ソロパートで生卵爆弾wwwはねだえりかが告白したCoCo時代の確執が凄すぎるwwwwww

b4c4e0ab.jpg


1:2016/11/04(金) 11:22:34.62 ID:
元女性5人組「CoCo」のメンバーでタレントの、はねだえりか(43)が3日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。
5年間のグループ活動中、あいさつをしないなど、あるメンバーと確執があったことを明かしたCoCoは1989年にデビュー。人気アイドルグループとして5年にわたり活動したが、実はメンバー内では派閥が存在。
「5人いる中で、2対2対1とか、4対1とか」と明かし、その1人は、常にはねだだったという。
バスなどでの移動中の雰囲気も悪く「一人ポツンとして、機嫌の悪い時にはあいさつもなかった」と打ち明けた。

特に仲の悪かったメンバーについても暴露。
オンエアでは名前は伏せられたが「おしゃべりが上手で、ラジオやライブのMCで(はねだの悪口を)するっと言われていたりした」とぶっちゃけた。
また、そのメンバーのファンからの嫌がらせもあったといい、ライブのソロパートの時には生卵をぶつけられたことも。
さらに握手会では警備員の目を盗んで「手をギューッと握って潰しにかかりにきたとしか思えない時もあった」ことも告白。
最後は、解散が決まった時には「ホッとしました」と当時の偽らざる気持ちを語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/12237174/
2016年11月4日 11時9分 スポニチアネックス


CoCo「はんぶん不思議」(1990)








6:2016/11/04(金) 11:25:20.74 ID:
宮前真樹(みやまえ まき)-乙女塾1期メンバー
羽田惠理香(はねだ えりか)-乙女塾1期メンバー
大野幹代(おおの みきよ)-乙女塾1期メンバー
三浦理恵子(みうら りえこ)-乙女塾2期メンバー
瀬能あづさ(せのう あづさ)-乙女塾2期メンバー変声で脇役やってる三浦理恵子しかわからん





12:2016/11/04(金) 11:27:58.91 ID:

CoCoは仲悪いが、ribbonは今でも仲良し

特に仲の悪かったメンバーは、宮前真樹だな





20:2016/11/04(金) 11:31:45.08 ID:

筑波大付属坂戸だからね






29:2016/11/04(金) 11:35:53.41 ID:
神保町の駅で制服姿でひとりポツンとしているのみたことある。
俺も道程の高校生だったから、近づこうかと思ったけどやめた





34:2016/11/04(金) 11:39:11.69 ID:
嫌だねえ、こういう話って。
こんなことしか放送しない今のテレビって本当にゴミだと思う。腐ってるわ。
どうせ20年も経ったら今度はAKB辺りが当時の暴露話でもするんだろうけど。





43:2016/11/04(金) 11:43:55.66 ID:

フジテレビアイドルはおニャン子→乙女塾→チェキっ娘→アイドリングって系譜だっけ?





45:2016/11/04(金) 11:44:23.85 ID:
新幹線の座席では
三浦、瀬能
宮前、大野
羽田、マネージャー
で2人座席に座っていたらしいで、瀬能が抜けたあとは
三浦、宮前
大野、羽田になってたんだと。

こういうの想像したくないけど、力関係では
瀬能>三浦>宮前>大野>羽田 だったのかなぁと。





64:2016/11/04(金) 11:51:01.51 ID:
三浦 セミヌード
大野 フルヌード





68:2016/11/04(金) 11:54:16.88 ID:
>>64
三浦ヌードになってますから





74:2016/11/04(金) 11:58:48.74 ID:

みんな脱いだよね?





111:2016/11/04(金) 12:27:27.19 ID:
このスレに書き込んでる奴ならQlair覚えてるよな
地味だけどCoCoやribbonより楽曲は良かった
聖PCハイスクール!
今井佐知子さん可愛かった!
でも今でも名前を聞くのは宍戸留美





117:2016/11/04(金) 12:30:58.34 ID:
瀬能あづさって俺の中ではブスで性格悪いなんだがCoCoファンには人気あったんだな
Perfumeで言うあ~ちゃんみたいなもんなんだろうな





126:2016/11/04(金) 12:37:03.22 ID:
カレーの話かと思ったでござる





166:2016/11/04(金) 13:06:47.41 ID:
大野がCoCo解散後ソロで売れなくなってVシネマで貧乳さらしたのはガックリ
貧乳さらす前に辞めて欲しかったなぁ





185:2016/11/04(金) 13:31:34.62 ID:
宮前真樹って、一時期芸能界から消えて、『あがりた亜紀』が経営してた青汁ショップで店員ヤッてたんだよな
いまはどうしてるんだ?アイドルなのにセクシー下着つけてると公言してたよな





194:2016/11/04(金) 13:36:42.84 ID:

>>185

時々テレビに料理研究家みたいな肩書きで出てるよ!





228:2016/11/04(金) 13:58:57.40 ID:

ココは同じ名前のローカルコンビニのココストアのCMに出たことがある





251:2016/11/04(金) 14:18:53.81 ID:
あと当初の構想ではCoCoは一期生だけで結成する予定だったとか何とか。
永作、大野、羽田、宮前とあと一人は失念。





277:2016/11/04(金) 15:11:07.89 ID:
Qlairは吉田さんがかわいかったような。
あと何気に佳曲が多かったと記憶している。





284:2016/11/04(金) 15:23:08.10 ID:
>>277
吉田亜樹がいちばん可愛くていちばん性格悪いんだよな





298:2016/11/04(金) 15:41:46.14 ID:
瀬能ってセミヌードなってたのか。知らなかった。
当時一番好きだったがこんな顔だったけかってなった





320:2016/11/04(金) 16:32:06.15 ID:
>>111
聖PCハイスクールの番組終盤、クレアに殴られすぎて顔が黒ずんでたPC君が切なかった





368:2016/11/04(金) 18:26:30.02 ID:
>>320
それ何扱ってたんだ?PCエンジンなら、大竹まことだよな





383:2016/11/04(金) 19:53:37.54 ID:
今見ると全然可愛くねえよな~
今のアイドルの方がよっぽど可愛いわ※当時CoCoNUTS CLUB会員でした






384:2016/11/04(金) 19:55:51.00 ID:
この人、一人だけ場違いに美人だったもんな
しかも頭良さそうだったし、常識もありそうで身持ちも固そう
その対極みたいな、ブスで馬鹿なのにアイドルやってるような自己顕示欲の強い馬鹿には
嫌われるだろうよ





397:2016/11/04(金) 20:26:09.06 ID:
髪型なんかはいかにも90年代っぽいよね。
個人的にはイイと思うけど、今だと野暮ったい感じなのかもね。





409:2016/11/04(金) 20:42:20.95 ID:
ライブの時の「EQUALロマンス」で、最初の「ダーリン!」の後に
3秒くらい溜めるのが大好き。あれいいよね~。





448:2016/11/04(金) 22:42:59.65 ID:
当時は一番美少女美形だった
今は宮前真樹が若く見える
逆転が起きたね





472:2016/11/04(金) 23:47:20.95 ID:
桃色学園都市宣言
パラダイスGOGOアイドル冬の時代ってあったんだね
夕やけニャンニャンの二番煎じで乙女塾やってたんだろうとは思っていたけど





486:2016/11/05(土) 00:32:09.89 ID:
なぜ?は今でも聴くよ。
作・編曲が亀田誠治さまだ。





524:2016/11/05(土) 07:11:46.26 ID:
羽ちゃんはちゃんと早稲田か慶応に行ってアナウンサーかキャスターになってほしかった。
まさか大野に学歴で抜かれてしまうとは。





533:2016/11/05(土) 07:43:35.40 ID:

この頃までは親衛隊とかがあったのかな。





547:2016/11/05(土) 09:00:29.19 ID:
>>43
そういえばチェキッ娘の藤岡麻美の兄貴がディーンフジオカとしってびっくりした





560:2016/11/05(土) 09:43:49.77 ID:

35~のオッサンが集まるスレはCoCoですか?





562:2016/11/05(土) 09:49:30.10 ID:
>>560
CoCoヲタの平均年齢は40代前半だよw





565:2016/11/05(土) 10:01:20.53 ID:
>>562
当時中学生でしたがファンでしたよ
今は30後半ですでもcocoはすでに4人組でした・・・





567:2016/11/05(土) 10:07:52.35 ID:
羽田は自分がいじめられてたって認識みたいだけど、実際は他のメンバーと性格が
合わなかった上に羽田もまわりに合わせようともしなかったから一人浮いてただけでしょ
そういうのはいじめとは言わないよな





570:2016/11/05(土) 10:21:25.24 ID:
>>567
合わせようとしても無理だろww
建設労働者の中に東大生を放り込んだようなものだぞw
それも大人になって仕事の序列がある関係じゃなくて、
十代の並列の関係で。





575:2016/11/05(土) 10:37:41.99 ID:
宮前がいちばん維持してると思う
ていうかいまスターダスト所属なんだな





588:2016/11/05(土) 11:57:10.74 ID:
>>486
「なぜ」は俺も好きだ
なぜ恋する歩幅が違う~あなた





590:2016/11/05(土) 11:59:50.25 ID:
TOPアイドルと言えるのは四天王から広末まで10年近くあいてるな。内田とかありさは
広末とはちょっと路線が違うし。





597:2016/11/05(土) 12:44:58.12 ID:
>>533
後期親衛隊でした。
終了後、出口で「入りませんかー?」って声かけしなきゃいかんのがめんどいけど、
チケットはなぜか金持ってる奴がまとめて一列でとってソイツから買ってた。
おかげで良い席。うわさでは事務所の人って話。つまりサクラ盛り上げ役だな。
俺は楽しんでたけど。





603:2016/11/05(土) 13:15:14.40 ID:
羽田は隠してるけどインド系の人種の子孫なのかも
子供の顔がインド人





612:2016/11/05(土) 13:37:52.13 ID:
島崎和歌子は一時期はオールスター感謝祭でしかみないなんて言われたのに
知らないうちに厚かましいおばさんキャラとしてでるようになっていたんだよね。
2000年代なってからか。





666:2016/11/05(土) 18:53:21.50 ID:
田中有紀美 ?@yukimitanaka 17時間17時間前
田中有紀美さんがゆすとら (ustwrap)をリツイートしました
そう、、事実は違うのに信じてしまう人がいるだろうという事がとても残念です。他の人に迷惑すぎるし、何より応援してくれてる人達の事、大事にしてない、自分勝手な人なんだなぁって思いました。





690:2016/11/05(土) 20:42:25.73 ID:
5人の人気が全員同じくらいでバランスのいいグループだったな
瀬能だけアーティスト路線でアイドルは嫌がってた





691:2016/11/05(土) 20:58:00.84 ID:
>>690
>5人の人気が全員同じくらいで全然違うよw

例えば100人ファンがいたとしたら
瀬能35人、三浦30人、羽田20人、大野10人、宮前5人
ぐらいだったな





697:2016/11/05(土) 21:18:35.65 ID:
三浦理恵子だけど金田一少年の事件簿 堂本版でJK役だった。当時は22ぐらいだったけど
かなり無理があったな





698:2016/11/05(土) 21:18:56.54 ID:
>>691
宮前はブスだったろ
そりゃファンいるわけない





702:2016/11/05(土) 21:32:22.13 ID:
>>698
宮前にも極少数のヲタがいて、
奴らはその後、地下アイドルヲタになっていったwつまり、手の届かない神様のような遠い存在の正統派トップアイドル(聖子、明菜、中山美穂、南野陽子、浅香唯とか)を近寄りがたいと感じ、

庶民的なそこら辺にいるような普通の女子高生(おニャン子、CoCo、AKBとか)を好むヲタ達がいて、
その中でも一番人気の新田恵利、一番美人の河合その子などではなく、
グループ底辺にいる不人気メンバーを好む層がいるんだよw

理由は「緊張しないから。手が届きそうだから」w

アイドルヲタの中でも特にキモヲタ率が高いのだが、
宮前はそいつらに好かれていたw





714:2016/11/05(土) 22:24:39.21 ID:
>>666
>田中有紀美さんがゆすとら (ustwrap)をリツイートしました
>そう、、事実は違うのに信じてしまう人がいるだろうという事がとても残念です。真実なんて羽田と宮前とその間近で見ていた人物にしか判らない。あなたは宮前からの話を聞いて
それが真実と思い込んでるだけでは?





721:2016/11/05(土) 23:13:39.01 ID:

あー、学園もののショートビデオ。懐かしい。Binbo!も持ってたなあ。デビュー前の何人か映っているんだっけ。





723:2016/11/05(土) 23:21:55.95 ID:
>>721
俺は学園物の一種類しか持って無いけどほかにあったんかね??
Binbo!も一本しか持って無いけど、結局売れなかった連中が
バスから乗り出して大騒ぎしてて不快。中嶋美智代のかわいさが光る。





727:2016/11/05(土) 23:37:33.81 ID:
>>723
限定ビデオは学園モノだけだったとおもう。
ビンボはどこかで叩き売られてたのを見つけたんだけどvol.xxに誰が出てるかわかんなくては大人買いした思い出。今ならスマホで検索なんだろうな。VHSだからかさばった。





728:2016/11/05(土) 23:44:28.92 ID:
スレと関係ないけど…
楽曲の作家陣、亀田誠治さん(色々プロデュースしまくり)や、有賀さん(小田さんバンドのベースとか)は今や大活躍だけど、コンサートのバンドしてたタイサクさんとか元気なのかね?





740:2016/11/06(日) 00:20:11.91 ID:

羽田恵梨香と女性マネージャーのレズ疑惑ってあったなぁ





741:2016/11/06(日) 00:21:02.74 ID:

厚木高校だろ





757:2016/11/06(日) 01:42:37.30 ID:
1番いいのは、羽田を宮前の店に呼んで、話し合いすればいいんじゃね。
皆いい大人なんだし仲良くしよーよ。





760:2016/11/06(日) 01:56:49.55 ID:
>>757
たぶん無理だろwwww
話聞いて思ったんだけど、当時、生卵とか手の握り潰しとかヤバい事をするようなファンを
動員できるのは宮前しかいない。宮前は元々ブルセラのパンツ売り少女でしょ。
羽田に嫌がらせしたらやらせてあげる的な感じで動員できるのは奴しかいないw
ついているのも、前に書いてあった底辺メンバー支持層だし。関係ない男関係でいろんな人に傷を残してるのも宮前だしww

逆に羽田は当時はリアル処女だし、宮前にヤバい報復ができるようなファンも持って無かった。
ただ、ハッキリ言って羽田は芸能界に居ちゃいけない人。普通に大学行っているべきだった。





773:2016/11/06(日) 02:49:26.91 ID:
まあ、田中は宮前に普段から羽田の悪口を聴かされてるって事だな。
とにかく、宮前から聞いた情報だけがインプットされてるから、羽田の番組が
ネットニュースになって、読んだ瞬間に激怒ってことなんだろう。解散からこれだけの時間がたっても、これだけの確執が残ってるって言うのは
相当だと思う。羽田は羽田で強気だったから屈しなかったんだろうし、屈しないから
ますます宮前の嫌がらせがエスカレートしたんだろう。





786:2016/11/06(日) 05:09:34.04 ID:
堂本光一は苛めたりはしないだろうが
ヲタがタチ悪いのはガチらしい。
仮に結婚なんかしたら大変な事になる。
例えば嵐メンバーが結婚するよりヤバいと思う。





792:2016/11/06(日) 05:34:48.33 ID:
永作博美は可愛かったね。
リボン解散後、数年後にドラマで女子高生役やってたけど違和感なく似合ってた。
既に24、25才だったはず。





793:2016/11/06(日) 05:38:10.67 ID:
宮前さん曰くまきボーという愛称の名付け親は永作さん。
当の本人はいつの間にか「宮前」と呼ぶようになったとかいうが。





800:2016/11/06(日) 07:04:05.28 ID:
CoCoも写真集は出していたが、さほど大胆度が少なかったようにも思えた。
Melodyも唯一1つだけ写真集を出したが、田中の水着のお尻がハイレグみたいな
食い込みになっていた。いちばん小さい田中でも85cm 望月が87cm 若杉が88cmと
総じてヒップサイズが大きかったのもあるが。
CoCoは瀬能と大野だけはサイズは良かったが総じて貧弱な3サイズが多かった。
解散後に宮前が出した写真集見てもヒップはまだしも胸の貧弱さは丸出しで、
仲が良かった中嶋美智代のが体型もサイズも良かった。
元乙女塾で瀬能と大野に次ぐヘアヌード写真集を出したのも彼女。





804:2016/11/06(日) 07:21:14.86 ID:
おニャン子 内海?
乙女塾 中嶋美智代
桜っ子クラブさくら組 菅野美穂
チェキッ娘 くまきりが絶対出すか?と思われたがグループ内でヘアヌードはゼロ
うらりんギャル 山口もえら含め誰もヘアヌードはやってない
AKB(グループ全般) 中西里菜筆頭に元メンバーのヘアヌード多数。
最近やはり元メンバーの平嶋がヘアはないがヌードをやった。





808:2016/11/06(日) 08:07:15.38 ID:

ribbonもqlairも乙女塾勢は佳曲が多い印象。





812:2016/11/06(日) 08:20:22.88 ID:
羽田 B型 頭の回転早い、目立つ
瀬能 B型 ふてぶてしい
大野 AB型 中立
三浦 A型 したたか、策士
宮前 A型 腹黒、派閥作りやっぱりなって感じ。
日本の女集団のイジメはたいていA型女が気にくわない女をハブることから始める





818:2016/11/06(日) 09:12:03.38 ID:
実物見たくて宮前真樹見に行ったことあるのですけど、
実物は顔小さかった
こういう映像では若く見えるし、年齢より少し若く見えるのも事実でしたね





822:2016/11/06(日) 09:23:42.07 ID:
田中有紀美がブス?はあ?めっちゃ可愛かっただろ
羽田なんかよりよっぽど





837:2016/11/06(日) 10:10:48.93 ID:
Cocoの妹分Nutsが可愛かったよ
CDデビュー楽しみにしてたのに消滅しちゃった4人組
短期限定の企画ものアイドルだったのかな





840:2016/11/06(日) 10:12:00.94 ID:
>>837
末永だけかな、かわいかったのは。眠そうな顔していたけど





849:2016/11/06(日) 10:21:12.71 ID:
>>840
覚えてる人がいたw 末永も羽田と同じエリカだったっけ末永絵里香、阿部美穂子、木之下綾、金子温子
みんな一線から退いてるな





850:2016/11/06(日) 10:23:00.55 ID:
CoCoは親衛隊も意外にグループで一派があったりしたし、過激派で有名だった。
その過激派分子が追い出された後にMelodyへ。平気で因縁つけてくる超過激派に。
その一味がNHKのアイドル・オン・ステージで笛かライトを使って注意された
ことに腹立ててNHKのスタッフを集団暴行して逮捕されて後に親衛隊が消えた。
逃げた一部はSKIに流れた。
CoCoも春はCoCoから93以降親衛隊がいなくなった。





852:2016/11/06(日) 10:26:20.65 ID:
田中有紀美のツイに凸して
基地外って書いたら速攻ブロックされたわ
暇なんだな





855:2016/11/06(日) 10:32:45.09 ID:
田中有紀美の悪口書いてるの、望月まゆじゃないの?w
田中のパートが曲出すにつれて嫉妬してたんだよね、ブスの癖に。
太めだったけど若杉南のほうが、まゆより可愛かった。まゆは一番ブスw





863:2016/11/06(日) 10:43:06.54 ID:
言っときますけど、田中有紀美本人ではないですからw その証拠に、宮前真樹は大嫌いw ドブスで性悪で虚言癖でw 堂本光一を喰ったとかw
羽田さん、嫌いではないけれど田中有紀美よりは明らかにブスじゃないw CoCoで一番美しかったのは大野幹代さん。





964:2016/11/07(月) 08:48:13.22 ID:

松野有里巳twitter発言を今削除したね






引用元:


関連記事

  1. thetv_95932_0-enlarge.jpg

    伝説の深夜番組「トゥナイト2」が約14年ぶりに復活!

  2. sakagutiP2016112903027-ogp_0.jpg

    高畑充希と坂口健太郎が熱愛発覚!「とと姉ちゃん」共演がきっかけか?

  3. 0ac3ab14

    ベッキー終了のお知らせwwwwwww

  4. 1481086127944.jpg

    ディアブロス状態のももちとそうじゃない時のももちwwwwww

  5. tumblr_mw05v6N2nY1qmtlzlo1_1280.jpg

    このレベルの佐野ひなこに告白されて断れる奴いる????????????

  6. yjimage

    香川、2戦連発&アシストの活躍 ドルトムントが5得点大勝

  7. E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388-2016-09-24-1.58.50-300x191.png

    【画像】ほしのあき激痩せ!?茨城の豪邸で騎手の夫を看病中

  8. hashi

    ついにミリオン!橋本奈々未がセンター乃木坂46の最新シングル「サヨナラの意味」で快挙

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. 199043b8.jpg
  5. pfAV06P.gif
  6. gakky-2
  7. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  8. gakkie
  9. bUeubet.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  2. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
  3. CyTKnopVIAA4Bi_.jpg さかなクンさん、魚スケートリンクにガチギレ!!
PAGE TOP