【画像あり】中村橋之助の不倫相手wwwwwwwwwwww

desdzs

週刊文春 9月14日(水)16時1分配信

 歌舞伎役者・中村橋之助(51)に30代女性との“禁断愛”が発覚した。相手は
京都の花街・先斗町の人気芸妓「市さよ」。彼女は芸舞妓の世界を代表して
メディアにも積極的に出演するなどタレントとしても活動する。8月下旬、市さよは
京都から一週間で数回上京。週刊文春が確認しただけでも、その間に3回密会していた。

 橋之助は10月に大名跡「八代目中村芝翫」を襲名する。その襲名披露興行に先立って
8月29日に行われた東京・浅草での「お練り」にも市さよは駆け付け、夜には橋之助と合流。
二人揃って市さよが宿泊するホテルに入った。橋之助は宿泊はせず、小一時間の滞在後に帰宅した。

 橋之助は小誌の直撃取材に「深く誤解を与えたのは申し訳ありませんでした」と答えたが、
あらためて妻の三田に話を聞くと、「ただただ淡々と叱りました。『あなた、今がどんなに大事な時期か
分かりますね?』と。主人は『分かります。申し訳ない』と平謝りでした。ウチには“芸の肥やし”とか
ありませんから!」などと話した。

 詳細は週刊文春9月15日(木)発売号で報じる。

【今日のピックアップ】



記事元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160914-00006563-sbunshun-ent


34:
>>2
梨園の女スキャンダルって離婚に発展しないし、威勢のいいコメントした三田の株が上がるだけだな

430:
>>2
最近、三田寛子をよく見る気がする

451:
>>2
そりゃ奥さんはそう言うよ

17:
【衝撃】三田寛子の夫・中村橋之助が美女と不倫疑惑 / お相手のスタイル抜群の美女動画を公開
プロポーション抜群の絶世の美女
http://buzz-plus.com/article/2016/09/14/kabuki-furin/
sayosan
歌舞伎役者の中村橋之助(51歳)が、30代の美人女性と頻繁にホテルで密会していることが
最新の週刊文春(2016年9月14日発売)に掲載されることが判明した。
これは週刊文春サイトが報じているもので、いわゆる不倫(疑惑)が浮上したことになる。

お相手は、芸妓(芸者)として絶大な人気を誇る30代の女性で、名前を「市さよ」という。
京都府先斗町で活躍する、プロポーション抜群の絶世の美女だという。

そんな彼女に惚れてしまった中村橋之助は、三田寛子(50歳)の夫としても有名。
息子として中村国生(21歳)、中村宗生(19歳)、中村宜生(15歳)の3人がおり
全員が歌舞伎俳優として経験を積みつつあるという。

221:
>>17
絶世の美女て・・・・
30とは思えんほどのおばちゃんやん

532:
人気絶大っていうが、さっきの京都人への電話インタビューだと中堅どころって言ってたぞ

しかし芸舞妓界はいい加減に風紀たださんと外国人からのコールガール扱いに文句言えんぞ
現状で娘に舞妓の道を勧める親の神経がわからん

20:
旦那が50歳過ぎて元気ならいいじゃん

111:
何度目だよ
このスケベジジイ

249:
市さよタンかわええやん!
no title

323:
>>249この出で立ちでピースとはプロ根性に欠けるな。

312:
10年も経てば夫婦なんて飽きるんだよ、みんな

357:
>>312
うちは15年だけど飽きない

427:
>>357
うちも、長いけどいまだラブラブ。
不倫するのは、心底、仲良しじゃないからだと
思う

358:
プロ相手ならええやん

426:
文春が6月から忠告してたのに橋之助って馬鹿か

502:
芸妓で不倫て
それじゃホントにただの売女じゃん

【今日のピックアップ】



525:
これはあれだよ、襲名するにあたっての宣伝だよw
歌舞伎界じゃこういうのは、男の甲斐性みたいにいわれるから、別にマイナスにもならないし
なにみんな、まにうけてるんだよw

546:
謝罪したというが、また隠れて合うんだろ。止められないよな。

575:
女将さん強いな。たいしたもんだ。

579:
芸の肥やし
つまり浮気相手はうんこってこと

622:
>>579
納得した (`・ω・´)

583:
市さよ検索したら三田寛子のほうが可愛いじゃねーかw
でも男ってなぜかよく奥さんよりブスと浮気するよね

609:
バレるような遊びはするなってことやな

618:
どう考えても一番大事な時期なのに、
1年くらいは我慢しろよ…

645:
この手の人種はみんなしてるだろうから不思議ではないし騒ぎ過ぎ。

【今日のピックアップ】





引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473836982


関連記事

  1. kawasima

    川島海荷が出演、『ZIP!』のお天気コーナーが斬新すぎwww

  2. img20161123yasueda_06.jpg

    【画像】ソフマップにらしからぬ可愛いえっちな美女安枝瞳がイベントを開催

  3. 0c1fbdb550a5a8c532d4f6f975cf8beb3d55e43a_w666_h329_tr_hsa0cf4b00ca2b76a24084006ccd402b6f.jpeg

    石田ゆり子のインスタ1か月で28万人フォロワー「かわいすぎる47歳」

  4. 150124neta-idol04-g.jpg

    【画像】NMB48白間美瑠がホテルでペイチャンネル!?裸のままベッドで不適切な動画を見ながらうたた寝…

  5. reikasord_03_650.jpg

    ジャップ、GANTZのとんでもないエロフィギュアを作るwwwwwwwwwwwwwww

  6. c373c182-s

    【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ、炎上wwwヲタクの怖さwww(画像あり)

  7. sakagutiP2016112903027-ogp_0.jpg

    高畑充希と坂口健太郎が熱愛発覚!「とと姉ちゃん」共演がきっかけか?

  8. nagai7-680x1024.jpg

    B85W58H83、Fカップバストのグラドル「イケないことしちゃってます…」。サンタコスでアピール

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. 1yaY2rK.jpg
  7. gakky-2
  8. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  9. bUeubet.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. I1evMue.jpg 【画像】RaMu(ラム)とかいうおっぱいかわいすぎ…
  2. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  3. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
PAGE TOP