「気色悪い」と発言www松本人志が小池百合子都知事の政治塾受講生に毒舌連発wwwww

mayumoto

1:2016/11/06(日) 18:00:49.48 ID:
6日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、小池百合子東京都知事の主催する政治塾受講者に毒舌を連発した。

番組では、小池都知事による政治塾「希望の塾」の詳細を取り上げた。この塾は応募者4800人以上のうち2900人ほどが入塾し、女性は4割を占めるという。
橋下徹元大阪府知事が講師のひとりに名を連ねるなど、大きな注目を集めている。一部メディアは、この塾について、
来年夏の都議会議員選挙に向けた「小池新党」の布石ではないかと推測している。
出演者が小池都知事の思惑を読み解く中、松本は、受講者のひとりが「希望の塾」開講式で興奮気味に「おはようございます!」と挨拶したことを持ち出し、
「気色悪いねぇ」「すげぇ気色悪かったんだけど」と毒舌を連発したのだ。

スタジオから笑いが巻き起こる中、小籔千豊も「僕の彼女やったらイヤだと思います」「僕の嫁はんがひとりだけ『おはようございます!』
って言うてたら、『いや、ちょっと黙ろう』って(伝える)」と、松本に同調した。さらには、指原莉乃も「私だったら(そんな挨拶)しないかな」と応じている。

http://news.livedoor.com/article/detail/12245496/
2016年11月6日 13時2分 トピックニュース




2:2016/11/06(日) 18:01:34.00 ID:
ということは小池は正解か




3:2016/11/06(日) 18:02:47.10 ID:
気色悪いし金も時間も無駄
宗教みたいなもんだろ




4:2016/11/06(日) 18:02:56.42 ID:
「最高ですかー?」





5:2016/11/06(日) 18:03:45.26 ID:
周りをぎょっとさせるのは確かに良くないね。
面白いこととかだったらいいけど
挨拶で目立っても何も面白くないしね。




8:2016/11/06(日) 18:04:04.61 ID:
NSCも相当きしょい




132:2016/11/06(日) 18:33:00.02 ID:
>>8
nscはきしょいぐらいがいいだろ




470:2016/11/06(日) 20:25:20.06 ID:
>>8
確かに
お笑いの専門学校って何なんだよ 気色悪いわ吉本w




10:2016/11/06(日) 18:05:04.75 ID:
でもそれってわざわざコメントするほどのことでもないような気もするし、
ましてやそれで記事になるというのは甚だ疑問ではあるな。




14:2016/11/06(日) 18:05:33.95 ID:
松本人志は文句言いやすい奴と言いにくい奴をうまく選別して毒舌を吐いている風に見せ掛けるだけの
極めて凡庸な何処にでもいるコメンテーターの一人に成り下がっちまったな・・
周りの奴はなびいてるだけだし。武田鉄矢か泉谷しげるが出てない時のこの番組のつまらなさは異常。




39:2016/11/06(日) 18:11:59.55 ID:
自分は気色悪いと言い、
自分がボロクソ言われてる怒る

松本に限らず、芸人のこれが理解できない

裸芸に苦情入れられて反論するなら、これも無しだよね




47:2016/11/06(日) 18:14:28.57 ID:
語彙が貧困すぎるな松本は
大丈夫かコイツ




880:2016/11/07(月) 08:09:36.99 ID:
>>47
映画でウンコ、チンコ、おならぷー、ウルトラマンしかなかった男やで。




141:2016/11/06(日) 18:34:53.42 ID:
お笑い芸人「何故か俺の回りにはイエスマンがおらん」
放送作家「そうやなあ」
お笑い芸人「お世辞ばっか言う奴とか、変におべんちゃらで
取り入ろうとする奴とか、 腰巾着みたいなんが全っ然おらん」
放送作家「そうやなあ」
お笑い芸人「他のベテランの芸人とか、あえて名前出さんけど、
そういうのばっかやん?もう周りをイエスマンで固めて裸の王様みたいな」
放送作家「そうやなあ」
お笑い芸人「俺はそういうのせえへん、というか俺の周りにだけ何
故かそういうのが来ん」
放送作家「そうやなあ」

お笑い芸人「あのー、なんやろ、ああいう人のドツボにハマっていくよ
うなあの感じ」
放送作家「わかるわかるで」

お笑い芸人「芸能界でもそれまで面白くてええ感じだった人が、
いざそういうイエスマンで自分の周りを固め始めると
なんかつまらんなるよな? 本人は気づけへんのよ
イエスマンで固めてるからとくに芸人なんか気をつけなアカンよなそ
ういう所」
放送作家「ホンマやなあ」
お笑い芸人「お前イエスマンやな? これには唯一否定するイエスマン。」
放送作家「ほんまやなぁ」




476:2016/11/06(日) 20:27:39.68 ID:
>>141
伝説の回だなw




888:2016/11/07(月) 08:14:39.48 ID:
>>141
映画でコケで恥かいてからは、そのベテラン芸人にワインを贈ったりして、
自分も腰巾着になったんだよなw




145:2016/11/06(日) 18:35:23.51 ID:
小池人気にあやかりたいだけの有象無象でしかないというのは同意
松本は自分の周りの連中にも言ってみたらどうだ




157:2016/11/06(日) 18:37:18.73 ID:
>>145
松本の周りにいるのはプロ
小池の塾に集まったのは素人




168:2016/11/06(日) 18:38:14.60 ID:
>>157
政治のプロってなんだよ




171:2016/11/06(日) 18:38:52.69 ID:
>>157
なんのプロだよ
間違ってもコメントのプロじゃねえからな




182:2016/11/06(日) 18:41:23.83 ID:
>>157
プロ?
あんなつまらん連中が何のプロ?




170:2016/11/06(日) 18:38:41.02 ID:
ワイドナショーは、安倍を出演させて、ごますり・よいしょした番組だぞ

フジが自民の意向を受けて小池攻撃に番組を使ったんだろ




185:2016/11/06(日) 18:42:11.00 ID:
>>170
そんなレベルですらないだろ
いやプロデューサーはそうかもしれんが松本はそんな次元で発言してない




190:2016/11/06(日) 18:43:17.72 ID:
>>170
安倍回は最高に気色悪かったな確かに
痛々しくてマジで見てられなかった




200:2016/11/06(日) 18:45:25.98 ID:
>>170
だよな。
フジテレビの姑息な自民推しの方が、気持ち悪い。
だから、フジテレビは嫌われる。
と言うか、これ程支持率の高い小池を叩くとは、もう放送局として終わりだろ。




263:2016/11/06(日) 19:01:50.41 ID:
小池支持者の定型句

小池さん頑張ってる
小池さん忙しい
小池さんでよかった
小池さんでなければどうなってたかわからない
小池さん可哀想負けないで

何ら根拠もなく具体性のない印象論

番外編 小池さんのおかげで政治に関心が持てた

究極編   小池さんをみんなの力で守るんだ!!

小池支持者はこんなレベルの連中wwwwww




269:2016/11/06(日) 19:04:00.25 ID:
>>263
そうそうその調子、フジテレビは、全力で小池を叩け。
そして、嫌われて、潰れろ。それでいい。




287:2016/11/06(日) 19:07:53.94 ID:
そもそも、大袈裟な表現を集団でやってる創価のほうが気持ち悪いだろ
信者の松本君




295:2016/11/06(日) 19:09:03.04 ID:
>>287
2ちゃんでは何気にそれ知られてないよな
母ちゃん創価(公明党)尼崎市議会議員なのに




323:2016/11/06(日) 19:18:38.22 ID:
古館パナマの話したな




341:2016/11/06(日) 19:22:21.40 ID:
マスコミの小池アゲが気色悪い。




353:2016/11/06(日) 19:27:10.61 ID:
小池って結局何もできずにフルボッコになる感じがするんだが




354:2016/11/06(日) 19:29:34.39 ID:
>>353
フルボッコになってるのは、自民党都議連の方だよ。
あいつらは、次の選挙でいなくなる運命だからな。




427:2016/11/06(日) 20:02:42.71 ID:
ハッキリ言うと。
小池は、全国区で支持されてる。

フジテレビ、松本は、全国区で嫌われてる。

小池は、いたほうが良いと思われてる。

フジテレビ、松本は、いなくなっても誰も困らない。
と言うか、いない方が、快適に過ごせる。

国民総意として、そう言う事だよ。




443:2016/11/06(日) 20:11:37.72 ID:
小池バカタレガーは、新党をつくって衆院選に候補を出しまくるんだろ?
自民党に対抗するとか言って、ハゲ翁長みたいに「オール日本」とか言って、共産党と連携するんだろう(笑)
豊洲でも五輪でも共産党と同じこと言ってるしな(笑)




455:2016/11/06(日) 20:17:11.73 ID:
>>443新党作ったら大阪維新と減税名古屋と連携
橋下が講師で協力するし
共産じゃなく第2の自民勢力
小池は日本会議だしやる事は小泉の弟子っぽく古い自民党を破壊して再生




459:2016/11/06(日) 20:20:10.34 ID:
政治家に良い人材集めるにはどうしたらいいの?




460:2016/11/06(日) 20:20:59.05 ID:
>>459
報酬を下げるだけでいい。
出来れば、ボランティア程度。




486:2016/11/06(日) 20:34:31.49 ID:
>>459
政治家によい人材がいないと嘆くなら君がやればいいんだよ
人にやらせるんならマシなのを選ぶだけのこと




908:2016/11/07(月) 08:36:54.62 ID:
>>459
>政治家になりたい→バカ
国民のそういう偏見をなくすことが一番重要




461:2016/11/06(日) 20:21:28.12 ID:
支持率だけ高い政治家なんて昔からいるからな
田中真紀子もそうだったし
今やあの人はどこへの状態だが




507:2016/11/06(日) 20:43:03.59 ID:
あれれれれフジテレビって小池を支持してたような
同じ日本会議系だし
日本会議も一枚岩ではないのね




521:2016/11/06(日) 20:48:16.29 ID:
橋下とかホリエモンとか、最近あんな連中ばっかり
発言力あるけど、ほっといたって彼らの望むような
社会になりつつあるじゃん。早いか遅いかだけの違いで
シラケるわ。




523:2016/11/06(日) 20:49:42.17 ID:
>>521
パチ屋とかユダ金がクライアントで言わせてるんだろうね




539:2016/11/06(日) 20:56:51.00 ID:
豊洲とかオリンピックなんてどうでもいいから、そろそろ本命の原発問題に取り組んでほしいわ
猪瀬もこれをやろうとして消されたからな




553:2016/11/06(日) 21:00:12.28 ID:
>>539
電力村の実行部隊である電通も今は問題だらけだから、以前みたいには動けないよ。




578:2016/11/06(日) 21:19:04.28 ID:
高卒者に政治発現させる番組何て世界探しても日本だけだと思う




640:2016/11/06(日) 22:32:01.01 ID:
小池は、決められない女
もう都民は彼女を見限るべきだろう




641:2016/11/06(日) 22:33:15.63 ID:
>>640
腐敗役人か腐敗業者の方ですか。
早く逮捕されてくださいね。
公金横領は、犯罪ですよ。




660:2016/11/06(日) 22:55:44.85 ID:
>>641
残念だが違うんだわw
ただの引きこもりだよw
だがね、小池はマジで「決められない女」なんだよ、哀しいくらいに。




730:2016/11/07(月) 00:31:17.59 ID:
最終学歴

・松本人志 兵庫県立尼崎工業高等学校

・東野幸治 兵庫県立宝塚高等学校

・小籔千豊 近畿大学附属高等学校

・指原莉乃 クラーク記念国際高校(通信制)




756:2016/11/07(月) 01:06:04.82 ID:
仮に一人が浮いてたとしてもだ
そこにフォーカスすること自体馬鹿げてる




759:2016/11/07(月) 01:12:29.20 ID:
>>756そゆこと
そこをわざわざ編集して見せるフジテレビの意思があるからな
アホな松本マジピエロ




762:2016/11/07(月) 01:14:44.78 ID:
>>759
松本の一言に「フジテレビの意思」とか、おはよーございます女並みの気持ち悪い思考だなw




770:2016/11/07(月) 01:27:56.30 ID:
小池塾自体について語るならまだしも
語れないもんだから受講者一人の挨拶について能書き垂れる
本当に馬鹿だと思うね小籔も指原も
この程度でしかないアホ番組
番組自体は観てないし、観たらもっと不快だろう




783:2016/11/07(月) 01:47:31.45 ID:
受講料金男5万女4万

もろ差別





引用元:


関連記事

  1. tumblr_mwv4t6wB441qki7kio4_1280.jpg

    【乃木坂46】西野七瀬『風を着替えて』、広瀬すずを僅差でかわし年間“写真集女王”獲得!女性ソロ1位は…

  2. ginnkonn

    2018年『銀魂』が実写化!主演は、また小栗旬wwwwwww

  3. pico

    YouTubeでブレイク!ピコ太郎の新曲「ネオ・サングラス」はPPAPに続く!?

  4. o0480078613554688776.jpg

    【画像】杉原杏璃、大胆なモノクロビキニ姿を披露 「着るのに10分かかるクセモノ!」

  5. 01

    堀江貴文が指摘!「大麻ベンチャーがいっぱい出てきている。日本は置いて行かれている。これ多分、法律がお…

  6. chM2J5t.jpg

    美少女橋本環奈さん、太って丁度良くなるwwwww

  7. 3gqRHSf.jpg

    【悲報】ヒカキン、2dsを食べて炎上wwwwww

  8. WwcFDWX.jpg

    【悲報】°C-ute矢島舞美が乃木坂西野七瀬に公開処刑される【悪夢再来】

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. gakky-2
  8. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  9. 2016_1126_03_12.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP