.12 ID:
>>376
なんの宗教に入ってるの?





:2016/10/22(土) 21:18:26.70 ID:
松本いいとも降板理由
「東京のスタジオの客は笑いのセンスがない。おれの高度な笑いが受けない」
まさに天狗





:2016/10/22(土) 21:22:25.17 ID:
森脇が禿げネタで人気絶頂の時
松本も坊主になって禿げネタをパクった
パクリの松本





:2016/10/22(土) 21:30:18.81 ID:
90年代までは芸能界じゃけっこう悪口言うのが普通だったからなあ
00年前後からそういう文化がなくなったアメリカのセレブはまだやってるが





:2016/10/22(土) 21:35:54.55 ID:

いい歳こいてNGとか気持ち悪いな





:2016/10/22(土) 21:38:13.26 ID:
だからフジテレビは傾いたんだろう
吉本なんて使ってるから





:2016/10/22(土) 21:39:40.86 ID:
さすが倒壊寸前フジテレビ御用達吉本芸人
仕事もできないゴミタレントとクズテレビ局





:2016/10/22(土) 21:40:29.81 ID:
フジテレビ終焉まっしぐら
ゴミタレント使ってるから





:2016/10/22(土) 21:41:19.27 ID:
仕事できない自慢にフジテレビ吉本番組
そりゃ傾くわフジテレビ





:2016/10/22(土) 21:42:25.11 ID:

フジテレビが傾いた原因って吉本芸人だろ





:2016/10/22(土) 21:44:23.44 ID:

ゲロキモ浜田





:2016/10/22(土) 21:45:36.67 ID:
天才おぎやはぎも言ってたが昔のダウンタウンなんて四方八方に喧嘩売ってたじゃん
吉田栄作、織田裕二とか牧瀬里穂、SMAP、タモリ挙げだしたらキリがないよな





:2016/10/22(土) 21:48:46.20 ID:

視聴率も取れないクズ芸人吉本





:2016/10/22(土) 21:49:20.58 ID:

吉本興業が要らないね





:2016/10/22(土) 21:49:40.43 ID:

松本がさんまのまんまに一人で出たときはドキドキしたな

表面上は気さくに話す二人だが、気まずいような感じが画面から伝わってきた

恐らく二人の共演はもうないかも





:2016/10/22(土) 21:50:02.08 ID:

吉本興業と心中のフジテレビ





:2016/10/22(土) 21:51:30.43 ID:
クズ芸人の内輪揉め自慢で番組作ってるフジテレビ
そりゃ傾むきますわ





:2016/10/22(土) 21:51:55.11 ID:
たけしタモリ、所、爆笑問題あたりが吉本フジと距離置くのは当然だよな ある程度の頭があるならそういう戦略取るわな
いつまでも吉本フジに出続けてる週1初老アイドル週1ねるずが異常





:2016/10/22(土) 21:53:00.42 ID:
内輪揉め話しかネタのないクズ芸人とクソテレビ局
さっさと潰れてしまえフジテレビ





:2016/10/22(土) 21:55:22.66 ID:
内輪揉めなんてどーでもいいわ
クソ芸人のクソ話に公共の電波使うな
もうフジテレビの放送免許停止しちゃえよ総務省
公共性ゼロのクソ芸人の内輪揉め話なんてどーでもいいわ





:2016/10/22(土) 21:56:31.00 ID:
税金の無駄使い
フジテレビと吉本興業に公共の電波与えてるのは





:2016/10/22(土) 21:57:15.37 ID:

こんなクズ芸人スポンサードしてる企業も潰れたらいい





:2016/10/22(土) 21:57:37.28 ID:
爆笑問題も泥船フジテレビからTBSにシフトチェンジしたもんな
ああ見えて頭いいんだろうな
時間帯最下位連発してまでいつまでもフジにしがみついてる初老アイドルタレント週1ねるずとは違うんだろうな一味





:2016/10/22(土) 21:57:41.77 ID:

で、浜田が共演したくないってのは結局デビ夫人なの?





:2016/10/22(土) 21:58:32.27 ID:

吉本興業とフジテレビを放送NGにしろ





:2016/10/22(土) 22:00:57.99 ID:
いい歳こいた爺さんのあいつが嫌いこいつが嫌い
ニコ生でやってろ
こんなクズ芸人に公共の電波使わせてんな





:2016/10/22(土) 22:05:48.70 ID:
静岡より西の人間は日本語しゃべる外人だと思わないと生きていけないよ。
やわっちい関東育ちの子なんか免疫がないと人生狂う事件に巻き込まれたりする





:2016/10/22(土) 22:06:03.52 ID:
90年代のタモリ、ウンナンはつまらないタレントの代表格で
笑いにうるさい層からはちょっとバカにされる対象だから時代が巡って価値観が逆転したけど





:2016/10/22(土) 22:08:04.55 ID:

ワイドなショーに石橋出せよマジで





:2016/10/22(土) 22:10:00.22 ID:
班が違うから出さねえんだって石橋なんて
マッコイとやっとけってクソがww





:2016/10/22(土) 22:28:11.91 ID:

恵との話で出してるってことは爆笑問題太田か





:2016/10/22(土) 22:41:03.75 ID:

蛭子さんはサイコパス





:2016/10/22(土) 23:40:13.90 ID:

のりぴー





:2016/10/23(日) 00:32:17.67 ID:

DXの話なのにDX出たことない奴の名前書いてどうするw





:2016/10/23(日) 02:06:02.35 ID:
中山ビデと森脇健児と山田正人はボロくそに言ってたし
いまだに共演なしだな





:2016/10/23(日) 02:21:23.47 ID:
上岡はダウンタウンのこと直接的にも間接的にも褒めてただろ
共演も何度もしてるし松本も上岡のこと尊敬してる
やしきたかじんは芸人でもなんでもないしどうでもいい





:2016/10/23(日) 02:45:51.86 ID:

笑いで大阪のジジババにしか相手されないたかじんがダウンタウンを理解できないのは逆にダウンタウンからしたら最高の名誉だろうな





:2016/10/23(日) 03:01:54.26 ID:
今、森脇がプチブレイク中で、
雨がMCの特番や、今田mcのtbs感謝祭で
松竹芸人、それもDT並みの芸歴なのに、
同じか下目の芸歴の吉本芸人にいじってもらって笑い取ってwinwinなのに
DTだけとは共演なしなんだよなw森脇、さんまSMAPも出てたし
DT以外の吉本芸人と相性よすぎw





:2016/10/23(日) 03:16:30.15 ID:
>>648
松本人志は森脇健児を上方芸人史上最も面白くない奴と思っているよ。





:2016/10/23(日) 03:20:06.07 ID:
>>653
松本がつまらない芸人として認定してるのは岡村
著書にも書いてあるしラジオでも岡村はつまらないと断言してる





:2016/10/23(日) 03:33:46.59 ID:
>>656
森脇健児への険悪感、低評価は岡村隆史どころではない、以前HEY!HEY!HEY! の番組内で、猿岩石の森脇に向かって、お笑い芸人として、その苗字は致命的だから改名を考えた方が良いと弄っていた。





:2016/10/23(日) 03:35:13.83 ID:

ダウンタウンは最近坂上忍とヒロミともいい感じだからこの2人挟めばとんねるずとの共演もグダクダにはならないだろうな




【今日のピックアップ】



引用元:


関連記事

  1. 529929_615.jpg

    B93W62H88、身長170cmの童顔Gカップグラドル「黙っていれば清純に見えるって言われます」

  2. CzD1-3cUcAEU9dy.jpg

    元アイドリング!!!「マジパン」佐藤麗奈の水着、メイド、浴衣姿が満載!2nd DVD発売

  3. 1480761528130.jpg

    本田望結ちゃん(12)の一週間のスケジュールwwwwwwwwwwwwwww

  4. yjimage

    香川、2戦連発&アシストの活躍 ドルトムントが5得点大勝

  5. 161125205204.jpg

    こじはるさん衣装着忘れてインナー丸出しwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. ObW05oO.jpg

    【画像】相澤仁美とかいうグラビアアイドル史上最高の体を持ってた女

  7. dat161207231010.jpg

    長渕剛、FNS版「乾杯」でマスコミ批判wwwwwwwwww

  8. 491222.jpg

    紗倉まなとかいう奇跡の美少女wwwwwwwww

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. gakky-2
  8. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  9. 2016_1126_03_12.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP