ガッキーこと新垣結衣さん「星野源と楽しげにダンスしてっからって付き合ってねーよ」・・・ネット住民が安堵wwwww

gakky-2


:2016/10/24(月) 21:42:32.35 ID:
10月11日にスタートした新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。契約結婚をすることになった夫婦の姿を描く、新しい形のラブコメディで、
脚本を「重版出来!」(TBS系)の野木亜紀子氏が担当するということで、期待されている。「新垣さんと夫役の星野源さんは撮影中ずっと一緒にいるそうで、『濃い時間を過ごしています』と話していました。
2人がとても仲がいいので、一部で熱愛の噂も立ちましたが、星野さんは『普通の女性』がタイプなんですよね。
残念ながら友達以上の関係にはならなさそうです」(ドラマ関係者)そんな新垣と「友達以上」の関係と言われているのが、「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)で共演した岡田将生だ。
2人は来年3月放送のNHKのスペシャルドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」でも共演することになり、業界では驚きの声が上がっているという。芸能関係者が語る。「昨年放送の『掟上今日子の備忘録』の後、2人で飲みに行く姿が何度も目撃されていますが、恋愛には発展していないようです。
通常、こうして報じられた俳優との共演を所属事務所は避けるものです。
ですが、こんな短い期間にまた共演させる。
これは事務所が彼となら『関係が深くなってもいいよ』と交際にお墨付きを与えたのか、『彼なら恋愛にはならないだろう』と安心したのか、どちらかですね。
どちらにせよ、男友達とは2人では会わないようにしてきた新垣さんだけに、『友達以上』なのは確かだと思います」2001年、13歳で芸能デビューした新垣も28歳。まさか電撃婚なんてことも!?

http://dailynewsonline.jp/article/1216218/
2016.10.24 09:59 アサ芸プラス


【今日のピックアップ】








:2016/10/24(月) 22:02:48.02 ID:
>>1
星野はアイマスのみくにゃん、声優の花澤香菜が好きだからガッキーは興味ないぞ





:2016/10/24(月) 21:43:49.49 ID:

なんやて!





:2016/10/24(月) 21:45:08.45 ID:
ウィンウィン岡田ならいいと思うわ
似合ってるよ






:2016/10/24(月) 21:47:37.82 ID:

岡田将生くんなら許すわ





:2016/10/24(月) 21:51:19.03 ID:

これで岡田将生もロリ疑惑が払拭される…?





:2016/10/24(月) 21:51:20.82 ID:

おかまださき





:2016/10/24(月) 21:52:17.56 ID:

NSKDとはどうなった





:2016/10/24(月) 21:52:38.66 ID:

てめぇまた嘘つきやがったな!





:2016/10/24(月) 21:53:14.12 ID:

NSKDよりはマシ





:2016/10/24(月) 21:53:41.44 ID:

岡田きゅん「守備範囲は小学生まで」





:2016/10/24(月) 21:58:18.11 ID:

岡田将生はなんだかんだ人気保ってるな





:2016/10/24(月) 21:58:38.62 ID:
岡田は女だから
女友達か?





:2016/10/24(月) 21:59:43.40 ID:

ホモなの?岡田くんホモなの?





:2016/10/24(月) 22:06:37.94 ID:

共演はリーガルハイからじゃないの





:2016/10/24(月) 22:12:52.17 ID:

美しい2人!

岡田将生は性格天然で可愛い、見た目は美しくて完璧なんだよなぁ





:2016/10/24(月) 22:18:47.84 ID:
岡田将生とならお似合い。
星野源となんて絶対許さない。





:2016/10/24(月) 22:21:57.65 ID:
新垣結衣と岡田将生は顔が人工的。星野源はブ男すぎ。星野源は
見ていて不愉快になるほどブ男。電波に載せないでほしい。





:2016/10/24(月) 22:23:53.04 ID:

星野ヲタうざかったからざまあだわ





:2016/10/24(月) 22:26:29.43 ID:
女子だって、ブスがイケメンとくっついたらムカつくだろ?
星野源とガッキーがくっついたら嫌だよ





:2016/10/24(月) 22:26:43.59 ID:

岡田将生ならゆるす





:2016/10/24(月) 22:28:38.66 ID:
岡田とか溝端淳平のほうがガッキーに片思いなんだよ
ガッキーはTOKIOで選ぶなら長瀬智也とか山口達也みたいなタフガイがタイプなんだし





:2016/10/25(火) 06:39:52.42 ID:
>>32
その長瀬選んだとき二人お似合いだったな
二人とも意識してお互いを見ないようにしてたし初々しかった
まあ長瀬は性格悪い子がタイプだからないのかもしれんが





:2016/10/24(月) 22:28:59.19 ID:

錦戸とは別れたのか?





:2016/10/24(月) 22:30:51.88 ID:

お似合いの2人

でも本当に付き合ってたら、もう掟上の続編の可能性は無くなっちゃうよね





:2016/10/24(月) 22:32:56.50 ID:

イケメンなのに残念なヤツかw





:2016/10/24(月) 22:33:04.11 ID:

2人で飲みに行くって相当仲良しだね





:2016/10/24(月) 22:33:50.96 ID:

共演が多いだけで怪しまれるんだな





:2016/10/24(月) 22:34:57.61 ID:

不本意だがスレの流れ上、俺も許すわ





:2016/10/24(月) 22:35:47.11 ID:
お似合いだから本当につきあってたら嬉しい
掟上今日子の二人はかわいかった





:2016/10/24(月) 22:35:59.11 ID:

二人で会ってる目撃情報、見たことないけど





:2016/10/24(月) 22:39:23.82 ID:

俺が推薦する安全牌なら生田斗真だけどな





:2016/10/24(月) 22:39:51.61 ID:
シスコンでロリコンでおっぱいパブで潔癖症拗らせてる
岡田が貧乳整形ガッキー選ぶだと。。。
しかしキモオタ童貞はどうしても錦戸嫌なんだなW





:2016/10/24(月) 22:40:35.82 ID:
ガッキーヲタに許されるってすごいね
岡田君
何者





:2016/10/24(月) 22:43:59.05 ID:
サケロックのときだけど
地方のお客さんとかとも割ときさくに話す人だった
打ち上げもライブハウスでそのままで、ライブハウスの関係者の友人レベルまで一緒に入れてくれる
簡単にケー番の交換もしてくれる
ホテル誘われるけれどね
友達二人が別々の日ホテル行って、なんか知らないけど二人が星野源取り合って?友達破綻してて笑った





:2016/10/24(月) 23:02:13.85 ID:
ムロツヨシがガッキーと飲み友と自慢してたらしいけど
まさか二人きりでじゃないよね、なんかムロ結構本気で狙ってそう





:2016/10/24(月) 23:22:37.91 ID:

>>60

ムロツヨシとか要潤とか綾野剛がガッキーと楽しそうにしてるの見て嫉妬してたのが水野美紀





:2016/10/24(月) 23:24:50.86 ID:
>>66
レズ的な?





:2016/10/24(月) 23:28:53.79 ID:

>>69

水野美紀は未だに若い子にモテたいらしい
事実、唐橋充も年下





:2016/10/24(月) 23:32:07.23 ID:
>>78
あーそいうことねw





:2016/10/25(火) 06:41:17.60 ID:
>>66
僕らの時間でガッキー好きだけど告白出来ないって言われてたのって
ムロツヨシだよねw





:2016/10/24(月) 23:07:21.39 ID:
錦戸はその後に一般人の子と写真撮られてるぞ
水野みきが役者仲間にガッキーとも飲み仲間いるけど皆口説かないって最近番組で言ってたぞ
ムロはネタで言ってるだけでしょw





:2016/10/24(月) 23:12:24.52 ID:
岡田ムロは仲良いだけで熱愛とかは無いよw
星野は二階堂ふみ
でも星野新垣は雰囲気似ててお似合いだと思う





:2016/10/24(月) 23:16:25.83 ID:
岡田は女優と2人だけで飲んだりしないよ
いつも必ず男性の友人も連れてるそれに2010年くらいからプラベでずっと婚約指輪っぽいのしてるから
一般人か誰だかわからんけど長い事ずっと同じ彼女がいるっていう噂





:2016/10/24(月) 23:18:49.04 ID:
ガッキーと岡田が掟上後に2人で飲んでた目情や報道なんて聞いた事ないけど
ガセだろな





:2016/10/24(月) 23:19:15.92 ID:
あとちなみにガッキーヲタさん達の夢壊すようで悪いけど
「ガッキーが好き」発言はさんざん今田にガッキーの話を振られまくったので
話の流れにあわせてオチとして言った発言なんだよね





:2016/10/24(月) 23:23:59.22 ID:
よかったな
これでガキヲタの星野への嫉妬が収まるか





:2016/10/24(月) 23:24:52.53 ID:
ムロって家庭環境めちゃくちゃで結婚願望なしじゃなかった?
良く知らんけど





:2016/10/24(月) 23:39:55.82 ID:
番宣の時おっさん星野源がやたらガッキーと距離詰めてて見苦しかった
ガッキーと岡田の番宣の時は2人とも朝から爽やで良かった
ガッキーは年下を尻に敷くといいよ





:2016/10/24(月) 23:42:03.00 ID:

今日水野美紀が言ってた俳優は岡田将生のことか





:2016/10/24(月) 23:42:46.82 ID:
岡田ならお似合いだね
錦戸なんかよりはるかにイイよ





:2016/10/24(月) 23:44:57.39 ID:

岡田なら認める





:2016/10/24(月) 23:45:53.10 ID:

どっちも草食系って感じだし全然発展しなさそうだけどな





:2016/10/24(月) 23:46:46.97 ID:

ウィンウィン岡田ならガッキーより身長あるしいいと思う





:2016/10/24(月) 23:46:56.09 ID:

認めん!認めんぞおれは!





:2016/10/24(月) 23:47:40.17 ID:
錦戸ってチビだもんな
ガッキーより身長低いだろ





:2016/10/24(月) 23:47:48.24 ID:
岡田将生はイケメンなのにチャラチャラしてなさそうだし、いいんじゃないか
これ以上祝福される相手はあまりいないと思う





:2016/10/24(月) 23:54:35.54 ID:
岡田ホモってリーガルハイのネタでしょ?
この2人リーガルハイでも掟上でもお似合いだったから付き合っちゃえばいいのにって思ってたから本当ですように





:2016/10/24(月) 23:59:03.53 ID:
いや だから
おっさんや爺さんに玩具なんだから新垣結衣
若くて顔がまともな男達にも股を開かなきゃ精神の平衡を保てないだろ
また重度のメンヘラ女に戻っちゃうだろ新垣結衣





:2016/10/24(月) 23:59:04.64 ID:
岡田のほうが錦戸や星野より包容力はありそう
一番年下なのにw
背も高いか





:2016/10/25(火) 00:04:10.33 ID:

岡田は笑った顔がホラー





:2016/10/25(火) 00:05:29.07 ID:
コスプレしてもしなくても破壊的に可愛いガッキーってなんなん
そりゃ岡田も惚れるわ





:2016/10/25(火) 00:05:52.54 ID:

お似合いだ





:2016/10/25(火) 00:06:48.63 ID:
ガッキーと付き合うことによって岡田のロリコンが治るならいいじゃん
美男美女だしお似合い





:2016/10/25(火) 00:10:00.72 ID:

掟上の番宣では、ガッキーが岡田にかなり心を許していて、ちょっとSっぽく岡田をいじりまくってた





:2016/10/25(火) 00:23:31.64 ID:

さすがにレブロの怖さを知ってるだろ




【今日のピックアップ】



:2016/10/25(火) 00:24:29.53 ID:
ガッキーもう28歳だよ
事務所気にせず恋させてあげて
でもNSKDはやだw





:2016/10/25(火) 00:35:49.67 ID:
レブロはヤクザ事務所だから、ガッキーと付き合ったら強制的に別れさせられて芸能界を干されそう
結婚前にガッキーを妊娠でもさせたら命すらないかもw





:2016/10/25(火) 00:37:19.03 ID:
岡田くんはロリコンで有名
星野源は二階堂ふみと付き合ってる本命はムロツヨシだな





:2016/10/25(火) 00:40:04.41 ID:

能年の処刑を目の当たりして手出せたらすげーよ





:2016/10/25(火) 00:49:03.20 ID:

みんな知らないみたいだけど

岡田将生はイモトが大好きで
本人目の前にして「イモトさんが可愛くて可愛くてしょうがない」って告白してる





:2016/10/25(火) 02:12:06.27 ID:
岡田なら許す
でも岡田だけに発展はなさそうだとも思う





:2016/10/25(火) 02:20:15.07 ID:

錦戸とはもう別れたの?





:2016/10/25(火) 02:33:44.99 ID:
岡田は嫌いだけど星野源よりはマシ
平山浩行と縁がないかな





:2016/10/25(火) 02:46:10.45 ID:
岡田の方がいいに決まってる
頼むから女優やアイドルはどうせ結婚するならイケメンと一緒になって更に可愛い子を産んでくれ





:2016/10/25(火) 02:48:18.13 ID:
なんだ、このふわっとした記事
アサ芸の編集部って
曖昧な記事と嘘八百しか書けないんだな





:2016/10/25(火) 03:01:59.86 ID:
岡田将生のファンもガッキーなら許せるだろ
やっぱ美男美女の遺伝子はブサに邪魔されるべきではないよな





:2016/10/25(火) 03:40:45.78 ID:
いんじゃね?
はよ嫁に行かないとあっという間に三十路来るぞ





:2016/10/25(火) 03:42:59.58 ID:
岡田いいじゃん
錦戸みたいな変な男よりはるかにマシ





:2016/10/25(火) 03:58:02.29 ID:

将生ってまさきって読むの初めて知ったw





:2016/10/25(火) 03:58:42.95 ID:
岡田将生とガッキーなら良いじゃんよ
事務所が見張っているだろうけどさ





:2016/10/25(火) 04:02:38.78 ID:

ガッキーはアジアの宝(^^♪





:2016/10/25(火) 04:22:35.07 ID:
ガッキーヲタってスゲー上から目線だけど錦戸のお古の三十路女なんて
岡田にも選ぶ権利がある





:2016/10/25(火) 04:44:11.59 ID:
やっと美形同士のカップル誕生か
良かった





:2016/10/25(火) 04:44:20.19 ID:

錦戸なんかと付き合ってイメージダウンした





:2016/10/25(火) 04:54:52.95 ID:

身長は十分だが頼りないよな





:2016/10/25(火) 05:10:13.71 ID:
岡田くんと付き合ってほしい
自己愛性人格障害の星野は気持ち悪い





:2016/10/25(火) 05:12:05.22 ID:

がっきーて肩幅すごいんだってダンスで気付いた





:2016/10/25(火) 05:31:37.23 ID:

ガッキーはNSKDを隠れ蓑にして岡田将生と付き合ってるんだよ~





:2016/10/25(火) 05:42:30.62 ID:

岡田将生は急激に劣化して驚いた





:2016/10/25(火) 06:03:01.45 ID:
岡田将生のがいいじゃないか
錦戸やら星野よりはw





:2016/10/25(火) 06:17:47.44 ID:
岡田ならいいな
美男美女は街の景観を良くする





:2016/10/25(火) 06:34:36.09 ID:

岡田ならおにあいやの





:2016/10/25(火) 06:38:23.39 ID:
岡田くんのベストアクトは悪人
嫌なヤツ演技良かった





:2016/10/25(火) 07:01:44.87 ID:

なんでや俺の岡田将生かえせや





:2016/10/25(火) 07:10:08.80 ID:
二人からそんな空気も感じない
二人で会ってる目撃情報もないでも本当だったら良いなって、どっちのファンも思ってる人が多いのが凄い





:2016/10/25(火) 07:24:20.64 ID:

岡田まは数字持ってない大コケ俳優だがそれでも星野源よりはマシに感じるな





:2016/10/25(火) 07:36:03.88 ID:
お似合い
てか出来過ぎ





:2016/10/25(火) 07:36:04.86 ID:
星野よりかはお似合い
でもロリータなんだっけか





:2016/10/25(火) 07:39:57.04 ID:

もういい年だろ、普通に結婚しろよ。





:2016/10/25(火) 07:50:30.74 ID:
いつのまにか吉田里琴ちゃん引退してもうたやないかw
イケメンですら自分を狙う変態なんやと植え付けた岡田氏罪深いw





:2016/10/25(火) 07:55:30.12 ID:
岡田とムロは仲良し
飲みに行くときは皆で行くのでは
さすがに二人では行かないでしょう





:2016/10/25(火) 07:58:13.87 ID:






:2016/10/25(火) 08:04:37.60 ID:
本物はでかすぎるからモテないだけだろ
しかも整形モンスターだし





:2016/10/25(火) 08:12:49.65 ID:
デカイからなあ
背中とか立派





:2016/10/25(火) 10:37:46.07 ID:
春馬と復縁してたが最近別れたとかサイゾーに書かせて錦戸臭を消そうと必死w
そして今度は岡田まか
ガッキーの相手は年下イケメンに限るというのが事務所の方針か





:2016/10/25(火) 11:37:32.87 ID:
本当は錦戸とまだ付き合ってるからこんな記事書かせてるんでしょ
錦戸が他の女と浮気してもガッキーを上手く丸め込んで別れられずにズルズルと続いてそう





:2016/10/25(火) 11:40:49.77 ID:

岡田はハライチの澤部とも仲良いし、なんか良い奴そうだね。





:2016/10/25(火) 11:53:59.83 ID:
岡田君は笑った時口元が嫌だけど、
真性イケメンだし、ヤリチン伝説も無いし、
いい物件、お似合い





:2016/10/25(火) 12:04:53.91 ID:
錦戸じゃイメージ悪いから事務所は岡田と付き合わせたいんだろうな
しかし岡田はロリだ





:2016/10/25(火) 12:57:21.04 ID:
錦戸最近真面目ぶってるけどセフレに暴露された人間性がガチだろ
あんな男をいつまでもガッキーが相手にするわけない





:2016/10/25(火) 13:02:53.99 ID:
でも岡田まは長い付き合いの彼女いると思うよ
昔からプラベで目撃された時に
いつも左手の薬指に婚約指輪みたいなのをしてるの目撃されてた
一般人の長い付き合いの彼女でもいるんじゃないかねでもTVでは昔は里琴ちゃんだけど最近はイモトに面と向かって告白してたよw





:2016/10/25(火) 13:04:57.09 ID:
岡田まさきはブス専か
なら新垣もありうるなwwwww





:2016/10/25(火) 13:05:28.33 ID:
岡田はロリコンだからないけど
星野は二階堂とつきあってたくらいだから何でもありだろ





:2016/10/25(火) 13:08:51.54 ID:
新垣結衣もアラサーだからな
はよ嫁にいけ





:2016/10/25(火) 13:18:12.76 ID:

マジで普通の女性がタイプなわけないだろw





:2016/10/25(火) 13:18:56.22 ID:

「可能性はゼロではない」の男かと





:2016/10/25(火) 13:21:48.84 ID:
岡田将生とガッキー
松坂桃李と木村文乃この当たりはそろそろ来そう





:2016/10/25(火) 13:25:27.35 ID:
石原さとみのオタがガッキーに嫌がらせしてる
許さない石原オタ





:2016/10/25(火) 13:31:52.95 ID:
ガッキーが整形ってよく見るけど、歯科矯正と目をやってる?
でも二重幅も狭いしアイプチでクセがついたみたいな二重だよね
整形モンスターでひどいのなんて芸能界にはもっといるよ
ガッキーなんて可愛いもんだ





:2016/10/25(火) 13:49:35.37 ID:

ほう岡田か





:2016/10/25(火) 13:50:37.66 ID:

岡田よりがっきーのが背高かったりしてなw





:2016/10/25(火) 15:15:52.61 ID:

新垣結衣 – Web限定メルティーキッス動画





:2016/10/25(火) 15:19:27.57 ID:

星野源ってゲイかと勝手に思いこんでた





:2016/10/25(火) 15:22:29.74 ID:

岡田となら超絶かわいい子が生まれるな





:2016/10/25(火) 15:23:58.64 ID:
岡田将生ってなんかモテない臭発してるよね
長澤まさみからも馬鹿にされてた





:2016/10/25(火) 16:07:31.95 ID:

岡田はガッキー狙いに見せて堺狙いだったろ





:2016/10/25(火) 16:13:31.35 ID:

岡田将生はアホっぽいから好きだわ





:2016/10/25(火) 16:26:23.55 ID:

錦戸って口くさそう





:2016/10/25(火) 16:56:13.88 ID:

付き合ったらリーハイ3出来なくなるからまだ交際までは行かないで欲しい





:2016/10/25(火) 17:06:24.90 ID:

錦戸はワキガっぽい





:2016/10/25(火) 17:11:59.31 ID:
ガッキー好きな人には残念なお知らせだけど、
岡田まはたぶん違うと思うよ岡田は女性の好み聞かれると小柄な子が好きだってよく言ってた
最近だとイモトが大好きらしい
女優なら二階堂辺りが好みっぽい気がする
あと安藤サクラとは仲よくてこっちは本当によく飲みに行ってた
(週刊誌にもバッチリ何度か撮られてた)
でも岡田の舞台を見に来た安藤に「もうまーちんじゃないから嫌い」
って言われてショック受けたって言ってたw





:2016/10/25(火) 17:12:04.38 ID:

あんなションベン臭そうなガキやめときなよ





:2016/10/25(火) 17:17:38.47 ID:
岡田ならお似合いだと思うよ
ムロツヨシよりも





:2016/10/25(火) 17:18:16.46 ID:

ロリコンだからな





:2016/10/25(火) 17:20:59.76 ID:

岡田ならガッキーの身長に負けないからな!





:2016/10/25(火) 17:21:00.51 ID:
岡田将生なら釣り合うので応援したくなる
星野だったら叩きまくったわ





:2016/10/25(火) 17:26:06.51 ID:
岡田はゲイだから安心してるんだろ
ガッキーも事務所も





:2016/10/25(火) 17:31:04.82 ID:

高校生以上は女はNGの岡田将生が28歳に惚れるわけないだろいい加減にしろ!





:2016/10/25(火) 17:36:07.57 ID:
星野源側が新垣を狙ってるだの仲が怪しいだの書かれた記事を否定するためにこういう記事書かせたんじゃね
岡田は事実じゃないならとばっちりだけど
もともとガッキーファンらしいから噂になっても嫌な気分はしないだろ





:2016/10/25(火) 17:40:39.27 ID:
ロリコンロリコン言われてるけど、榮倉奈々と共演した時に松坂桃李がカッコイイって話で盛り上がってたよ
オネエ要素もあるわ





:2016/10/25(火) 19:19:06.36 ID:
冗談っていうか可愛いって思ってるのはガチみたいだよ
昔から「頑張ってる女の子がタイプ」だから当てはまってはいる





:2016/10/25(火) 22:14:46.90 ID:

だから山下はガッキーにも相手にされずににげられたんだろ





:2016/10/25(火) 23:24:53.56 ID:

その山下に股開いた北川と石原って……





:2016/10/25(火) 23:29:28.28 ID:

岡田とガッキーは飲み友達ならこれから進展するかもな





:2016/10/25(火) 23:32:16.24 ID:
ガッキーに関わるとガッキーヲタに誹謗中傷されるから岡田逃げて~
星野が叩きまくられてるのが怖いんだけど





:2016/10/25(火) 23:46:05.16 ID:
水野美紀が言ってた「絶対新垣の事が好きだけど言い出せない俳優」って
この人の事なのかな





:2016/10/26(水) 00:09:27.31 ID:

甲斐性ないじゃんそんなのすぐ飽きる





:2016/10/26(水) 00:42:03.48 ID:
錦戸と今も続いてるなら付き合い長いよね
ガッキーが錦戸のことが好きなら腹くくって一緒になったっていいと思う世間体なんかよりガッキー本人の気持ちを大事にして幸せになってほしい





:2016/10/26(水) 02:51:15.17 ID:

岡田より錦戸の方が似合う





:2016/10/26(水) 03:00:41.86 ID:
錦戸は奥目で不細工
岡田なら応援する





:2016/10/26(水) 07:23:12.72 ID:
ガッキーもいつかは結婚するんだよなぁ
岡田まならギリギリ許せるか…





:2016/10/26(水) 11:58:06.81 ID:

こいつロリコンじゃなかったのか





:2016/10/26(水) 13:40:07.13 ID:
相手役はみんなガッキーに惚れる設定キモい
ガッキーはバックが怖いから手を出せたのはジャニーズ錦戸だけ





:2016/10/26(水) 17:59:06.66 ID:

勝手に誰とでも付き合えばいい





:2016/10/26(水) 18:44:18.47 ID:
綾野剛はウンザリしたのか共演者と付き合った事は一度もないとラジオで明言してたよ
ガッキーと共演しただけで延々とネット記事書かれるからね





:2016/10/26(水) 20:35:37.36 ID:
サイゾーライターには痛いガッキーオタがいるから共演するともれなく叩かれる
綾野も星野も同じパターン





:2016/10/26(水) 22:55:21.38 ID:
サイゾーの痛いガッキーヲタは春馬と岡田なら許せるらしいw
無理矢理でワロタ





:2016/10/27(木) 02:02:10.00 ID:
最近の星野の理想の結婚相手に表裏のない黙らない人って書いてあったの見てガッキーとは無いのかもなと思った
ガッキーは逆に星野と撮影楽しい楽しいって言ってるけど




【今日のピックアップ】



 

引用元:


関連記事

  1. geo16121805010009-p5.jpg

    神田沙也加、号泣でファンに感謝 「TRUSTRICK」活動終止符

  2. 082ba112-s

    「男だったら何人か殺してる」吉田沙保里アドレナリンですぎな件wwwwww

  3. 2082470_201612050742611001480887019c.jpg

    伝説のグラドル・堀江しのぶさん、秘蔵カットが公開 日本におけるグラドルの第一人者

  4. pico

    YouTubeでブレイク!ピコ太郎の新曲「ネオ・サングラス」はPPAPに続く!?

  5. horie

    ホリエモンTwitterでブッタ切る「電通に強制捜査入るとほぼほぼ逮捕者でます」wwwwww

  6. I1evMue.jpg

    【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎwwwwwwwwww

  7. kojiharu

    【AKB48】ぱるる卒業でとばっちりの小嶋陽菜「こじはるっていつ卒業すんの?」「競馬で食っていけるレ…

  8. ayabe2

    ピース綾部、とりあえずニューヨークで英会話のお勉強3年・・・賛否両論に「騒ぎすぎ」との声多数。

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 199043b8.jpg
  4. 1
  5. gakky-2
  6. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  7. gakkie
  8. bUeubet.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
  2. CyTKnopVIAA4Bi_.jpg さかなクンさん、魚スケートリンクにガチギレ!!
  3. 3de5d7q.jpg フジテレビアナウンサーの永島優美が可愛すぎてつらい…
PAGE TOP