【モヤさま】「強力なコネを感じる」。福田アナ、女性視聴者から冷たい目

165cf3ba.jpg


1:2016/10/30(日) 19:09:13.46 ID:
10月23日放送のバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)に3代目アシスタントとして福田典子アナが初登場した。
福田アナは生まれも育ちも福岡県福岡市の25歳。今年8月にテレビ東京に中途入社したRKB毎日放送の元アナウンサーだ。

前任の狩野恵里アナが天真爛漫な元気キャラだったのに対して、後任の福田アナは正統派美人タイプ。
さまぁ~ずの2人は福田アナをかなり気に入ったようで、特に三村マサカズは「カワイイ」を連呼。
三村お得意のハラスメント発言も連発していた。ところが、意外や女性視聴者からはあまり受け入れられていないという。いったいなぜなのか?

「福田アナは一目瞭然で前任の狩野アナに比べ女子力が高そうに見えるんです。
さらにアイドルのごとくニコニコと笑っているだけで、切り返しや反応に面白味を感じませんでした。
そのため『なぜ福田アナが後任?』『強力なコネを感じる』『なんか好きになれない』といったコメントがネット上にはあふれています。
初代アシスタントの大江麻理子アナも正統派美人でしたが天然ボケで愛嬌があり、ツッコミどころが満載でした。
福田アナは三村から『カワイイ』を連呼されても戸惑う様子も見せず受け流していましたからね。
女性はこういう部分に敏感ですから『少しは謙遜するとか否定するとかしろ!』『カワイイだけの女子アナはモヤさまにいらない』と冷たい目で見られていますよ」(女性誌記者)

福田アナが人気を得るためには女性視聴者がカギになりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1219864/
2016.10.30 17:59 アサ芸プラス





56:2016/10/30(日) 20:09:17.47 ID:
>>1
そもそも可愛いか?




18:2016/10/30(日) 19:29:11.23 ID:
つまんなかった。

本当、アナウンサーなのに タレント?女優スタンスで なぁんにもしないんだもん。
さまぁ~ずさん達の為に 気を使うとか お二人が楽しめるように

みたいな姿勢が全くなくて 私可愛いでしょってゲスト気分なんだもん。
ちゃんとしたテレ東の女子アナなら さまぁ~ずさんの為に、番組の為にって 一生懸命考えて動くはずなのに

こいつ、いつまでゲスト気分でいるの?クソつまんない




122:2016/10/30(日) 21:28:18.77 ID:
>>18-19
初回の放送で、福田アナは緊張してると言ってた
バラエティも慣れてないのだからそりゃしばらく緊張もするだろう

笑いも取れず、無意味に沈黙したり
笑いで緊張をほぐせないさまぁ~ずが情けない





19:2016/10/30(日) 19:29:42.01 ID:
アナウンサーならもっと動けよ




20:2016/10/30(日) 19:30:01.10 ID:
お箸の持ち方酷すぎる。

もう見ない




23:2016/10/30(日) 19:30:35.95 ID:
35:2016/10/30(日) 19:48:41.52 ID:
結構筋肉あるんですぅ~触って見て下さいよぉ~

って 田中みな実が昔やたら男性スタッフにやってたやつ。
これやる女 本当ありえない。
普通の女子は 触らせないから




58:2016/10/30(日) 20:13:56.02 ID:
三村の巣ツイート 私は同意。
ルーキー投手とかバースの打席とか 負けようとしてる??って思ったわ。
大谷VS黒田したかったんだろうなぁ。

で、漫画みたいな大谷のピッチングとバッティングで日本一。




86:2016/10/30(日) 20:43:19.89 ID:
セクハラ三村と町の一般人への態度と蔑視が酷い大竹




92:2016/10/30(日) 20:46:14.91 ID:
さまぁ~ずの狩野を嫌いってぶっちゃけんの流行ってんのか?炎上系?
大竹のパワハラとしつこいパフ音が不快




93:2016/10/30(日) 20:46:42.16 ID:
何で高畑のように逮捕されねんだよさまぁ~ずコイツ




101:2016/10/30(日) 20:59:44.60 ID:
ソフバンの選手に手を出しすぎて兄弟増えちゃって出禁になったもんな…
そりゃぁホークスありきの福岡に入れないよねww




113:2016/10/30(日) 21:11:52.17 ID:
125:2016/10/30(日) 21:31:12.62 ID:
大江 男性人気◎ 女性人気◎

狩野 男性人気△ 女性人気○

福田 男性人気○ 女性人気×




137:2016/10/30(日) 21:39:53.38 ID:
最初は大竹があからさまに狩野を毛嫌いしてた
大竹がパワハラしだしてから三村が露骨に乗っかってたイメージだった




142:2016/10/30(日) 21:44:17.33 ID:
素人以下のさまぁ~ずより女子アナのほうがまだ笑える現実




147:2016/10/30(日) 21:56:59.78 ID:
もう毎回交代でテレ東の女子アナ出たら面白いのに。
相内 松丸 鷲見は面白いだろうなぁ~

再婚した大橋アナとかにも 根掘り葉掘りさまぁ~ずに聞いてもらいたいし、テレ東の女子アナも一気にメジャーになれるだろう




149:2016/10/30(日) 21:58:33.27 ID:
嫌いだから女子アナを降板させようとしてたとか本人に打ち明ける必要あるか?
さまぁ~ず不快




153:2016/10/30(日) 22:02:30.43 ID:
さまぁ~ず大竹、三村の“ラーメン吸いきれてない”問題に苦言
http://www.excite.co.jp/News/tv/20161028/Dogatch_41543.html

大竹は、「三村さんは、横から一口頂戴って(器を手前に)とるじゃん」
と三村の食べ方を身振り手振りで説明。その食べ方というのが、麺を吸い
きらず途中で噛み切り、麺を再び器に戻してしまうといったもの。
「噛み切ってボロボロ……」というその食べ方に、三村も「マジで?」
と全く気が付いていなかったようだが、大竹は「毎回、やってますから!」
と指摘。

続けて大竹は、「例えば、ロケでみんなで(ラーメンを)共有して食べ
ることがあるんだけど、三村さんの後に、女子アナとかも食べることが
あんのよ。オレは、心の中で気持ち悪がってんだろうなとか思うんだ
けど……。見ていると、三村さん“ボロボロ”やってますから!」。
さらに大竹から、「だって、吸いきっている記憶はある?」と責めら
れ、三村は硬直状態に……。三村自身は“ボロボロ”食べている記憶は
ないようだが、「今、他のおっさんがやっているのを想像したら、気持
ち悪くなってきたもん」とまるで他人事のように話した。




165:2016/10/30(日) 22:19:25.87 ID:
狩野ちゃんはいつも笑わせてくれた…
もうちょっとやってほしかったな




177:2016/10/30(日) 22:33:23.01 ID:
>>165
無理無理
もう耐えられなくなってやめさせてもらいたいと言ってから1年以上待って
やっと抜けられたんだからな




181:2016/10/30(日) 22:39:39.28 ID:
>>165
狩野は1年でギブアップ宣言
それからはずっと次のパワハラ担当女子アナ探ししてたんだぜ
だからテレ東女子アナは全員さまぁ~ず拒否ってただろ




169:2016/10/30(日) 22:26:02.93 ID:
墨田区の川向こうの朝鮮人が多そうな土人風情が
随分と一丁前な能書き垂れるから一気に嫌われたな




172:2016/10/30(日) 22:29:51.48 ID:
確かに狩野アナの食事のマナーより
さまぁ~ずが犬食いでボロボロこぼしたり、カレーが真っ黒になるほどしょうゆぶっかけるような
チョン並みの食事マナーのほうが遥かに変だった




196:2016/10/30(日) 23:02:09.26 ID:
狩野が新人女子アナにかわってから放送二回もしてるのに
一言も頑張れとか感想ツイートしてないのが全てだな
狩野はそれほどまでにさまぁ~ずを嫌っていた




287:2016/10/31(月) 01:42:10.24 ID:
>>196
そんな気の利く事出来ると思うかい?




199:2016/10/30(日) 23:05:13.14 ID:
さま~ずつまんない
いらない
ヒロミの方が全然面白いしトークの腕がある
素人さまぁ~ずいらない




205:2016/10/30(日) 23:19:38.31 ID:
キチガイさまぁ~ずと絡ませられる仕事って地獄だな
あり得ないわぁ




207:2016/10/30(日) 23:20:24.30 ID:
さまぁ~ずの朝鮮人食いがめっちゃ嫌われてるな
朝鮮人食いしか出来ないさまぁ~ずが狩野を批判とか驚くわ
食事には人となりが露呈するからな




220:2016/10/30(日) 23:46:41.20 ID:
これからこんなことされるんだから福田アナはかわいそうだよ
番組引き受ける前にこの画像くらい見ておけばよかったと思うね




221:2016/10/30(日) 23:47:12.16 ID:
狩野本人にはとくに文句はない
さまぁ~ずの狩野へのパワハラが不快だから見なくなった人が大多数




226:2016/10/30(日) 23:52:45.48 ID:
よくよく考えてみて欲しいけど最初からつまらないコンビだったろ
昔からリンカーン実況では叩かれまくってた無能コンビだし




227:2016/10/30(日) 23:53:51.49 ID:
ちょっとしたことぐらいで首にしろって、さまぁ~ずはパワハラ老害すぎる
面白くないパワハラセクハラ老人に成り下がったから消えてほしい




230:2016/10/30(日) 23:54:39.27 ID:
そりゃ好き嫌いはあって当然だし、冠番組だからある程度の権限はあるだろうけど
「クビにしてくんねぇかな」は嫌な言い方だ
ほんとに言葉の選び方一つなんだけど、深層意識が出てると思う




280:2016/10/31(月) 01:37:21.05 ID:
やっと自然な会話が聞けてこっちのモヤモヤが消えた。福田さんのがずっといい。ちな女な。




336:2016/10/31(月) 07:35:24.13 ID:
既に大江の時とほぼ同じ空気に戻ってる
これなら普通に観れる
狩野は本当にいらなかった




340:2016/10/31(月) 07:40:23.80 ID:
アンチの人たちはなんで観てるの?w
三村嫌いとかさまーず嫌いとかいうなら観なきゃいいのにw




342:2016/10/31(月) 07:44:35.25 ID:
事細かなチェックしてるけどw
アンチの人たちって何なの?www




344:2016/10/31(月) 07:45:42.21 ID:
さまーず叩きたいから必死に出てる番組観てチェックしてるんだねw
頭おかしいんだよwww




347:2016/10/31(月) 07:56:04.82 ID:
さまーずのアンチさんはバナナまんの番組でも何でも観ててくださいよw
モヤさま観て欲しいなんて思ってないからw




350:2016/10/31(月) 08:00:23.43 ID:
三村のセクハラなんてはるか昔からだよw
そんなに不快に思うなら最初から録画なんかしなけりゃいいのにw
バナナまんの番組録画しなさいよw




377:2016/10/31(月) 10:01:32.94 ID:
またキチガイアンチが騒いでるわw
さまーず憎しで必死にさまーず出てるテレビ観て粗探しw
そんでスポンサーに凸電と苦情メールw
アンチはマジで死んだほうがいいw




379:2016/10/31(月) 10:08:25.39 ID:
>>377





388:2016/10/31(月) 15:01:31.18 ID:
狩野やめたら見る気失せるわ
大江時代ってこんなに笑いがなかったの?




402:2016/10/31(月) 16:58:13.08 ID:
どこが正統派美人なんだよ
泰葉似のブスじゃん




403:2016/10/31(月) 17:55:49.63 ID:
新アシに変わってからの三村の発言

「かわいい」
「(乗馬で)気持ちいい?どこが?どこが気持ちいいの?」
「パイオツはフーツーなの?」
「田舎エロス」
「胸強調してきやがって」
「福田もさあ、白いTシャツにあの格好すれば?ピタッとしてるズボンはけばいいのに」
「一回それ見せてみよう」「オジサンなんかでっけぇ尻大好きだからね」
「福田に洗ってもらおう」「指の間もスーって」
「女の店員さんかわいいよね。何で来ないの?」 →店員チェンジ
「一回そのでっけぇケツ見せてみ」




425:2016/10/31(月) 22:05:12.67 ID:
容姿が菜々緒なのがなぁ…人は良さそうだが、見た目とのギャップで損してる




434:2016/11/01(火) 11:48:09.16 ID:
狩野の拝シャンはモヤさま史上で一番笑ったかもしれん
そのあとの選挙特番の池上さんにも言われてた気がするw




 
引用元:


関連記事

  1. 003_size8.jpg

    桜井日奈子:“岡山の奇跡”がノースリーブ、ショーパンで無邪気に「ヤンジャン」グラビア登場

  2. nanamin

    ななみんこと橋本奈々未さん(23)の卒業について、弁護士がガチ回答←ネット民「うるせぇ」wwwwww…

  3. IMG_0002-683x1024.jpg

    【画像】小柄でたわわなHカップ和地つかさがむっちりウェスト披露!これはたまらんwwwwww

  4. CyHCZhOUcAARCXw.jpg

    【画像】広瀬すずの“おねむ顔”可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww

  5. sakagutiP2016112903027-ogp_0.jpg

    高畑充希と坂口健太郎が熱愛発覚!「とと姉ちゃん」共演がきっかけか?

  6. chM2J5t.jpg

    美少女橋本環奈さん、太って丁度良くなるwwwww

  7. 529929_615.jpg

    B93W62H88、身長170cmの童顔Gカップグラドル「黙っていれば清純に見えるって言われます」

  8. goVmJ8v.jpg

    美脚メンがわんさか居るせいで低評価のまいやんの脚

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. gakky-2
  8. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  9. 2016_1126_03_12.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP