デブすぎるwwww菊地亜美VS野呂佳代と罵倒合戦

c9513324.jpg


1:2016/11/01(火) 08:48:50.62 ID:
10月27日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に、タレントで元「アイドリング!!!」の菊地亜美(26)が出演。
タレントで元AKB48の野呂佳代(33)と激しく非難し合い、おぎやはぎの矢作兼(45)らを驚かせる場面が見られた。この日は“モジモジ君 新旧バラドル総出演3番勝負SP”と題され、菊地は“今が旬のバラドルチーム”、野呂は“ちょい前のバラドルチーム”として、
お互いを棒で殴り合う“ポカポカドボンゲーム”で対決した。菊地が「顔面いっちゃっていいですか? ちょっと事務所NGとかにしてない? 顔面?」と挑発すると、
野呂も負けじと「シリコン入ってるなら、やめといたら?」と言い返し、二人は始まる前から闘争心を燃やしていた。そして丸太にまたがりいざ勝負がはじまる直前、菊地は司会進行の矢作から「菊地、今体重何キロ?」と聞かれ、思わず体重を暴露。
放送では自主規制音がかぶせられて聞こえなかったが、出演者たちはその体重に苦笑していた。
一方の野呂も体重を聞かれたのだが、「秘密です」とかたくなに公表を拒否。それを聞いた菊地は「それはねえだろって!」と怒り出し、
「この人70キロです」「見てください胸から下! ホントに笑えないデブ!」と、さらに挑発をしていた。これを聞いた野呂も負けじと「菊地さんてホントに、媚び売るのがすごくて」と反撃。
関西の番組でカメラ回ってないとき、私と1回もご飯とか行ったことないのに“野呂さんて、ご飯一緒に行ったんですけど、自分のこと女優になりたいとか真剣に言ってるんですよ。
ウケませんか?”って、ひと笑い取りやがってんですよ!」と発言。菊地が陰で野呂のことをネタにしていたことを暴露していた。

その後、二人の悪口合戦が止まらないため、強制的に対決がスタートさせられたが、開始早々、野呂がバランスを崩して落下してしまい、菊地の勝利となっていた。

「体重のことで激しい言い争いが起こっていましたが、菊地は先日放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも、坂上忍(49)から太ったことを指摘されていましたね。
多くの番組に出演している売れっ子なので、多忙によるストレスのせいだと思うのですが、このところの肥えっぷりは確かにすごい。
そろそろダイエット企画のオファーが来ますよ、きっと」(芸能誌記者)――狙うはライ◯ップ!?

http://dailynewsonline.jp/article/1220662/
2016.11.01 06:00 日刊大衆








28:2016/11/01(火) 09:03:28.98 ID:
>>1
南極1号かよ





40:2016/11/01(火) 09:11:00.73 ID:
>>1
わかりやすい
プロレス
商法





2:2016/11/01(火) 08:50:43.78 ID:

元アイドルの末路は酷すぎる






3:2016/11/01(火) 08:50:47.67 ID:

34:2016/11/01(火) 09:05:22.23 ID:
>>3
終了





4:2016/11/01(火) 08:50:55.35 ID:

ケンカ売れば面白いと思ってるアイドル>菊池





5:2016/11/01(火) 08:51:26.58 ID:

二人ともいい(・ω・)

そのお肉の付き方が最高(^ω^)





6:2016/11/01(火) 08:52:02.21 ID:

7:2016/11/01(火) 08:52:56.63 ID:
野呂はちょっと前にも矢口と揉めてたな
そっちはガチっぽかったみたいだが





8:2016/11/01(火) 08:53:43.33 ID:
元AKBの人ってもう33歳なのか
月日の過ぎるのは早い





9:2016/11/01(火) 08:55:49.57 ID:

菊池のムチムチボディでシコシコ





10:2016/11/01(火) 08:56:55.45 ID:

アイドリングでも周りを押しのけて自分だけが目立とうとしたり嫌われてたらしいな

その結果がひとり成功
嫌な部分なんて見てる人にはわからんもんだ。





11:2016/11/01(火) 08:57:00.58 ID:
ハロウィンが終わったのに
菊地はいつまでファービーのコスプレしてんだよ・・・





52:2016/11/01(火) 09:17:59.60 ID:
>>11
モルスァ懐かしいw





12:2016/11/01(火) 08:57:45.47 ID:

13:2016/11/01(火) 08:59:07.65 ID:
過食は病気です
自力での治療は困難です





14:2016/11/01(火) 08:59:59.02 ID:
>『とんねるずのみなさんのおかげでした』
まだやってたのかこれ…





16:2016/11/01(火) 09:00:25.39 ID:

つーかどっちも豚ブス





17:2016/11/01(火) 09:00:29.76 ID:

興味ない





18:2016/11/01(火) 09:00:44.30 ID:

差し歯ブス





19:2016/11/01(火) 09:00:55.60 ID:
デブでおしゃべりって近所にいっぱいいるお節介なババア
こんな奴、メディアに出すな不愉快





20:2016/11/01(火) 09:01:06.87 ID:

目くそ鼻くそ





21:2016/11/01(火) 09:01:25.86 ID:
台本読んでるだけ。
くだらない。





22:2016/11/01(火) 09:01:30.15 ID:

他人に放ったひどい言葉は、後で必ず自分に返ってくるものですよ





23:2016/11/01(火) 09:01:55.46 ID:
またとんねるずの番組か
悪口で笑いとか品がないね観てないけど





24:2016/11/01(火) 09:02:15.35 ID:

デブ以前にこいつらはそこそこブスなんだよ





25:2016/11/01(火) 09:02:42.64 ID:
フジ
女子の罵倒
デブ同士
視聴率狙い女子プロレスかよ





26:2016/11/01(火) 09:02:59.76 ID:

どっちもデブ





27:2016/11/01(火) 09:03:06.40 ID:

デブvsデブ





29:2016/11/01(火) 09:03:54.26 ID:

あー醜い。醜悪至極なり





30:2016/11/01(火) 09:04:11.09 ID:
あのな
菊地亜美と野呂佳代は仲良しなんやで





38:2016/11/01(火) 09:10:22.58 ID:
>>30
2人組んでM1にでも出ろよ。
二回戦ぐらいまではいきそう。





42:2016/11/01(火) 09:14:06.84 ID:
>>38
野呂佳代は何回かでてる
二回戦までいってるよ 相方は違うけど





78:2016/11/01(火) 09:42:03.05 ID:
>>42
マジか!?





45:2016/11/01(火) 09:14:57.82 ID:
>>30
だろうなw





31:2016/11/01(火) 09:04:40.19 ID:
デブと言われてるうちは花だよ
人に言われてるうちじゃないとダイエットなんて出来ない
この悔しさをバネにして痩せろ
私はそれで成功した





32:2016/11/01(火) 09:05:03.74 ID:

結構かけ合い面白かったよこれ





33:2016/11/01(火) 09:05:13.40 ID:

これグレムリンだろ





35:2016/11/01(火) 09:05:32.52 ID:

超性格悪そうw





36:2016/11/01(火) 09:07:24.69 ID:
野呂が可愛いと普通に思う
AKBだったんだな…





37:2016/11/01(火) 09:09:08.12 ID:
アイドリングとAKBは売れない頃にたびたび合同ライブやったり
番組で対抗させられたりで初期のメンバーは普通に仲良い





39:2016/11/01(火) 09:10:28.26 ID:

元アイドル=>現デブ枠争奪戦 需要少ない枠だけに必死だな!





41:2016/11/01(火) 09:11:42.79 ID:

実写版オバQ





43:2016/11/01(火) 09:14:31.01 ID:
菊池の体重で締めてんな
野呂がデブなのはデフォか





44:2016/11/01(火) 09:14:35.66 ID:
菊地は愛する春日がデブ専だから
頑張って増量しているんだよ





74:2016/11/01(火) 09:36:48.84 ID:
>>44
納得した





46:2016/11/01(火) 09:15:24.73 ID:

菊池、すげー肥えたよな





47:2016/11/01(火) 09:15:52.81 ID:
菊池は神原班
野呂はダチョウ倶楽部マネージャー班だっけ





48:2016/11/01(火) 09:16:20.03 ID:
菊池の肥り方はなんか病的なんだよな。
どっちかと言えば浮腫んでる。
子宮系の病気な気がする。





49:2016/11/01(火) 09:16:35.53 ID:

野呂が可愛くて菊地が目に入らなかった





50:2016/11/01(火) 09:17:04.46 ID:
菊地「立会いは強くディスって、後は流れでお願いします」
野呂「了解です」





51:2016/11/01(火) 09:17:11.77 ID:

ギリギリの太りかた





53:2016/11/01(火) 09:18:52.03 ID:
ダウンタウンのはしご酒で座ってる時のシルエットすごかったな
鏡餅だよ





56:2016/11/01(火) 09:19:59.73 ID:
>>53
あれは見てて驚いたよw
妊娠してるのかって





54:2016/11/01(火) 09:18:58.11 ID:
菊地の腹から腰回りの太りかたヤバいなw
顔は元からのムクんでるからあまり違いが出てないが





55:2016/11/01(火) 09:19:11.89 ID:
野呂は見た目はかなりかわいいと思う
菊池はまごうことなきブスだけど





57:2016/11/01(火) 09:20:20.50 ID:

野呂ちゃんかわいい





58:2016/11/01(火) 09:20:23.91 ID:

菊地は太ったらブサイク要素がかなり強くなった





59:2016/11/01(火) 09:20:31.16 ID:
昔遠藤舞にケツが汚いと指摘された時に「でもおじさんにはいいお尻と言われるもん」と
反論して、まいぷるとバカリズムと他メンバーをドン引きさせてたなw
その後バカリには「オンエアで流せる事喋れ馬鹿」と怒られてたw





60:2016/11/01(火) 09:21:03.44 ID:

まさに目糞鼻糞





61:2016/11/01(火) 09:24:26.87 ID:

顔面は野呂の圧勝





62:2016/11/01(火) 09:25:43.69 ID:

こんなデブテレビに出す意味ないがわからん





63:2016/11/01(火) 09:26:12.52 ID:
野呂のほうが好き
菊地は単純に面白くない





64:2016/11/01(火) 09:26:30.56 ID:
菊地ってビジネスデブに自ら寄せて太っていってるからな
今はこれがウケやすいって言って
したたかというか頭おかしいというか





65:2016/11/01(火) 09:28:17.13 ID:

そう言えば大島麻衣って最近観ないな





66:2016/11/01(火) 09:29:56.14 ID:

デブと整形の戦い





67:2016/11/01(火) 09:31:56.16 ID:

プロレスなんだろうけど菊地が物凄い性格悪くみえる





75:2016/11/01(火) 09:40:07.74 ID:
>>67
元々素で性格悪いよ。本人も自覚してるしアイドリング時代も他はどうなろうと
知らんから自分だけ売れればいいと考えてたそうだし。
だから同様に性格の捻じ曲がってるバカリズムと馬が合ってたんだけど。





68:2016/11/01(火) 09:32:05.73 ID:

ここまで野呂のグラビア画像なし





69:2016/11/01(火) 09:32:39.81 ID:

ダウンタウンのではみんなしゃべって番組作ってるのにひとりで食ってた





70:2016/11/01(火) 09:33:05.03 ID:

谷澤と尾崎ナが面白かった





71:2016/11/01(火) 09:33:39.84 ID:

でも正直みんなヤりたいんでしょ?





72:2016/11/01(火) 09:34:43.88 ID:

正直、野呂を可愛いと思ってるけど言えない





73:2016/11/01(火) 09:35:12.75 ID:

【芸能人の自宅】菊地亜美さんの自宅【画像あり】





76:2016/11/01(火) 09:40:52.34 ID:

菊地よりのろとしてー





77:2016/11/01(火) 09:41:09.17 ID:

菊地はおフェらは上手かったけどユルくて口じゃないとイケなかったな





79:2016/11/01(火) 09:42:29.78 ID:
アイドリングで一番人気ないし一番ブスだった菊地が一番売れてんな
負のパワーで何糞とがんばったんだろうな
負のパワー凄いなw





80:2016/11/01(火) 09:46:59.14 ID:

野呂ちゃんカワイイ





81:2016/11/01(火) 09:48:21.96 ID:
女芸人ってなんでデブるんだろ
鳥居以外





84:2016/11/01(火) 09:50:35.50 ID:
野呂よりヤバくね?





90:2016/11/01(火) 09:55:20.97 ID:
仲いいからできること プロレスみたいな感じだな
ほんとに仲悪いと思ってる素人はいないな?
ほんとのケンカは相手の名前を言わない





100:2016/11/01(火) 10:11:29.08 ID:
ふたりともあたまの回転がはやく、トークができるから、
たぶん芸能界生き残れるんじゃねーかな やっぱトークよ





120:2016/11/01(火) 11:01:48.97 ID:

ほ、ほんまや! 菊地や! 菊池と思ってた!





154:2016/11/01(火) 12:35:38.27 ID:
野呂は元々がデブスタートだから変化率ゼロだしな
菊池の変化率が高いからどうしても注目されるね





171:2016/11/01(火) 13:57:56.60 ID:
菊池じゃねーや菊地みたいな子がいるキャバクラが地元にあれば
毎日かよって破産してしまう






引用元:


関連記事

  1. 56b1023f

    快挙ww映画シンゴジラ最高すぎて泣く人続出!?

  2. 500-1480471703-10002-34.jpg

    【画像】めざましテレビ、永島アナのおっぱい、デカすぎる

  3. downtown

    ダウンタウン松本人志、「共演NGされまくった」頃の天狗具合がハンパないwwwwwwwww

  4. imgres

    清原容疑者、常習者の7倍強いクスリ使用に「終わってる」の声wwwwww

  5. huhi

    「ワンピース」実写化の配役wwwwwwwwwwww

  6. CyevL4V.jpg

    声優・茅野愛衣さんの厚い着衣からでも分かるおっぱいがぐうシコwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. CzKY-DkUQAE-3kO.jpg

    【悲報】田中将大がまたアイドルライブに参加、キモオタに格の違いを見せつけるwwwwwwwwww

  8. F85aWfu.png

    Tehuくん「身長たけぇの自慢してえなぁ…せや!壁の高いところにボタン付けて公開したろ!」

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. 199043b8.jpg
  5. pfAV06P.gif
  6. gakky-2
  7. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  8. gakkie
  9. bUeubet.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  2. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
  3. CyTKnopVIAA4Bi_.jpg さかなクンさん、魚スケートリンクにガチギレ!!
PAGE TOP