【衝撃の生活】東野幸治、世間が知らない「数奇な幼少期」と「冷めた結婚生活」に唖然

higasino


1:2016/10/31(月) 10:38:13.27 ID:
俳優の本木雅弘が10月16日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、27年前に大阪のテレビで東野幸治から受けた嫌がらせを告白した。
なんでも東野に完全無視されるなど、えげつない扱いを受けたそうで、東野に批判と注目が集まっている。
そんな東野はかなりパンチが効いた過去の持ち主。昔から東野をよく知る芸能レポーターはこう語る。「お父さんが無職で、知人などからの借金で家族4人を養っていたというんです。
借りる相手は、息子の友達にまで及んだとか」

借金を重ねクビが回らなくなった時、父は驚きの行動に出る。住んでいる家を売りに出したのだ。東野はそれを新聞の折り込みチラシで知ったという。
「うちと同じ間取りやなぁ」と見ていると、我が家の住所だったのだ。

そんな父もすでに他界。通夜・葬儀を依頼した会社にも、およそ10万円の借金があったというから驚かされる。
父の影響を受けたため、金への執着は人一倍。24歳のとき、19歳のファンと結婚を決めたのも、金を手に入れたかったからだとされている。

「お相手がファンレターに書いていた電話番号に連絡をして、交際がスタート。社長令嬢という理由で、結婚したそうです」(前出・芸能レポーター)

東京でマイホームまで購入したが、2001年に離婚。東野が寿司を食べる姿を見た妻が嘔吐するほど、2人の関係は冷めていた。
しかし、3年後、未入籍のまま同居を開始。
2011年に再婚した。成人した娘と、中学生の娘を持つ2人のパパ。
妻は、子どもが手から離れ、夫が戻ってきたことによって自由になる金が増えため、夜遊びを覚えた。
それでも東野は「若い頃、苦労かけたから」という理由でとがめないのだとか。

まさしく怪芸能人。まだまだ我々の知らない底がありそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1220139/
2016.10.31 09:59 アサ芸プラス








31:2016/10/31(月) 11:29:58.87 ID:
>>1
砂漠のマスカレード=在日アフィカス記者
アサ芸の2ちゃんまとめ記事でスレ立てして反日デイリーニュースのアクセス稼ぎ在日社員はスレ立てすんな





2:2016/10/31(月) 10:39:55.48 ID:

変人だとは思うけど面白くはない





3:2016/10/31(月) 10:41:36.22 ID:

腹立った店の前に深夜行って大便したってTVで言ってて引いた






22:2016/10/31(月) 11:08:31.40 ID:
>>3
いやそれは小便





4:2016/10/31(月) 10:42:52.40 ID:
家ってそんなに安いのか
土地付きだろ





14:2016/10/31(月) 10:56:15.94 ID:
>>4
価値があるのは土地だけ家は数年たてば価値はゼロ





5:2016/10/31(月) 10:45:55.09 ID:

知的な蛭子さん





6:2016/10/31(月) 10:48:08.39 ID:
まさに泥の家族





7:2016/10/31(月) 10:48:28.39 ID:

待て、男兄弟3人がジュニアオリンピック水泳指定強化選手だったというのは嘘なのか?





23:2016/10/31(月) 11:11:22.25 ID:
>>7
2人兄弟
東野は弟
水泳でジュニアオリンピック養成コースにいたらしいよ
練習がハードすぎるからやめたらしい
中学のときバスケで県大会にも出たらしい
宝塚のスポーツ兄弟て言われてたらしい





8:2016/10/31(月) 10:49:56.18 ID:

芸能人ってそんな家庭ばっかりだな。





9:2016/10/31(月) 10:49:59.31 ID:

兄と並んでスポーツ兄弟で有名だったらしいね





10:2016/10/31(月) 10:50:24.55 ID:
ある意味、ごっつええ感じのメンバーの芸人での出世頭は
東野さんだと言えるな。





20:2016/10/31(月) 11:07:56.31 ID:
>>10
昔は地味だった
今田と二人でクイズ出ていたときなんて一言も発しなかったな。





55:2016/10/31(月) 12:13:35.47 ID:
>>10
なお吉田ヒロ→





60:2016/10/31(月) 12:24:42.37 ID:
>>55
ヒロは一応、新喜劇の座長まで行ったからな。
坂田利夫や池乃めだか的なポジションになって行くんじゃないの?





11:2016/10/31(月) 10:51:10.36 ID:
東野を見てある意味サイコパスかアスペかなと思ったのはこのせいか。





12:2016/10/31(月) 10:52:01.76 ID:
>2001年に離婚。東野が寿司を食べる姿を見た妻が嘔吐するほど、
>2人の関係は冷めていた。笑ったw
こうなったら離婚するしかないわな
復縁も東野が売れ続けて金が腐るほどあるからかな





16:2016/10/31(月) 10:58:22.35 ID:
>>12
こんなんなっても復縁できるのが凄い。
子供か?金か?





17:2016/10/31(月) 11:02:12.93 ID:
>>16
昔やり過ぎコージーでちょっと話してた感じだと子供のためみたい





53:2016/10/31(月) 12:08:13.55 ID:
>>17
下の子が不安定になったから成人するまでは、ということらしい
上の子は母親に早く離婚するよう勧めている





13:2016/10/31(月) 10:52:49.02 ID:
こいつはゲス
気持ち悪い笑い顔





15:2016/10/31(月) 10:58:01.10 ID:
こうやって定期的にプライベートを切り売りして露出の確保に努めてるくせに
芸能人のプライベートにまで踏み込むメディアやネット民はクソって心得顔で言っちゃうんだよな





18:2016/10/31(月) 11:03:01.62 ID:

こういう人の前では、冷めた話以外は馬鹿にされるから注意





19:2016/10/31(月) 11:05:11.62 ID:

嫁は別のマンションに住んでて夜はホスト通い





21:2016/10/31(月) 11:08:20.45 ID:
=ごっつええ感じ・マニカルバナナ=
東野『バナナと言ったら黄色♪』
=ブッブー=
東野『えっ?バナナは黄色でしょ・・・何が駄目なんですか?』
松ちゃん永井『娘がアメリカンスクールなのでダメ~。身分を弁えてないのでダメ~』





24:2016/10/31(月) 11:13:47.44 ID:

天使のUBUGの頃の暴走感が懐かしい





25:2016/10/31(月) 11:17:00.73 ID:
>>24
OPDのPVを撮るって企画で真冬の川から全裸で上がってきてたなw





26:2016/10/31(月) 11:17:40.85 ID:

そこまで金かしてくれるもんか?てかかなり盛り過ぎてそうでつまらん





27:2016/10/31(月) 11:18:31.73 ID:

>東野はそれを新聞の折り込みチラシで知った

そんなに貧乏だったのに新聞とってたのか
駅やコンビニの新聞には折り込みチラシ入ってないからね





38:2016/10/31(月) 11:42:07.20 ID:
>>27
知り合いの信者さんが自腹で払ってくれてる新聞かもしれん





28:2016/10/31(月) 11:20:15.36 ID:

娘の飼ってた亀が死んで娘が墓を作りたいと言ってきたけど面倒くさくて亀をブーメランみたいに投げとばしたかったって言ってた





29:2016/10/31(月) 11:21:25.27 ID:
天津の木村がこいつの金魚のフンで本当に気持ち悪い。
昨日も番組出させてたけど、在日木村はカスのカス。





30:2016/10/31(月) 11:23:49.64 ID:
お父さんが家勝手に売って追い出されるかたちで出ていかされたのか
東野卒業アルバムとか持ってない、なんかの番組でみんなの卒業アルバムの写真が使われてたけど
東野のだけなく今田が嬉しそうに理由語ってた





32:2016/10/31(月) 11:33:15.99 ID:

飼ってた亀が死んでトイレに流した話が面白い





37:2016/10/31(月) 11:38:02.72 ID:
「東野が寿司を食べる姿を見た妻が嘔吐するほど、2人の関係は冷めていた」
という文章の意味がちょっとよく分からないw
飯を食ってる姿を見るだけで吐くほど、嫌いになったという事かw





39:2016/10/31(月) 11:42:13.67 ID:
嫁はエステ出すために再婚した
東野の金が必要だった





40:2016/10/31(月) 11:44:47.55 ID:
>>39
嫁 社長令嬢だから親にたかれるんじゃないの?





45:2016/10/31(月) 11:48:54.38 ID:
>>40
1階が小さな工場で2階が住む家みたいな
お父さんが社長、お母さんが専務みたいな自営業みたいなもんだから
金もってない





41:2016/10/31(月) 11:45:11.24 ID:

嫁は実家が金持ちであることを餌に東野を捕まえたが、いまは東野が金蔓になっているんだな。





43:2016/10/31(月) 11:46:35.77 ID:
>>41
なんにせよ最低な嫁やな
中学生の娘いてホスト狂いとか気持ち悪すぎる





42:2016/10/31(月) 11:46:06.99 ID:
最近若手のまとめ役みたいなのやってるのがあざといよな
本木を無視したエピソードも覚えてないの一点張りですっとぼけてるの見てコイツ本物の畜生だなって思った
東野は笑えないクズなんだよな





44:2016/10/31(月) 11:47:06.36 ID:
>東野が寿司を食べる姿を見た妻が嘔吐するほど、
>2人の関係は冷めていた。くそワロタwwwww





46:2016/10/31(月) 11:50:15.87 ID:
旅猿で出川とこ夫婦関係イジってるけど東野のとこのが闇深そう
東野の兄弟ってどんな性格か興味あるわファミリーヒストリーでないかな





50:2016/10/31(月) 11:58:07.15 ID:
>>46
東野さんの周辺はさっさと放送されてるのに
ないんだから察して。
鳥越でやらかすような糞スタッフでもわかる放送できない何か
にすぐぶち当たったんだろ





47:2016/10/31(月) 11:52:40.76 ID:
本木を無視したのは、本当に覚えてないみたいだよ
意図的に無視してたんじゃなくて、本木に興味がなかったんじゃないかな
どうでもいい存在で、目に入らなかった
悪意じゃなくて、興味なし
東野には心がないからね





48:2016/10/31(月) 11:54:17.59 ID:
東野が出てた深夜の歌手を発掘する番組で、
感想をコメントする女の子が歌に感動して泣いてしまってコメントが上手くできなかった際に、
「君は芸能界には向いてないね~。辞めたら?」
とか言ってるのを見てゾッとした。





58:2016/10/31(月) 12:23:11.20 ID:
>>48
一時期、クーミータウン~うれる堂とか深夜音楽番組を色々やってたな
まったくJPOP興味無さそうにしてたけど今なら自分の呼びたいゲスト呼べる音楽番組やってほしい





49:2016/10/31(月) 11:54:58.59 ID:

東野の嫁の友達が今田と付き合ったけど、そちらはあっさり今田に捨てられた。





51:2016/10/31(月) 11:58:23.41 ID:

朝鮮人嫌いで有名な 東野。





52:2016/10/31(月) 12:02:10.18 ID:
ダウンタウンと一緒にやってる頃は大して面白くなかったが、ピンで出始めて
から面白くなったよな。今では今田より面白いかも。





57:2016/10/31(月) 12:18:26.82 ID:
>>52
ボケましょうとか今のすべり芸人よりおもんなかったな
今田も4時の頃は素人以下でラッスンゴレライ以下だった
そっからここまでのコメントセンスに磨き上げるんだからダウンタウンは偉大だよ





54:2016/10/31(月) 12:08:59.58 ID:

妻は、子どもが手から離れ、夫が戻ってきたことによって自由になる金が増えたため、夜遊びを覚えた。

男遊びかよ。
妻とは何歳?





56:2016/10/31(月) 12:18:20.70 ID:

再婚してたのか





59:2016/10/31(月) 12:24:10.97 ID:

お客さんの頭、固焼きそばみたいですね





61:2016/10/31(月) 12:25:04.94 ID:

東野は4時ですよーだの初期の頃は番組最後に出てきて明日の予告を言うだけの人だったのに、たった2年でモックンと一緒にMCを務めるまでに出世した稀有な芸人だよ





62:2016/10/31(月) 12:27:01.89 ID:

彼女とやる時、今田を呼んで隣の部屋に隠れさせて声聞かせてたって話があったな





65:2016/10/31(月) 12:38:36.53 ID:
>>62
いや今田をクローゼットに隠してヤッてるとこを見せた





68:2016/10/31(月) 12:44:14.16 ID:
>>65
そうなのか。もっと酷いw





77:2016/10/31(月) 13:09:55.45 ID:
子供が新聞の折り込みで
不動産なんて見ないって





103:2016/10/31(月) 13:55:06.58 ID:

キャリー東野でジャガー横田と絡んだあと、「オバハン臭いんですわ」って呟いたな





157:2016/10/31(月) 16:53:37.01 ID:
実力
今田>板尾>>>>>ほんこん>東野





165:2016/10/31(月) 17:42:40.07 ID:

これは蛭子さんレベルの常軌を逸する話だな





169:2016/10/31(月) 18:07:26.87 ID:

シャイニングのあのシーンを東野に変えても誰も気づかなかったという・・・





186:2016/10/31(月) 18:46:53.26 ID:

アメトーク品川、西野と、テレ東年末で今田と生放送の奴だけは面白かった。後は全く面白くない。ワガママクズすぎのくせに、妙にいい子ぶったりとにかくディレクターの言うがまま





188:2016/10/31(月) 18:49:40.27 ID:
再婚したって言うけど
嫁はホストクラブで坂口アンリより散財してるんだろ
近々崩壊すんじゃないの





202:2016/10/31(月) 19:37:46.18 ID:
>>188
嫁がホストに貢いで何が問題なのか東野本人が理解できてない、普通の感覚とか感情がないから





224:2016/10/31(月) 21:06:09.38 ID:
>>188
東野は嫁がホストで金使うのなんとも思ってないみたい
貧乏な頃食わせてもらったからいんだってさ
別に嘘つく必要もないからほんとなんじゃね
どっか壊れてるんだよw





191:2016/10/31(月) 18:51:07.54 ID:

板尾東野を持ち上げる2ちゃん民のレベルの低さ。少し東野アゥエー感出てきてるぽいけど





325:2016/11/01(火) 12:44:51.53 ID:
>>191
板尾嫌いだよ
面白いとも思わないし、淫行買春だし





197:2016/10/31(月) 19:01:59.30 ID:
ダイノジ大谷のラジオでひたすら大谷を弄りまくる様は流石だった
西野といい品川といいああいう奴を弄らせると右に出る奴は居ない





207:2016/10/31(月) 20:04:41.05 ID:
サイコパス東野でもトシちゃんにはかなり気を使ってたなぁ
トシちゃんは東野を見て「お前、目が怖いんだよ」って危険人物みたいな扱いしてて面白かった





216:2016/10/31(月) 20:39:55.63 ID:
確かコウジ苑で東野の冷酷残酷エピソードのいくつかを再現ドラマ(ブラック東野役は今田)にしてたけどメチャクチャ面白かった。
千秋を追い詰めて泣かした話とか、いかにも東野がやらかしそうな話だった。





221:2016/10/31(月) 20:53:32.80 ID:
宝塚のスポーツ3兄弟と呼ばれてたんだろ?
男3人いたらたくさん食べるから金はかかるだろうが
スポーツやってたぐらいだからある程度の時期までは稼いでたのでは?





225:2016/10/31(月) 21:19:44.54 ID:
正直タンスの件は別にええやんと思う
離婚して子供も向こうに行ったしコンテナ住んでた時だろ





234:2016/10/31(月) 21:47:51.77 ID:
子どもが不安定になったから戻っただけで
夫婦関係にもどったわけじゃないからな
ただの金くれる同居人みたいな感じ





244:2016/10/31(月) 22:45:11.30 ID:
やりにげOPトークで
今田「そや自分お父さん面倒みたりーや」
東野「嫌です。一人で生きてください」カメラ目線でニヤニヤ
今田「そんなん言うたんなや!漫画喫茶に住んでんねんやろ。安アパートでもええやん」
東野「嫌です。好きに生きて死んでください」カメラ目線ニヤニヤ
今田「あかんwこの話になったらいつもこの調子や」





300:2016/11/01(火) 05:57:32.06 ID:
この前のもっくんスレで東野サイコパス説が出てたけど明らかにそれ見て書いたような記事だな
最近の記者って2chしか見てないんだな





314:2016/11/01(火) 11:00:53.16 ID:
東野嫁の《社長令嬢》というのは大嘘で
親父さんが一人で切り盛りしてる、田舎のちっさい自営の板金工場だかで
騙されたって言ってたよね本人も。お嬢様じゃなかったってwwwいまはホスト通いしてるような女だし
うまいことはめ込まれたな

東野www





315:2016/11/01(火) 11:03:50.09 ID:
東野の奥さんは、女子大生の頃に東野が名古屋でレギュラーを務める番組に
自分の写真と『社長令嬢』と記したプロフィルを送り、
それがきっかけで交際に発展したといわれています。しかし後日、東野が奥さんの実家に行くと、確かに
田舎の自営業で、『社長令嬢』とはほど遠かった






引用元:


関連記事

  1. 002_size6.jpg

    【画像】瀧本美織:ベッドで無防備に…キャミ姿でプールに カレンダー撮影のメーキング映像公開

  2. LvjFHNE.jpg

    【画像あり】映画「君の名は。」の宮水三葉役の萌音ちゃんのコスプレがエロ可愛すぎるwwwwww

  3. VuBoeao.jpg

    佐々木希と本田翼の2ショットかわいすぎいいwwwwwwwwwwwwwwww

  4. d_09710426.jpg

    赤井英和の娘、赤井つかささん(23)審査員特別 ミス・ユニバース・ジャパン

  5. 786yXyT.jpg

    井上和香とかいう胸・腰・尻・唇全てがエロすぎたグラビアアイドルwwwwwwwww

  6. Cy54i1HVQAAk4YD.jpg

    【画像】橋本環奈「拾われ待ち」“猫”ショットが大反響「飼いたい!」ファン里親に名乗り

  7. 7VvtMdm.jpg

    私女だけど男はガリガリよりデブが好きってよく聞くんだが

  8. 02

    「医療用大麻ってものはない」女医の西川史子、高樹容疑者をバッサリwww

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. gakky-2
  8. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  9. 2016_1126_03_12.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP