【衝撃】高畑裕太さん、ハメられたことが明らかに・・・同情の声集まる

2

1 先月、宿泊していた群馬県前橋市のホテルの女性従業員に対するごうかん致傷容疑で逮捕・送検されたものの、
相手の女性との示談が成立し9日に釈放された女優の高畑淳子の長男で元俳優の高畑裕太だが、
発売中の「フライデー」(講談社)が示談成立に至るまでの内幕を詳細に報じている。

事件発覚当初、警察発表によると、裕太は「歯ブラシを持ってきてほしい」と部屋に女性を呼び出し、犯行に及んだとされていた。
しかし、不起訴処分となって釈放された後、裕太の弁護士はコメントを発表。
歯ブラシの件の事実関係を否定し、さらには、相手の女性と合意のうえで行為に及んだことを文面ににじませた。

同誌によると、事件後、警察に通報したのは女性の知人男性とされていたが、その男性が指定暴力団の関係者・X氏であったことが判明。

事件は8月23日の午前2時過ぎに起こったが、裕太の供述調書によると、「2人でエレベーターに乗ってホテルに向かった」とされていて、歯ブラシのくだりは一切調書になかったという。

そして、裕太が警察に連行される直前、女性の関係者だというコワモテの男が怒鳴り込んで裕太を罵倒し、
事件発生が深夜にもかかわらず、すでに被害者は医師の診断書を用意していたというから驚きだ。
示談交渉は被害者女性の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、高畑家の弁護士が連絡を取り合いまとめたというが、
その交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったというのだ。

「どうやら、裕太が女性従業員に目をつけているのを見透かされ、すっかりハメられてしまったようだ。
もともと、事件発生当初から、警察に通報したのがホテルの従業員ではなく、知人男性だったというのがかなり不審だった。
このところ、暴力団関係者は暴排条令施行後、全般的にシノギが厳しくなっているので、デカいシノギになると思われカモにされてしまった」(週刊誌記者)

なにはともあれ、裕太が自分の性欲を抑え切れていれば悲劇は避けられたのだが…。

【今日のピックアップ】



記事元:http://dailynewsonline.jp/article/1196889/

51:
示談交渉の内容に被害者が事件について今後なにも言わない
裕太くんもなにも言わないって記載が有るのだろう
だから高畑側は自分達に都合が良い妄想記事を金を払って書かせてる

83:
>>3
そうしない事を見越しての記事だろ
セカンドレ●プ嫌がるからな

4:
ヤクザに脅されたならそれこそ高畑側が圧倒的に有利になるんだから
示談なんてしないよw

55: 2
>>4
やくざだったら慣れてるから金銭のことは一言も言わないよ自分から。
即逮捕だもん。

208:
>>55
893だったら通報しないだろ

警察だって通報してきた人物の身元くらい洗うわ

257:
>>208
んな事せんよ!

545:
>>208
警察はそんな事しないし、もしヤクザだとわかったら被害者の方に被害届下げさせるように圧力かけてくるよ
アイツらは法で動けない動かないんじゃなくて弱い者にしか強くできないだけだから

586:
>>545
それは、昭和の話ですか?

平成4年から暴対法は新しくなりました
検挙すれば、K札のお手柄ですよ

6:
おい、金で解決するのかとか言ってた奴らはどこ行った?

ここに連れて来い

土下座して謝らせるわ

26:
>>6
顔真っ赤にして逃亡ですよww

530:
>>6
お前は底無しのアホか?

8:
これ高畑は何も悪くないね
24時間テレビまたやろうよ

17:
>>8
ww
こういうツイカスみたいのってホント害悪だなw

10:
グンマーは怖いところですね

11:
ハメたのは高畑祐太

15:
オレはこういうことがあるから必ず動画撮影。

28:
>>15
変態ですw
この人変態ですw


18:
やっぱり美人局だったか

19:
>>1
でもハメたんでしょw
そもそもハメてなきゃ、この問題自体なかったんだからw

428:
>>19
独身男性が合意の上ハメる事は普通だろうが。

22:
女好きの高畑、従業員女性に声をかける

女性、相手が高畑だとわかり、金儲けできるかもしれないと知人Xに連絡

セ●クスしてごうかんされたってことにすれば示談金がもらえるかもと入れ知恵される

警察、診断書の手配はXに任せ、高畑の誘いに乗りセ●クス
(途中で軽く嫌がってごうかんっぽく仕立てたかもしれない)

8000万円ゲット

これで全ての辻褄が合ってしまう…

41:
>>22
クッサイテンプレ持ってくるなよww

91: 2
>>22
美人局が警察を呼んだ理由、高畑側が示談に応じた理由が分からん

126:
>>22
診断書の手配?
それは警察ではなく被害者が用意するもんだぞ

137:
>>22
8000万で黙らせて今後反論させないようにした
でも辻褄は合うんやでwww

【今日のピックアップ】



275:
>>22
美人局なら通報しないほうがもっと金取れたんじゃね?

29:
 

お前ら高畑親子に「ごめんなさい」したか?
  

31:
ハメたつもりがハメられた
手の込んだ美人局ですね

36:
母ちゃんはもう一度会見しろよ
デマが拡がって収拾がつかんぞ

38:
これは所属事務所の解雇は不当なので
裁判で訴えるべきだね

39:
まー 元々素行の悪いヤツだったみたいだしいずれこうなる運命だったのかも知れないよ
ハメられただろうが何だろうが、もう芸能界には戻れないよ。一生お母さんに養って貰ってね

それでも普通にサラリーマンするより遥かに裕福な暮らしが出来るんだからそれで良いじゃん

42:
来週
「違う意味でまたはめられた被害者」
って記事が出るんだろ

48:
今の時代これは大事件だな

もっと掘り下げる必要がある、警察の失態だろ

56:
暴力団なら警察沙汰にしないんじゃないの?
某球団の原監督みたいにこっそり1億円払わせるんじゃないの?

59:
アンガールズ山根は示談金払わずに裁判に訴えて無罪を勝ち取りましたよ

116:
>>59
ほんとに潔白ならそれが正解だよな

76:
 

  お前らって画伯事件以降、全戦連敗だよな!


 

78:
予防策として

男も女も出かけるときはICレコーダーを常備すること

なんでもありの世の中

いつ訴えられるかわからん

マジで

81:
49歳のおばちゃんで美人局

ありえないし

聞いたこともない

85: 2016/09/16(金) 12:53:11.70
普通に考えて,やってないなら,まず最初に自分の身の潔白を主張するよね?

そんな情報あったかな?

接見した弁護士は,逮捕後,なぜすぐに記者会見してマスコミに伝えなかったの?
これはえん罪だってw

86:
じゃあ美人局が従業員としてビジネスホテルに勤めてたってこと?
それならホテル自体も問題になるだろ
信じられんわw

87:
かわいそうになあ

88:
高畑一発逆転


芸能界復帰のチャンスありやで


ネタに消化できればw

96:
マジか
じゃあ早く復帰させないとな!

98:
裕太
>欲求を抑えきれなかった


>やったことは分かっているわね?罪は償うべき


このへんの意味が分からなくなってくるが?w

107:
美人局とかじゃなくて
ただ、ごうかんしたのが893の女だっただけじゃね?

119:
少し忘れかけてきたのに、またむしかえきてきた笑
どっちにしろ、日頃の行いがわるすぎて無理

135:
高畑が被害届出したら信じてもいい

136:
でもハメたんでしょ?

140:
筒持たせなら、示談じゃなくて裁判でこの記事の内容を言えばいいだろ。
なんで示談したんだ?
ふざけんなよ。

169:
ハメられて高畑擁護のネタ掴まされたのはフライデーだろ

【今日のピックアップ】




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473997676/


関連記事

  1. I7DohKY.jpg

    仮面女子の川原結衣、突然ブログで妊娠報告そのまま芸能界引退へwwww

  2. fhfg

    平愛梨、初デートで告白するもwwwwwwwww

  3. w736p3A000000z_0be3a547bd4d4a3d14689121e8b172ff30c92715a193757d.jpg

    川谷絵音の彼女ほのか可愛いすぎwwwwwwwwwwwwwwww

  4. 92SlqX7.jpg

    小島瑠璃子って言うほど可愛いか?

  5. UBPKL75.jpg

    【画像】中国の最近の女子高生wwwwwwww

  6. www.dotup_.org1084156.jpg

    最近の白石麻衣の顔面がやばすぎな件wwwwwwww

  7. ChXMLDqUcAAmWj2.jpg

    【朗報】まいんさん、育成に成功するwwwwwwwwwwww

  8. kojiharu

    【AKB48】ぱるる卒業でとばっちりの小嶋陽菜「こじはるっていつ卒業すんの?」「競馬で食っていけるレ…

人気記事

  1. 2081606_201611180617883001479443177c.jpg
  2. gra16120505030001-p2.jpg
  3. 1
  4. pfAV06P.gif
  5. 199043b8.jpg
  6. gakky-2
  7. w600_38776051f23bc6a8b24ba33a216b7a28ed7246673abf7869.jpg
  8. 1yaY2rK.jpg
  9. bUeubet.jpg

アーカイブ

最近の記事

  1. G9V7ue4.jpg 【画像】西野七瀬の全裸入浴シーンエロすぎてわろたw…
  2. bUeubet.jpg 【画像】レンタル彼女の顔面レベルわろたwwwwww…
  3. CyTKnopVIAA4Bi_.jpg さかなクンさん、魚スケートリンクにガチギレ!!
PAGE TOP