「いい人すぎ伝説」が凄い!土屋太鳳、「IQ246」の撮影現場でもいい人全開!

60c765a0.jpg

1:2016/11/08(火) 06:51:50.62 ID:
2015年にNHK朝ドラ「まれ」でヒロインを務め、一躍人気女優の仲間入りをした土屋太鳳。
人気の秘密の一端は、ルックスや演技力とは別のところにもあった。

「土屋の“いい人っぷり”はドラマ関係者の誰もが知るところ。
人当たりが良くて礼儀も正しく、一度共演したら、役者もスタッフも彼女のことを必ず気に入ってしまうんです」(制作会社ディレクター)

たとえば、熱愛のウワサもある俳優・山崎賢人と共演した映画「orange」(15年)の撮影でのこと。

「ある雨の日、撮影の合間に共演者何人かでカフェに行ったとき、土屋は全員が適当に傘立てに突っ込んだ傘を、すべてキレイにたたみ直していたそうです」(ドラマ関係者)

また、放送中のドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)でもその“いい人っぷり”は止まらない。
撮影現場では役者やスタッフ用にカレーや豚汁などの“まかないメシ”が出ることが多いのだが、なんと土屋はそれを手伝っているそうなのだ。
ドラマのヒロインが手ずから作った温かい食事ということで、現場では大好評だという。

「真面目な人柄はブログにも表れており、内容もそうだがその文字量もハンパない。
1度の記事で少なくても1000文字、多い日は3000文字以上のメッセージを掲載しています」(芸能記者)

現在、日本女子体育大学で舞踊学を専攻中の土屋。その実直さはバリバリの体育会系の生活の中で培われたもののようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12252099/
2016年11月8日 5時59分 アサ芸プラス





8:2016/11/08(火) 06:56:41.85 ID:
こんなのが周りにいたら疲れるわ




11:2016/11/08(火) 06:58:44.98 ID:
良い人なのかもしれないけど顔がなぁw




15:2016/11/08(火) 06:59:55.56 ID:
こんな性悪女の宣伝スレいらねぇよ





18:2016/11/08(火) 07:04:30.15 ID:
朝ドラの印象があって好きになれない




20:2016/11/08(火) 07:04:58.72 ID:
「爽健美茶」って言う時の声が好き




21:2016/11/08(火) 07:06:41.85 ID:
いい人そうには見えないけど




23:2016/11/08(火) 07:08:05.52 ID:
余りやり過ぎると女の共演者に疎まれそうだから、気を付けてね




33:2016/11/08(火) 07:13:37.24 ID:
たおちゃんは身長がもう少しあれば良かったな
髪型もあれだと厳しい




37:2016/11/08(火) 07:15:28.21 ID:
現場のスタッフに評判がいいって記事だけの剛力と同じパターンになってるやん




42:2016/11/08(火) 07:20:38.03 ID:
こいつはガチで人柄の良さと知性がある
芸能人なんかにならない方がよかったろ




43:2016/11/08(火) 07:23:33.32 ID:
こんな娘が理想だった。




46:2016/11/08(火) 07:25:25.53 ID:
土屋の頑張りぶりが気に入って毎週見ているんだが
流石にキツイ
どう見てもIQ246無いだろ
いいとこ120ぐらい




47:2016/11/08(火) 07:25:32.13 ID:
毎度好感度を上げたくて必死にな様になってるな




53:2016/11/08(火) 07:30:03.17 ID:
男が好きそうな事ばっかしてるんじゃん
女には絶対嫌われてるわ




54:2016/11/08(火) 07:30:11.44 ID:
このキャラをキープするのはしんどいと思うけどな。。。




62:2016/11/08(火) 07:39:22.36 ID:
なんでもそうだが美談だったのが叩かれだすと真逆のことを書かれるよな
例えばベッキー




91:2016/11/08(火) 07:56:26.76 ID:
持ち上げておいて次は落とすパターンだから




93:2016/11/08(火) 07:57:16.33 ID:
最後の新爽健美茶って言うときのポーズはもうちょっと何か無かったのかよ




153:2016/11/08(火) 08:19:05.86 ID:
裏の顔を知りたくなる




223:2016/11/08(火) 08:59:35.43 ID:
土屋太鳳の大ファンです
真面目なところが良いですね





引用元:


関連記事

  1. huhi

    「ワンピース」実写化の配役wwwwwwwwwwww

  2. ベッキーの姉妹写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. Ry8k7xZ.jpg

    【画像】佐々木希の21才の頃と29才の今ならどっちがいい??

  4. c373c182-s

    【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ、炎上wwwヲタクの怖さwww(画像あり)

  5. yjimage

    津川雅彦氏「(保育園落ちた日本死ねと)書いた人間が××ばいいよ」

  6. 7fd9c933d31fc08bae8787c3debf2b03.jpg

    自称「全員が顔面偏差値70」のアイドル、爆誕wwwwwww

  7. sakagutiP2016112903027-ogp_0.jpg

    高畑充希と坂口健太郎が熱愛発覚!「とと姉ちゃん」共演がきっかけか?

  8. 【画像あり】キャバすか学園の吉田朱里、乳を盛り過ぎの件wwwwwwwwww

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. gakky-2
  8. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  9. 2016_1126_03_12.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP