『金麦』新CM檀れいに女性が不快感「なんかムカツク」wwwww

9f3bc2df.jpg


1:2016/11/06(日) 23:26:13.54 ID:


檀れい(45)が出演するサントリー『金麦』の新CM「うちの鍋ちゃん」篇が、10月31日より公開されている。檀のあどけない表情が見られ、男性ファンから大人気のこのシリーズだが、「なんかムカつく」と不快感を抱く女性も少なからずいるようだ。

“金麦を買って、夫の帰りを待つ妻”という設定のこのCM。新CMは夫婦で鍋を囲んでいるイメージのようで、あつあつの鍋をほおばる無邪気な檀の姿が映されている。調味料を入れて味を調えているシーンでは、指についた調味料をなめるしぐさがあり、色っぽさまで感じられる。

映像が夫の目線から映されているということもあり、男性からは「このCMの檀れいめっちゃかわいい!」「こんな嫁がいたら毎日幸せだわ!」と大好評。しかし一部の女性からは「このシリーズの檀れいだけは、なぜか好きになれない」「檀れい普通にキレイで好きなんだけど、このCMはない!」「男の勝手な理想を押しつけられてる気がしてイライラする」「こんな嫁いねーよ」といった不満が上がっている。

「壇れいの『金麦』といえば、シリーズ初期から女性にバッシングを受け続けていまして、新CMが作られるたびに“ウザい”“嫌い”といったワードがSNSに並びます。このCMでは、夫とのやりとりを描いているので、男性ウケするしぐさが多く、ぶりっ子しているように見えるのかもしれません」と女性誌記者は説明する。確かに、上目遣いで見つめたり、甘えてきたりと、男性にとっては心地よい疑似夫婦体験ができそうだが、女性にとっては「女性が嫌いな女性像」で、つい毒づきたくなるのかもしれない。

檀れい自身もインタビューの中で、「ふだんの私とCMの私は、見ている方の中でイコールになりませんよね。あの世界観の中、一つの役と思っています。実際の私? あんなにテンション高くないです」と答えている。実は檀れいも、CMの中の“金麦妻”に違和感を覚えている一人なのかも?

http://taishu.jp/detail/25382/








2:2016/11/06(日) 23:27:47.04 ID:

男みたい





3:2016/11/06(日) 23:28:09.62 ID:

それが似合っていないって話だろ





4:2016/11/06(日) 23:28:21.47 ID:
こんな嫁いねえとか身もふたもねえな。
男の結婚離れも納得だわ。






5:2016/11/06(日) 23:28:52.70 ID:

だってチョントリーだもんwwww





6:2016/11/06(日) 23:29:06.50 ID:

悲惨な現実をCMにしてどうするババア様達よ





7:2016/11/06(日) 23:30:01.18 ID:
>>6
正論すぎワロタ





8:2016/11/06(日) 23:30:24.44 ID:

女の敵は女





10:2016/11/06(日) 23:31:02.96 ID:

旦那が化粧している奴だろ





11:2016/11/06(日) 23:31:18.60 ID:

壇蜜は好きだけど、壇れいと檀ふみはいらね。





12:2016/11/06(日) 23:31:19.06 ID:

これキチガイが居もしない妄想の夫を待ち続けてるCMだと思って見てる





19:2016/11/06(日) 23:34:00.03 ID:
檀れいのこのCM何年か前から評判悪いけど
石原さとみの梅酒かなんかのCMの方が
石原さとみの使い方勿体無いと思った。





20:2016/11/06(日) 23:34:43.89 ID:
女だけどあのCM好きだわ
可愛いなーと思う
あんな風に夫を迎えたりは出来ないけど金麦買って置いてるよw





21:2016/11/06(日) 23:34:53.92 ID:

かわいいじゃん





22:2016/11/06(日) 23:35:21.15 ID:
たとえコマーシャルであろうと夢も希望もないでしょ
ディーンフジオカの執事がありえないって騒ぐ男性はほとんど居ないしねぇ





24:2016/11/06(日) 23:35:40.77 ID:

チョントリー





25:2016/11/06(日) 23:35:44.03 ID:
45のババアがはしゃいでる様が痛々しい
あんなキチガイ臭い嫁が家にいたら怖い
あれ見て可愛いとか喜べるヤツはおっさんだけだろ





26:2016/11/06(日) 23:36:40.62 ID:
>>22
ダスキンは棒すぎてありえない





27:2016/11/06(日) 23:36:43.34 ID:
ミッチーの奥さんに文句言うとか
BBAはわきまえろよな





28:2016/11/06(日) 23:36:44.11 ID:

演技すらする気もねえ猿ババアは己に生物としての価値があるとでも思ってんのか





29:2016/11/06(日) 23:36:47.44 ID:

いや夫婦に見えないんだけど





30:2016/11/06(日) 23:37:28.33 ID:
誰に人気というか支持されてるんだ?
見た目がおばさんなのに可愛さを無理して出してる感が…
彼女の凛とした風貌とは無茶があるとおもってる。
菅野ならまぁ見れるけど。壇は年相応に油載った顔だから演出と合ってない。





31:2016/11/06(日) 23:38:02.50 ID:

CMなんてほぼ全部こんなやつ現実にいねーよなのにくっだらねえ





32:2016/11/06(日) 23:38:06.62 ID:

わからんけどヒスババアがまたなんか文句言ってんのか





33:2016/11/06(日) 23:39:02.92 ID:

このおばさんエロいわ





45:2016/11/06(日) 23:41:25.28 ID:
うちの嫁(48)はこんな感じだよ。
毎日おいしい料理を作ってくれて、結婚して20年たつが毎日夕飯が楽しみで仕方がない。





97:2016/11/06(日) 23:55:19.14 ID:
>>12
夫、出てきたことあったっけ?





138:2016/11/07(月) 00:01:55.79 ID:
>>131
そうこれ、俺が見たやつだ
一体何に憤っているのかさっぱりわからんw





169:2016/11/07(月) 00:07:39.40 ID:
しかし、野菜が高騰してるのに鍋を食わせようとしてるあたり
お財布にはよろしくないCMだな





189:2016/11/07(月) 00:12:12.41 ID:

どこにムカつく要素があるんだろ?





197:2016/11/07(月) 00:14:09.43 ID:
嘘だあ、媚びるとかぶりっ子とか、みんな自分の旦那にならするでしょ
私は旦那が歳取っても可愛いって思ってくれるなら女らしくしようと頑張るし媚び媚びだけどw
何がそんなに嫌なんだろ外では絶対しない
みんな建前で私は媚びないキリッってだけで絶対してるよ





222:2016/11/07(月) 00:19:10.91 ID:
このCMもだけど丸亀製麺のもなんか鼻に付く
演技がわざとらしいんだよな





223:2016/11/07(月) 00:19:44.71 ID:
金麦のミッチー旦那バージョン見てみたい
男性視聴者はそれに対しては目くじら立てないだろうけど
男がいらっとするくらいののやつ





225:2016/11/07(月) 00:20:47.08 ID:
>>221
こいつさっきから頭大丈夫か?
現実辛すぎて頭いっちゃったのか?





226:2016/11/07(月) 00:20:59.44 ID:

男が可愛い子ぶってたら殴りたくなる





230:2016/11/07(月) 00:21:50.18 ID:
>>223
逆に男がクレーム入れたくなるようなレベルのCMってなんだろうな
相当おかしな設定でもふーん、で終わりそうな気がするイケメンが5人ぐらい並んでおかえりなさい、とかやっててもニヤニヤする程度





320:2016/11/07(月) 00:39:36.41 ID:
人生がうまくいってないババアからみれば不快だろうな
男で35歳未婚のゴミクズ的には特に不快でもないが好きでもない





331:2016/11/07(月) 00:43:21.05 ID:
うまく作られていないフィクションに文句が出るのは当然
角瓶には金麦みたいな反応は出てこない
イイチコにもね





334:2016/11/07(月) 00:44:22.10 ID:
>>331
二階堂のポエムにもとくに不満はでてないよな





358:2016/11/07(月) 00:51:43.13 ID:

このわざとらしさ、あざとさが分からないのは重症





369:2016/11/07(月) 00:56:17.05 ID:
誰も反応しないからもう一度書く
阿佐ヶ谷姉妹 と 森永卓郎 の
疲れ果て夫婦愛の欠片もないCMは
あるあるある だと思うの





370:2016/11/07(月) 00:56:26.87 ID:
男の妄想としては角瓶のCMの方があざといというかストレートだけど
あちらにはクレーム来ないのね





374:2016/11/07(月) 00:58:26.43 ID:
>>370
どんなやつ?





400:2016/11/07(月) 01:05:46.22 ID:
指舐めなんて料理作ってりゃ誰でもやるだろ
なんで不快なんだよw





413:2016/11/07(月) 01:09:30.37 ID:
旦那の帰りを料理作って待つ女性って設定自体が時代遅れと受け取られるのかな
CMでの壇れいの演技がどうこうというより





417:2016/11/07(月) 01:11:02.24 ID:
ババアのくせに落ち着きがなくて長年連れ添った夫婦感がないんだよな
愛人か熟年結婚だと思う





440:2016/11/07(月) 01:18:00.95 ID:

男受けするCMに異論は無い

そして男から相手にされない女がイラッとするのも分かる

だがそれ以前に「金麦がマズイ!」w

これが全てだ






456:2016/11/07(月) 01:22:07.22 ID:
寒い日に旦那と鍋つつくのほっこりして良いじゃん
雰囲気すごい好きだけどな指舐めが汚いって思う人がいるのはなんかわかる
中年夫婦のイチャコラ見てもキモいって若い人が言うのもわかるかなけど、このCM見て媚びるだの男性受け狙いとか即座に繋がって叩く女はヤバいでしょ
はっきり言って感性が下品だよ
何考えてCM見てるんだか、気持ち悪いわ





466:2016/11/07(月) 01:23:20.28 ID:

檀れいが男性で女性向けバージョンの内容だったらどんな感じになるのかね?





475:2016/11/07(月) 01:25:49.49 ID:

購買層の40代50代60代を狙ってるのでもうちょっと若いのとかは違うんだよ





488:2016/11/07(月) 01:31:19.62 ID:

なんか檀れいと同じテンションでリアクションすることを迫られてる感じがして受け付けないな





496:2016/11/07(月) 01:34:27.75 ID:

まず第一に、鍋は鍋の素を使うから、味見なんてしない





499:2016/11/07(月) 01:34:37.20 ID:
檀れいはおそらく、外見とは裏腹に
好きな男の前ではああいうタイプだと思うよ
そして案外、トトロ一緒に見ようよ、とかいうタイプ。まあ俺の嫁と同タイプ





526:2016/11/07(月) 01:40:40.21 ID:
サントリーレッドの大原麗子のCMの現代版と思えばいい
あれは一世を風靡したからな、間違いなくあの路線を狙って作ってる





532:2016/11/07(月) 01:43:59.92 ID:
>>526
サントリーと来たらコーケンだろ女なんか性の対象外はみんなごみ





552:2016/11/07(月) 01:49:43.63 ID:

このCMをみて

怒って、ビール買うのやめた、という人より

ビール買おう、と考えた、という人の方が

ひじょうに多い

いかにも多いだろうな、と感じさせる

いいCM





559:2016/11/07(月) 01:52:10.58 ID:
このCM、理想的を描いてるんだろうなけど、
見ててこんな奧さんになりたいなとは思わないなあ。
不思議と。それよりもなんか、あざとい感じがする。





562:2016/11/07(月) 01:53:55.65 ID:
ヅカトップ娘役時代、
オトコマエで名を轟かせた檀ちゃんが、
一番違和感を感じているだろうw





565:2016/11/07(月) 01:55:05.79 ID:

平野レミとかテンション高くて謎だけどなんかかわいい

>>562
壇れいって娘役なのかと思ってた男役だったのか





568:2016/11/07(月) 01:56:30.75 ID:

>>565

男前のトップ娘役だよ~





572:2016/11/07(月) 01:59:10.06 ID:
>>568
へえなんかオトコマエの娘役って褒められてるのか
けなされてるのか分からないね





577:2016/11/07(月) 02:00:31.98 ID:
檀れいみたいなタイプを嫌う女って絶対いるんだよな
そしてそういうのはロクなのじゃない
檀れいとか剛力とか男から見たら可愛いんだよ





613:2016/11/07(月) 02:17:11.86 ID:

家庭に疲れた人が「その通り!」って喜ぶものばかりが並ぶわけない





615:2016/11/07(月) 02:19:07.81 ID:
>>613
ああ、でも「渡る世間は鬼ばかり」は受けてたよね。
女の人には、ああいう方が受けるのかも。





616:2016/11/07(月) 02:19:31.29 ID:

>>572

勿論、褒め言葉だよ~
宝塚って体育会系で軍隊みたいな厳しい菫園なんだよw





631:2016/11/07(月) 02:35:18.01 ID:
たまにあるけどイケメンが色気振り撒いてるCMもきもい
若い女の子が爽やかにかわいいCMか
ちょっとクスっと笑えるCMがいいな





728:2016/11/07(月) 04:59:10.19 ID:

女から不快なものを手当たり次第追い出してなんか意味あんの?





827:2016/11/07(月) 07:02:46.90 ID:

商品売り込みたいターゲットに媚びないCMなんてあるのかよ





911:2016/11/07(月) 08:35:21.29 ID:

日本4大ダン○○

檀ふみ
檀れい
壇みつ
段だだん






引用元:


関連記事

  1. momoti

    アイドルももち芸能界引退!幼児期養育の道へ進む決意

  2. Mp6FYjS.jpg

    【速報】上沼恵美子が白すぎる

  3. 14547646_553580114832223_5588307439180054528_n.jpg

    土屋太鳳がインスタグラム開始! ファンは「更新楽しみ」と歓喜

  4. a31073b2.jpg

    久保ユリカが冷水ぶっかけられて乳首ビンビンに勃起しちゃう動画wwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

  5. CzBW0QwXcAE9r1D.jpg

    レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、BABYMETALとのUKツアーがスタート、ベビメタは満員の観客に…

  6. 001_size6.jpg

    【グラビア】滝口ひかり:“2000年に1人の美少女”がビーチでビキニ ベッドで寝そべるセクシーカット…

  7. vPi3mSL.jpg

    声優の私服wwwwwwwwwwwwww

  8. higasino

    【衝撃の生活】東野幸治、世間が知らない「数奇な幼少期」と「冷めた結婚生活」に唖然

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. gakky-2
  8. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  9. 2016_1126_03_12.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP