ベッキー、デビュー当時のポジティブキャラについて根暗共が騒ぎ立てるwwwwwwwwwww

bc0f1f38.jpg


:2016/10/19(水) 22:14:17.77 ID:

今年のはじめ、「ゲスの極み乙女。」のメンバー川谷絵音との不倫愛が大きなスキャンダルとして話題をさらい、未だに渦中にいる印象のベッキー。

現在はテレビ番組での謝罪をきっかけに活動を再開はしたものの、まだまだ以前より活動自粛ぎみ。
しかし最近は、その不倫愛の相手だった川谷の新恋人との恋愛、未成年者飲酒が問題になり、ベッキー側にもやや同情の声が集まり始めているようす。

そのベッキーだが、今回の騒動が起こる以前は、圧倒的なクリーンイメージと健康的で前向きな好感度の高い女性タレント代表として、確固たる地位を築いていたはず……。
ベッキーがそのようなイメージになっていったキッカケは、一体どういうものだったのだろうか?

14歳で事務所に所属したベッキー

イギリス人の父と日本人の母の間にハーフとして生まれたベッキーは、ある企業のオーディションをきっかけに、芸能事務所サンミュージックに所属することとなる。それが14歳の頃。
しかしながら、毎日レッスンを重ねながらも最初はほとんど仕事ももらえない状態で、オーディションへの条件も限られていたため、歯がゆい思いをしていたという。

そんな中で数少ないオーディションのひとつから手にしたのが、子ども向け番組「おはスタ」の仕事。その時15歳だったベッキーは、この番組を機に一気に露出が増えていくこととなり、
同じ頃には歌手活動もスタート。最初のCDとして「そらとぶポケモンキッズ」をリリースした。…

「おはスタ」以降のベッキーの躍進

ハーフタレントも登場し始めてはいたが、まだまだハーフで活躍できるタレントは少なかった時代。その中でも10代のベッキーは、目立って多くの活動と知名度を広げていった。
その後もレギュラーでの出演番組などでは、モーニング娘。やまだ売れていない時の沢尻エリカ、シェリーなどとも共演の経験をしている。

この頃には、テレビに映画、雑誌の連載など様々なメディアで売れっ子となり始めていたベッキーだが、一般の学生と同じように高校を卒業し、芸能活動を両立しながらも、
亜細亜大学を修学4年で卒業するという、超人のような両立ぶりをみせる。その時の本人のコメントでも「両方に一生懸命、やる気をちゃんともってれば大丈夫だと思います」
とあっけらかんと答えるところは、まさに有吉があだ名をつけたところの「元気の押し売り」の片鱗を見せていたのかもしれない。

今後のベッキーの活動は!?

20代になり、タレントとして天真爛漫で少し変わったハーフの女の子というキャラクターから少しずつ変化し、いい人で突っ込みどころのない完全無比なタレントというキャラになってきていたのだろうか。
ベッキーの人気と比例するようにアンチファンの数も増えてきていた最中、今年の不倫問題発覚だったのだ。

「ゲスの極み乙女。」が活動停止を発表した今、ヌード広告を披露したベッキーは、今後どのような活動を展開していくのだろうか?
一時期は、いずれは自身で雑貨屋を経営したいとも語っていたが、いつか彼女の口から、あのスキャンダルを含めた自身の芸能活動の真実を聞くことはできるのだろうか。
いずれにせよ、ベッキーがまだまだ興味をひいてやまない存在であることは確かだろう。

(空町餡子)

90s チョベリー 2016年10月19日 00時01分
http://www.excite.co.jp/News/90s/20161019/E1476336670029.html?_p=2

写真




【今日のピックアップ】




:2016/10/19(水) 22:14:46.44 ID:

処女喪失はデビュー前





:2016/10/19(水) 22:17:05.99 ID:

逃げろー、鬼女が来るぞー





:2016/10/19(水) 22:17:34.63 ID:

はいサヨウナラ






:2016/10/19(水) 22:18:24.97 ID:
営利カルトの道具にされて自分を出せなかったから
あんなクズ男にハマるようなゴミクズな性格になったんだ。
典型的な宗教被害者。アダルトチルドレン。





:2016/10/19(水) 22:18:34.45 ID:
はいはいベッキー凄い
ベッキー可愛い
ベッキー可哀想





:2016/10/19(水) 22:18:38.21 ID:

終了





:2016/10/19(水) 22:19:23.28 ID:

閉店ガラガラ





:2016/10/19(水) 22:20:21.57 ID:

今は嘘つきで無価値で卑劣な不倫おばさんやと自覚しとるんやな。





:2016/10/19(水) 22:20:37.48 ID:

センテンススプリングのLINEが一番ポジティブだった





:2016/10/19(水) 22:22:07.78 ID:

あと半年で33歳だぞ





:2016/10/19(水) 22:22:17.83 ID:

お父さんは元阪神のバッキー、お兄さんはお笑いのワッキー





:2016/10/19(水) 22:23:17.93 ID:

うんこちゃんスレ





:2016/10/19(水) 22:23:25.48 ID:
日本人母?
在日韓国人というウワサがあるが





:2016/10/19(水) 22:24:30.87 ID:

絶対に許すな





:2016/10/19(水) 22:24:57.64 ID:

今やこんなにヨゴレに





:2016/10/19(水) 22:25:52.03 ID:

顔が気持ち悪くて吐き気がする





:2016/10/19(水) 22:29:11.23 ID:

叩くなから叩いてくれに変わったレス乞食の便器





:2016/10/19(水) 22:30:27.06 ID:

チョロチョロ出てくるから叩かれる

ウソつきは10年くらい謹慎してろよ





:2016/10/19(水) 22:31:01.93 ID:

働きながらも大学卒業するのは良いことだとは思うけど、超人的は言い過ぎ





:2016/10/19(水) 22:31:46.78 ID:

叩くにもネタがないしどうしようもない





:2016/10/19(水) 22:31:51.15 ID:

鬼女のクレームも虚しく、復活してきちゃってるな





:2016/10/19(水) 22:33:39.72 ID:

お馴染み安室粘着の黒幕はサム?





:2016/10/19(水) 22:35:43.36 ID:

一番最初は下着モデルに応募したらしいぞ





:2016/10/19(水) 22:35:51.21 ID:

今やそのポジティブさが仇となる典型だな

笑ってると不快感と嫌悪感が増すから二度と笑うなよ





:2016/10/19(水) 22:37:37.48 ID:

ベッキーだけじゃなくて安室……………





:2016/10/19(水) 22:38:51.15 ID:

鬼女を俺は応援するぞ

サイコパスVS鬼女

がんばれよ!




【今日のピックアップ】



:2016/10/19(水) 22:39:57.50 ID:
洗脳を受けた人間の匂いが漂い気味が悪いので
とにかくメディアに出ないで欲しい
久本なども同様
無理するなよ





:2016/10/19(水) 22:43:34.16 ID:

気持ち悪いんだよ、ホラーのレベル





:2016/10/19(水) 22:46:10.40 ID:

下着モデルに応募したってなんで書かないんだ?

下着モデルになりたかったんだろ?

なにいやらしくボカしてんだよw





:2016/10/19(水) 22:50:23.96 ID:
ショボい文章だな
いくら貰って書いたんだろ





:2016/10/19(水) 22:50:43.99 ID:
いや14歳で事務所所属とか普通だろあの当時でも
それから芸能人やりながら大学卒業も普通にみんなしてるし
むしろそこまで真面目にやってるのに
30過ぎてバンギャなんてやってるということが問題





:2016/10/19(水) 22:57:24.26 ID:

好感度高いと持ち上げてたのは電通だけで性格悪いのは端々に出てたし良いこぶりっこが鼻につくから嫌われてたんだよ





:2016/10/19(水) 22:59:19.79 ID:
ポジティブキャラだったって言うけど、最期もポジティブだったろ。
不倫バレだって言うのにオフィシャルになるだけ
ありがとう文春
(しばらく会えなくなるけど)遠恋だと思って
センテンススプリングだからな。意気揚々と地雷原に踏込んで自爆した稀有な例。
一般的にポジティブシンキングは良い事って言われてるけど、やはりTPOはわきまえないと駄目なんだなってオモタ。





:2016/10/19(水) 23:24:38.72 ID:
デビューしたてはポジティブキャラじゃなかったじゃん
ハネたのがキャラ変後なだけでさ。また都合の良い嘘を重ねるんだね。





:2016/10/19(水) 23:33:01.44 ID:
その頃ベッキーはわざと短いスカートをはいて
電車の中でチカンを誘発させてはネクタイをつかんで警察に突き出していた
チカン冤罪で一生を台無しにされた男性には謝罪したのか?そもそも露出の激しいスカートをはいている事自体
社会の秩序を乱す犯罪、男性を性欲をイタズラに煽る犯罪行為ではないのか?





:2016/10/19(水) 23:33:34.46 ID:
そりゃあの見た目とおつむで芸ノー人になれると思って実際やってたんだから
スーパーポジティブだろ





:2016/10/19(水) 23:35:36.39 ID:

冤罪で人生めちゃくちゃにされたサラリーマンは自殺したんだってね





:2016/10/19(水) 23:57:09.97 ID:
>>44
うわ~そうなの?
本当だったら罪は重いし怨まれてそうだね。





:2016/10/19(水) 23:38:41.91 ID:

5人捕まえて2人は間違いだったんです。あははの動画さえ出てくればこいつは今度こそ終了





:2016/10/19(水) 23:40:25.59 ID:

過疎スレ終わってる





:2016/10/19(水) 23:41:32.56 ID:

おしゃれ関係 10:21から





:2016/10/19(水) 23:45:27.31 ID:
胡散臭い両親もでているけど母親は帰化朝鮮人じゃないの?
14歳で下着オーディションに子供を出す寄生虫親
稼ぎ頭だった娘にたかる一家
妹まで生首死体写真に参加する始末





:2016/10/19(水) 23:52:02.94 ID:
ベッキーの時代はゲス不倫と共に終了したんじゃないのかな?
絶対に元には戻れないし騒動前とは今は別人のよう。





:2016/10/19(水) 23:52:25.56 ID:

ドスケベッキー「押し通す予定!」





:2016/10/19(水) 23:54:16.07 ID:

だから何?????????????????????????????????????????????????????????

死ねよ朝鮮混血





:2016/10/19(水) 23:55:23.97 ID:
最近は顔を見ると虫酸が走る。
まさにゴキブリみたいな感じ。





:2016/10/19(水) 23:57:33.54 ID:

だから頭も悪いし常識ない





:2016/10/20(木) 00:09:13.27 ID:

早く引退しろよ





:2016/10/20(木) 00:10:07.56 ID:

まず全レギュラー番組を降板しようね!





:2016/10/20(木) 00:14:30.10 ID:
雑貨屋やりたいとか絶対嘘でしょ
楽して稼げる芸能界への執着がもの凄いもんな





:2016/10/20(木) 00:17:06.35 ID:

いまだに優等生キャラで押し通そうとしてるのがな…





:2016/10/20(木) 00:24:14.67 ID:

デビュー当時からウソつき





:2016/10/20(木) 01:46:53.80 ID:
元気の押し売り
よく見りゃブサイクそれがベッキー





:2016/10/20(木) 01:47:47.35 ID:
嘘つくヤツは、
いくら振り返ろうが
嘘しか無い。





:2016/10/20(木) 01:48:07.82 ID:
あの人は今
還暦祝いの便器さん





:2016/10/20(木) 02:06:13.65 ID:

ガチャピン





:2016/10/20(木) 02:36:11.21 ID:

妖怪レベル





:2016/10/20(木) 06:08:48.00 ID:
何を言っても無駄
こいつはただの大嘘つきビッチ





:2016/10/20(木) 06:18:58.46 ID:

顔が爬虫類系だから気持ち悪いよ(´・ω・`)





:2016/10/20(木) 06:41:59.67 ID:

個人的にはオフィシャルになるだけ!が、かなりジワジワくる

なるわけないやん
どんだけ勘違いした天狗なんだと呆れた
事務所がいい歳したオバサンをいつまでも甘やかすからトチ狂った





:2016/10/20(木) 07:34:00.64 ID:
ベッキーが出ていた番組は、そのほとんどがファミリー向けで、なおかつMCをやっていた。
今やイメージ最悪なベッキーを、そんなポジションに戻せる訳もなく、かといってサブに格下げで戻るのはベッキーのプライドが許さない。
だから彼女は一生番組には戻れない。
おめでとう、ベッキー。





:2016/10/21(金) 00:30:26.61 ID:

ベッキーは自然消滅するね





:2016/10/22(土) 08:35:05.38 ID:

好感度いい子キャラが完全崩壊





:2016/10/22(土) 16:59:45.75 ID:
うぬぼれていただろうなあ、何でも何しても大丈夫だと思ってただろうな。
世の中舐め過ぎの結果こうなるわけだ。
今まで良い思いしてきただけでも、幸わせだったと思えば良し。引退ですな。





:2016/10/22(土) 18:49:52.88 ID:

もう諦めて引退しましょうよ





:2016/10/23(日) 18:57:14.99 ID:

9カ月も処女厨に虐められて可哀想





:2016/10/23(日) 20:33:37.88 ID:
ローデシアって人種差別酷い上に親分のイギリスに喧嘩売って
制裁喰らって周辺国はイギリスに武力介入してええでって
言っていた位なのに
ローデシア人のお父さんがサラッとイギリス国籍取れるものなの?
アメリカ人になったって言うならまだわかるけど
まあ白人の力が大きかった当時極東アジアの日本来るだけでもお察しか今みたいなクールジャパンなんて無かったからな黄猿農協腹切芸者だから




 

【今日のピックアップ】



引用元:


関連記事

  1. akimoto

    秋元康、新しいアイドルグループを結成。「まだ若い女に枕されたいか豚よ」の声wwwww

  2. 1

    客怒り爆発www新作映画「デスノート」低レベルな頭脳戦www

  3. CyHCZhOUcAARCXw.jpg

    【画像】広瀬すずの“おねむ顔”可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww

  4. gra16120505030001-p2.jpg

    【画像】飛鳥凛、初ヌード写真集で美しい肢体「全てをさらけ出した作品」

  5. 001_size8.jpg

    【画像】瑛茉ジャスミン:「天才てれびくん」出身美女が美背中&胸元を大胆披露

  6. 75c2c510-s

    【悲報】ベッキーの現在がヤバイ件www

  7. fhfg

    平愛梨、初デートで告白するもwwwwwwwww

  8. sakagutiP2016112903027-ogp_0.jpg

    高畑充希と坂口健太郎が熱愛発覚!「とと姉ちゃん」共演がきっかけか?

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. gakky-2
  8. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  9. 2016_1126_03_12.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP