完全パクリwww韓国のお茶のCM『君の名は。』そのものと話題にwww

0cc8a2f3.jpg


1:2016/10/31(月) 20:57:40.39 ID:
韓国の東西食品の『マルグンティエン』というお茶のCMに日本のアニメのようなCMが使われいろんな意味で話題になっている。
そのCMは3分ほどの内容で主人公がカメラを持ち様々な場所を撮影していく内にヒロインの女性を隠し撮りしてしまうというもの。隠し撮りしたときにヒロインがたまたま手に持っていたのが『マルグンティエン』で主人公はそれが気になり調べ出すという内容。
同じバス停で再開を果たす主人公とヒロインはソウルタワーの見える場所で『マルグンティエン』を飲むという話。

しかしこのCMの映像の一部がサントリーの『アルプスの天然水』CMに似ていると疑惑が浮上している。
似ているCMは『君の名は。』の映像が使われている『重なる想い』篇。

ストーリーは違うものの、後半の主人公とヒロインが一緒に飲料水を飲む場面はそっくり。まるで意識したかのようだ。

韓国ユーザーも『マルグンティエン』のCMを見て「日本のアニメだと思った」と思い込むほどである。
しかし『マルグンティエン』の舞台は韓国で製作も韓国によるもの。

タイミング的に新海誠監督の『君の名は。』の人気にあやかって製作されたのではと思われる。
『マルグンティエン』とサントリーの『アルプスの天然水』CMともにYouTubeに公開されており下記より閲覧が可能。


2016/10/31 13:16:03

韓国のお茶のCMが『君の名は。』をパクリ? 韓国人「日本のアニメだと思った」










22:2016/10/31(月) 21:04:36.88 ID:
>>1
キムの名は?





2:2016/10/31(月) 20:58:48.21 ID:
大統領が悪いのでなく
選んだあんたがいけない





3:2016/10/31(月) 20:59:32.81 ID:

君の国籍は。






4:2016/10/31(月) 20:59:33.41 ID:

レベルが高いと言われている韓国のアニメってこれ?





5:2016/10/31(月) 20:59:48.57 ID:
きっと新海が作ったんだよ
よくcm作ってたろあの人





6:2016/10/31(月) 20:59:55.96 ID:

朴李





8:2016/10/31(月) 21:00:22.08 ID:

前前前世でこのCMの原案を考えたニダ





9:2016/10/31(月) 21:00:24.72 ID:
クオリティは高い





24:2016/10/31(月) 21:05:01.62 ID:
>>9
おれにはわからないけど、これはクオリティ高いの?





10:2016/10/31(月) 21:01:19.37 ID:

大成建設っぽいな





11:2016/10/31(月) 21:01:20.05 ID:
2枚目パースおかしくね?
消失点ぐちゃぐちゃで気持ち悪い





14:2016/10/31(月) 21:02:10.88 ID:
秒速は花びらだからゆっくりだけど
木の葉であの落下速度って
パーティクル雑過ぎんだろ





15:2016/10/31(月) 21:02:17.17 ID:

日本大嫌い→日本の優れたものをパクる→起源を主張





16:2016/10/31(月) 21:02:17.60 ID:

朴李→パクリ

本当かどうかは知らんがリンクし過ぎ






17:2016/10/31(月) 21:02:52.52 ID:

今やネトウヨのオカズは中韓の下請け業者が作る時代だしな





18:2016/10/31(月) 21:03:00.95 ID:

君のニダ。





19:2016/10/31(月) 21:03:19.45 ID:
>>18
ワロタ





26:2016/10/31(月) 21:05:39.80 ID:
>>18 >>22
君らが結婚すればいいと思う





20:2016/10/31(月) 21:03:22.81 ID:
アニメ製作に韓国人なんて使うから見事に製作ノウハウを盗まれだしたな
中国に宇宙船の作り方を丸々コピーされたアメリカと同じ





33:2016/10/31(月) 21:07:38.39 ID:
>>20
そんなのずっと昔からだぞ





21:2016/10/31(月) 21:03:30.87 ID:
朝鮮語を聞くの嫌だし再生回数増やすのも嫌だしで
動画は見ないけど見た人の情報だと車が左側通行の場面があるとかで
確実に日本のぱくりです。ありがとうございました





23:2016/10/31(月) 21:04:57.14 ID:

これクオリティ高いか?動きがぎこちない感じだけど





29:2016/10/31(月) 21:06:18.75 ID:
>>23
動画見なくても静止画で十分クオリティは低いのわかるやん





25:2016/10/31(月) 21:05:19.72 ID:





27:2016/10/31(月) 21:05:44.75 ID:

君の名は(通名じゃない方)





28:2016/10/31(月) 21:05:58.66 ID:

清水建設のパクリだろ





30:2016/10/31(月) 21:06:31.41 ID:
韓国じゃこんなレベルの低い作画で満足なのか
君の名は。を沢山見てもっと底上げすることだな!





31:2016/10/31(月) 21:07:03.06 ID:

日本のお陰で近代化でき、日本のパクリばかりしているのに日本を逆恨みするキチガイ国家





32:2016/10/31(月) 21:07:16.08 ID:
つか絵だけ見ても下手
新海を頑張って真似したねってだけ





46:2016/10/31(月) 21:11:19.34 ID:
>>36
マンファなんて起源主張してる実例があるからな
まあ失敗して世界から失笑買ってるけど





57:2016/10/31(月) 21:13:08.66 ID:
>>36
日本はシルバー民主主義で
まんがを見ると馬鹿になると思ってる世代が国を牛耳ってる関係で
まったくコンテンツ産業は優遇されないそういや去年のハロインで小池百合子はサリーちゃんだったような
今年もなんかやったのかいな





60:2016/10/31(月) 21:14:18.73 ID:
>>57
リボンの騎士だったような





38:2016/10/31(月) 21:09:10.62 ID:

男優の喘ぎ超えがウザい





39:2016/10/31(月) 21:09:12.81 ID:

そもそも日本のアニメって韓国で作ってるんじゃなかったっけ?





40:2016/10/31(月) 21:09:17.45 ID:

秒速とかも真似てなかったか?





41:2016/10/31(月) 21:09:28.93 ID:

ネオ韓国とかの漫画書けば?





42:2016/10/31(月) 21:09:35.58 ID:

日本の下請けで培った技術を発揮させないとね!





43:2016/10/31(月) 21:10:10.57 ID:

下請けで色塗りばかりしてるから動画上達しないな





44:2016/10/31(月) 21:10:12.96 ID:

ウリのニダ





45:2016/10/31(月) 21:10:49.35 ID:





47:2016/10/31(月) 21:11:25.29 ID:

途中のバスのタイヤ回ってないぞ そして動画の半分がスタッフロールという





48:2016/10/31(月) 21:11:35.66 ID:
ちなみにCMの物語は
男がバス停で見かけた女の子を盗撮しようとするがばれて逃げ
そういやあの飲料水を持ってたなとインスタのハッシュタグをたどって女の子を捜しだし
連絡を取るという天然ストーカーものです





49:2016/10/31(月) 21:11:43.90 ID:
普通にクオリティ高くていいじゃん
パロなんて普通にあるんだし何が問題なのかさっぱりわからん





59:2016/10/31(月) 21:13:30.02 ID:
>>49
この最初から最後までズレまくりの文章書けるセンスが凄い





50:2016/10/31(月) 21:11:55.56 ID:
起源主張とかしないならば
これぐらいいいんじゃない?





51:2016/10/31(月) 21:12:09.88 ID:

パクお縄





52:2016/10/31(月) 21:12:19.28 ID:

君の茶は。





56:2016/10/31(月) 21:12:54.74 ID:
>>52
ちょっとわろた





54:2016/10/31(月) 21:12:30.29 ID:

日本の下請けで技術は磨かれてるから、絵はうまいよね。動画は見てないけどw





55:2016/10/31(月) 21:12:37.97 ID:

竹島返せ





58:2016/10/31(月) 21:13:11.74 ID:

宇宙黒騎士





61:2016/10/31(月) 21:15:36.89 ID:

メッコールのパクリCMを思い出したw





62:2016/10/31(月) 21:16:50.73 ID:
私は元創価の会員でした。
すぐ隣に防衛省の背広組みの官舎があるのですが、
自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
学会本部に送っていました。別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
官舎が老朽化して使われなくなってから、
今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄へ落ちる、
朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ
馬鹿らしくなって脱会しました。

それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
全部自分の出来心から起きたことで、どこに訴えるわけにもいかないのですが、
なんとかあの人達と縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか。





63:2016/10/31(月) 21:18:18.03 ID:

雰囲気はそれっぽいけど絵下手で笑う





93:2016/10/31(月) 21:42:19.84 ID:
いやこんなすぐ真似できる方が怖えよ
少なくとも技術はあるってことだから





145:2016/10/31(月) 23:25:52.36 ID:

かわいいアニメ





166:2016/11/01(火) 00:28:32.52 ID:
韓流ファンのおばちゃんが言ってたけど
韓国はどんだけ立派な家に住んでても車は路上駐車って言ってた





183:2016/11/01(火) 03:57:13.30 ID:

キムの通名は。





186:2016/11/01(火) 04:22:50.51 ID:
>>183
金村






引用元:


関連記事

  1. rsadbadgmh6txpeodewxl3fc

    【NMB48】超新星山本彩加がいきなりFLASHスペシャルでグラビア連載をスタートwwwww

  2. TMBU1064a.jpg

    【画像】“現役行政書士”グラドル小山田経子が、思い切りM字開脚!?「すごくエロい……」

  3. 51ECUa2BLAUL.jpg

    「油断するとポロリしそう」バスト100センチの柳瀬早紀、写真集をPR

  4. thetv_95932_0-enlarge.jpg

    伝説の深夜番組「トゥナイト2」が約14年ぶりに復活!

  5. 8e7c5d30-s

    やっぱりか!SMAP年内解散。紅白出場は?

  6. mm161123-0117150051.jpg

    “2万年に1人の美少女”小栗有以の金魚すくい姿にウーマン村本「今まで見てきた女の子の中で、一番かわい…

  7. 8hKj2AC.jpg

    【画像】レースクイーンさん、オタクに媚びてしまう・・・!

  8. shibasaki-kou1.jpg

    NHK大河ドラマに激震 「おんな城主直虎」は男だった!?

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. gakky-2
  8. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  9. bUeubet.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP